人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

/*
>>337カミーりゃ
…メロンにかかってるだけで酔う人は甘酒で酔うと思う。

(339) 2007/01/26(Fri) 14:38:10

逃亡者 カミーラ

>>339
/*
え、そうなの……?
あんなもん酒のうちにも勘定してなかった……
*/

(340) 2007/01/26(Fri) 14:40:13

お尋ね者 クインジー

>>336
ひでー…。ってコラ、そこはやめろって!

[振り上げられる膝を、自分の両膝ではさんで阻止して]

お前さんのはシャレになんねーから!
それよりほら、温かい飲みもん配ってるぜ?
貰おう貰おう。

[カミーラの肩を両手で掴んでくるりと回れ右をさせると、ひょいっと抱き上げてメイたちの近くへと駆け出す]

/*
きっと、雪国の甘酒は特別製だ!
身体を温めるためと、きっとカップル向けにも、アルコール濃度が高いはず。
酒にヨワヨワな本領発揮!

…打ち合わせガンバレ。
*/

(341) 2007/01/26(Fri) 14:42:33

お尋ね者 クインジー

/*
>>338
冷酒ニヤリ。

>>339
だな、ブランデーケーキやチョコレートボンボンひとつで酔える人もいるしな。
*/

(342) 2007/01/26(Fri) 14:44:40

学生 メイ

/*
>>341>>342クーちゃん
アルコール度数高い甘酒って…
でも酔っ払ったナサニエルは見てみたい…かも…[じぃ]

我慢しきれず自分用の酒を出しました。
クインジーも飲むと良いよ。

(343) 2007/01/26(Fri) 14:48:58

冒険家 ナサニエル

ん…、そっ、か。

[別の紙コップを受け取る少女を見やり、
 呟く様子に浮かべる表情は微かな笑み]

ああ、そう…だった、っけ。
…行って、みようか。

/*
酔っ払うというか、経過がなくて、突然潰れそう。

(344) 2007/01/26(Fri) 14:51:21

逃亡者 カミーラ

>>341
[阻止されるとちっ、と舌打ちして]

……何配ってんだろ。
寒いから貰うか。

[さっきと同じようにクインジーの首に腕を回して。
 配給係から2つ紙コップをもらうと]

……何だろこれ。

/*
そんな濃いの飲んだら酔う前に寝ちゃうね!!
*/

(345) 2007/01/26(Fri) 14:51:41

冒険家 ナサニエル

/*

中は、弱いのでさっくりと酔う。
ウィスキーボンボンとかは食べた事ないので知らないけど。

(346) 2007/01/26(Fri) 14:54:17

学生 メイ

[恋人を抱きかかえて駆けてくる様子を楽しそうに見守り
甘酒を受け取る様子を見守り若干厭な予感が胸を過ぎるも
ちらとクインジーの顔を見遣れば何事も無かった様子で]

こんばんは、カミーラ、クインジー。
今日も、仲、良さそうだね。

[ナサニエルの問い掛けに視線は三度揺らめく焔へと向き
絡めた華奢な腕は微かに服の袖をきゅうと握り締めるか]

………ん…そうだね。

/*
>>344ナサにー
煤@頭がくらくらしたりとかも感じないの?!

(347) 2007/01/26(Fri) 14:57:11

お尋ね者 クインジー

>>345
俺の両手は塞がってるから、ちょっと飲ませてみろ。

[片手だけでカミーラの身体を抱きかかえたまま、差し向けられるコップの中身をひと口飲んで。
甘酒なのは見ただけで分かるのだけど、カミーラは知らないようなので、ちょっと黙っておくかと悪知恵を働かす]

甘い。とろみがついた甘い米スープだな。こりゃ温まる。カミーラも飲むといい。

[少し強めに醸されているらしいそれを、飲むように促す]

>>347
ああ、お前さんたちは…相変わらず、仲がいいか?

[その様子に、あれからうまくいったのかと思って]

/*
何を言ってるかな?40度のグラッパを口にしてアレだったろ?
いくら強くても40度越える甘酒があるかよ〜HAHAHAHAHA!
*/

(348) 2007/01/26(Fri) 15:00:29

冒険家 ナサニエル

[駆けて来る二人の様子にきょとりと瞬くも]

…こんばんは、クインジー、カミーラ。

[挨拶を交わせば、再びカップの中身を飲んで。
 次いだクインジーの問い掛けには緩やかに首を傾け]

ん…、まあ?
…キャンドル、燈して…来たんだ?

/*
>>347 メイ
多少はあると思うけど、気にしなさそうな。
あ、でもどうだろう。やってみないと解らない。

(349) 2007/01/26(Fri) 15:07:50

学生 メイ

[説明とクインジーの様子から同じものを飲むナサニエルへ
僅か気遣うような視線を向けたけれど思案の後に口を噤み
問い掛けにぱちり瞬きちらと傍らの青を見ふんわり微笑む]

………お陰様で…仲良くしてるよ。
漫才夫婦には敵わないかもだけど…
此処から先は、神頼みでもするしかなさそだしね。

[ちらちら抱きかかえられ甘酒を持つカミーラを気にしつつ]

(350) 2007/01/26(Fri) 15:07:57

学生 メイ

/*>>349ナサにー
是非に飲ませてみたくなりました(真顔
今なら潰れてもクインジーがお姫様抱っこで連れて帰ってくれる!

(351) 2007/01/26(Fri) 15:10:17

お尋ね者 クインジー

>>349
ああ、灯してきた。二人で。
お前さんたちももうやってきたのか?

[くつろいだ風の二人を見て]

>>350
そっか、そりゃ良かった。
…漫才夫婦って何なんだか…。

[苦笑いをして]

/*
おいおい、どうして俺がナサをお姫様抱っこしなきゃならんのだ(笑)。
俺はカミーラ抱いてるから!
*/

(352) 2007/01/26(Fri) 15:15:32

冒険家 ナサニエル

[ちらり向けられた少女の視線に、
 目で如何かしたかと問い返して]

/*

> 酔っ払い云々
何も考えないと中の人準拠になるよ…。
お姫様抱っこは嫌だ。

(353) 2007/01/26(Fri) 15:16:44

冒険家 ナサニエル

>>352 クイン
燈してない、けど。

[そもそも自らが燈すという事自体、
 思い当たらなかったらしい様子で]

(354) 2007/01/26(Fri) 15:21:50

学生 メイ

[クインジーとナサニエルの交わす会話に焔を見詰めた侭に
何処からか訪れる新しい恋人達が火を灯しては嬉しそうで
焔を映す碧い双眸はゆらゆら揺れゆるり瞬き声に向き直り]

…公衆の面前でどつき合いしてるからだよ。
カミーラは………………大丈夫なの?

[問うような青の眼差しに緩緩首を振って何でもないと示し]

/*
>>352クーちゃん
だっていきなり酔い潰れるらしいし…

>>353ナサにー
パッションで良いんじゃないかな?[小首傾げ]

(355) 2007/01/26(Fri) 15:22:20

お尋ね者 クインジー

>>354
[虚を突かれたようにきょとんとした顔になって]

なぜだ?せっかくの祭りなんだから、ご利益とか抜きでも、乗っかってもいいんじゃねーのか?

>>355
…仕方ねーだろ?アレがカミーラの愛情表現の一つなんだからな。

[大人しく甘酒を口にするカミーラをちらりと見て、大丈夫とメイに口の動きだけで伝えて。ただしちょっとばかりニヤリとして]

/*
そこで適当に連れ込んで、大人への階段を!
*/

(356) 2007/01/26(Fri) 15:31:55

学生 メイ

[クインジーを見上げる視線は微か不信の色を漂わせるも
続く言葉に大人しく甘酒を飲むらしいカミーラを見遣り]

んー…確かに…
愛の形は人それぞれだし、良いんじゃない?

[ニヤついた笑みに無茶しないでね?とふんわりと微笑み]

/*
>>356クーちゃん
煤@何処に連れ込むんだよ!

(357) 2007/01/26(Fri) 15:36:18

冒険家 ナサニエル

>>355 メイ
[首を振るのを見れば、そぅ?と小さく返して]

>>356 クイン
んー…、それも、そう…かな。

[くぴり、また一口液体を流し込み、
 クインジーからメイへと視線を移して]

…でも、メイ…火、大丈夫?

[気遣わしげに少女の横顔を見る]

(358) 2007/01/26(Fri) 15:38:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ