人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

>>145
いや、昨日グレン食ってるくらいなら素直にミッキー喰ってるだろう。常識的に・・・。

(159) 2008/02/10(Sun) 20:11:00

流れ者 ギルバート

>>153 グレン
メイ狂仮定で、メイ抜いて真度上げると
ラッセルからのライン見るようになって、トビーが残るような気がするんだよな。村長は吊れるだろうし。
カミーラの真度も上がるだろうし、悪くなくね?

でも初手の狂人襲撃は俺ならしない策だからいまいちよくわかんね。
ちょっち、霊ロラしながら考えたい感じ。

(160) 2008/02/10(Sun) 20:15:22

お尋ね者 クインジー

>>138
んな切り方したら真占が確定しちまって狼ジリ貧じゃねぇか。
いくら対象村長でもありえねぇよ。

(161) 2008/02/10(Sun) 20:24:59

流れ者 ギルバート

というわけで、カミーラは喋ってくれ。
クインにバトンタッチ*

(162) 2008/02/10(Sun) 20:25:45

【墓】 村長 アーノルド

狼陣営め、散々私を狂人呼ばわりしたことを、エピで存分に後悔させてくれる。(キッパリ)

(+109) 2008/02/10(Sun) 20:25:58

お尋ね者 クインジー

>>162
バトンタッチしてもらったトコスマンが、今日は外で泊まりでな。
更新時間前後にここにいられねぇ。
決定は【●モーガン▼カミーラ】で行こうと思ってるがどうだ?
さすがに今日灰吊る必要はねぇと思うんだ、
霊ローラーしつつメイ視点でソフィ&ラッセと誰が繋がるのか見てから過去の議事録と照らし合わせて決めりゃ良いとおもう。

(163) 2008/02/10(Sun) 20:32:45

投票を委任します。

流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジー に投票を委任しました。


新米記者 ソフィー

ばんはー。みんなアツいね!

ちゅうか、今考えるとレベッカ襲撃が謎すぐる。何で即に、メイ⇒そんちょって襲撃せんかったんだ狼ズ。
守護者を特に恐れてたわけじゃなかったんかに。レベッカの発言力っても、ミッキー君怪しんでたってくらいだからな。

(164) 2008/02/10(Sun) 20:35:48

文学少女 セシリア

>>163【決定了解です】
私は投票はクインジーさんに委任、コミット済みです。

(165) 2008/02/10(Sun) 20:36:01

お尋ね者 クインジー

あ、カミーラ選んだのは欠けた能力者のバランス考えてだ。
どっちのラインも決め打つ決定打となる材料が無い以上、両吊りはしなきゃ行けねぇがとりあえず、今日はカミーラ吊りにしとく。
カミーラは今日になって割りと考えの色が見えてきたんでどうせ両吊りにするなら逆でも良い気がしてるがな。

カミーラももっと早くから今日みたいな調子で話してくれてれば、ライン見るのにこんなに苦労しなかったと思うんだけどな。
残念だ。

(166) 2008/02/10(Sun) 20:36:41

お尋ね者 クインジー

あ、俺の投票はギルバートに委任してコミット入れとくからな。
変えるなら判断はギルバートに任せるぜ。
皆も委任するならギルバートで頼む。

(167) 2008/02/10(Sun) 20:38:04

流れ者 ギルバート

>>163 クイン
なんだよ、つれない奴だな。

●はメイの自由でもいいよ。
メイが真なら一杯考えたいとこだろ。
▼はまあ、そうだろな。票はクインに委任した。
あとは皆でシンキングタイムだ。

(168) 2008/02/10(Sun) 20:38:11

投票を委任します。

お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバート に投票を委任しました。


文学少女 セシリア

カミーラさん時間とれないみたいですわね。>>77

(169) 2008/02/10(Sun) 20:38:42

お尋ね者 クインジー、流れ者 ギルバートみんな眠いならコミットもありだと思う。

2008/02/10(Sun) 20:39:06

投票を委任します。

文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバート に投票を委任しました。


流れ者 ギルバート

>>167
ぶ。お前www
分かった分かった。
委任は外すよwww任せてくれ。
コミットは嫌いな方でね。多分しないと思う。

(170) 2008/02/10(Sun) 20:39:37

文学少女 セシリア

【ギルバートさん委任に変更しました】
【コミット済みです】

(171) 2008/02/10(Sun) 20:39:55

流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラ を投票先に選びました。


お尋ね者 クインジー、流れ者 ギルバートおいおい、おめぇは委任すんなよ解決不能でランダムは御免だぜ。

2008/02/10(Sun) 20:41:13

流れ者 ギルバート

眠い奴は俺に委任して寝てくれ(笑)
俺は多分起きてるし、喋る時間が取れてない奴に喋らせたいと思ってる。
ほいじゃ、離席するよ*

(172) 2008/02/10(Sun) 20:42:44

文学少女 セシリア

>>170 コミット多分しない了解です。今からしばらく黙りますが更新前ならだいたいいつでも見ています。

(173) 2008/02/10(Sun) 20:42:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ