人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 学生 メイ

春に解けてしまう前に、目印だけでも残せたら良いな。

(-67) 2007/01/24(Wed) 00:12:30

【墓】 学生 ラッセル

>>+83
まただ。

[...は、セシリアの額に人差し指を延ばし、小さく小突く]

小さい頃もそうだった気がする。
俺を子供扱いして、いつでも見下ろしている。

背伸びの一つもしたくなるさ。
お前と並んで歩く為にな。

俺はお前から沢山のものを貰っているが、
俺はお前さんに何を与える事が出来るだろうか。
ずっとそれを考えて、考え抜いて…

答えはまだ出て来ない。

(+85) 2007/01/24(Wed) 00:12:37

【墓】 文学少女 セシリア

>>147>>153
エロスキタコレ。

(+86) 2007/01/24(Wed) 00:13:41

【赤】 学生 メイ

根は優しいし良い人だからね。

[当たり障りの無い事を言って]

…褒めてあげると良いと思うよ?

(*72) 2007/01/24(Wed) 00:14:10

お尋ね者 クインジー

>>153
ん、分かってる。しかしこれは俺がそうしたいんだ!

[いつも通りの我侭のせいにして、キッチンにとって返し]

>>152
どうしたと言うか、どうなるんだと言うか。
ああいう酔い方するとは思わなかったぜ…。

[この先どう転ぶか分からんと呟きつつ、洗い物を手早く済ませてまたカミーラの元へ]

カミーラ、部屋に戻ろうぜ?

(154) 2007/01/24(Wed) 00:14:35

流れ者 ギルバート

ん?調査はそこそこ……かな。
村の人達に話聞いてるうちに、だんだん雪祭りのことが分かってきたような、余計に分からなくなったような……。つくづく奥が深いなって思うよ。

この祭りはただの祭りじゃなくてさ。村人の結婚やら何やらに関わってたりして、なにかとその人の人生に大きく影響する場合もあるみたいだしね。

……だからこそ、難しい。

(155) 2007/01/24(Wed) 00:15:08

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

>>+82
[来た道の足跡を辿るように詰め所へと足を踏み出し]

…ん、それはよかったです。
…大切に、しましょう?
何時、何が起こるかわかりませんから。
失うのは突然で…大切だと気付くのは失った時で、
どれだけ欲しいと願っても、手を伸ばしても
どうにもならないことだってありますから。

[目を細めて空を見上げてポツリと呟き。
目を瞬かせてキャロルを見ると眉尻を下げて笑い]
…どういたしまして。
こちらこそ散歩に付き合っていただいてありがとうございます。
でも…ちょっとだけ、残念…かな。
まだチャンスがあるのなら頑張りましょう…。
[最後は小さく囁くと空に向けて白い息を吐いた。]

(+87) 2007/01/24(Wed) 00:15:24

【独】 踊り子 キャロル

ときどきはそのそれなりさえも誉めてほしいー♪

のだ。

(-68) 2007/01/24(Wed) 00:15:28

【赤】 逃亡者 カミーラ

うん、いいこいいこ……

[寝転がったまま、クインジーの方に手を伸ばしててしてしと手を動かし]

(*73) 2007/01/24(Wed) 00:15:28

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

/*
>>+86
mjsk
*/

(+88) 2007/01/24(Wed) 00:15:56

【赤】 学生 メイ

[何も無い空間を撫でているらしい様子に]

カミーラにお酒を飲ますと大変だって事は判ったよ。

(*74) 2007/01/24(Wed) 00:16:44

逃亡者 カミーラ

>>154
ん……戻る……

[のろのろと起き上がるとふらふらと歩き出して。
 壁にぶつかったりしながら階段へ。]

……何すんだよ……痛いだろー。

[ぶつかった壁に向かって文句いいつつ]

(156) 2007/01/24(Wed) 00:17:55

【赤】 逃亡者 カミーラ

……飲んでないぞ?

[もう既に記憶すら怪しい]

(*75) 2007/01/24(Wed) 00:18:39

流れ者 ギルバート、クインジーとカミーラを唖然とした表情で見送った。

2007/01/24(Wed) 00:20:07

酒場の看板娘 ローズマリー

そうねぇ…。
この村って僻地でしょう?だからどうしても他との交流が少ないから…結婚とか人生観にまで関わってきちゃうのよ…。

ギルバートさんみたいに都会に住んでいる人には、ちょっと理解し難いかもしれないわね…。

[少し寂しそうに笑い、マグカップに口を付けた。]

(157) 2007/01/24(Wed) 00:20:20

酒場の看板娘 ローズマリー、心配になりながらも二人を見送った。「落ちないでね…」

2007/01/24(Wed) 00:21:08

【赤】 学生 メイ

………そうだったね。

[面倒を見るのはクインジーだし一番美味しいポジションで見物してる気がしてきたのかふんわり微笑んだ]

(*76) 2007/01/24(Wed) 00:21:22

【墓】 文学少女 セシリア

>>+85
[小さく小突く彼の指に小さく鼻で笑って返して]

……楽しみにしてるか。
私を超えられるものならせいぜい頑張って這い上がってみなさい。

[でもね――そう呟いて一呼吸]

『…与えて欲しいモノなんてないよ。
貴方は自覚してないけれど、私は十分過ぎる程貴方から色々なモノを貰っている……』

[そう、言葉には告げず]

………やっぱりアンタは馬鹿だね。

[出てきたのは結局この言葉だった]

(+89) 2007/01/24(Wed) 00:22:00

【赤】 学生 メイ

部屋に戻ったら良い事したクインジーをいっぱい褒めてあげると良いよ。

(*77) 2007/01/24(Wed) 00:22:21

お尋ね者 クインジー

>>156
[うわー、という顔をして]

こ、こりゃ放置したらダメだぜ…。

[さっくりとお姫様抱っこで抱えあげると、とっとと階段を上り、部屋に入ってキングサイズのベッドに横たえる]

(158) 2007/01/24(Wed) 00:22:28

【墓】 踊り子 キャロル

>>+87
[コーネリアスの足跡を追ってみるも、歩幅が合わずにすぐやめた]

[考えながら、ぽつりぽつりと]
考えたこと、あるよ。
事故にでもあって歩けなくなったら、あたしは生きてけるのかな、とか。
お父さんは、死ぬ前に一度でもあたしの舞台観にきてくれるのか、とか?

[向けられた笑顔に、首を傾げ]
歩き足りなかった?

(+90) 2007/01/24(Wed) 00:23:00

【独】 踊り子 キャロル

セッシー、ツンデレだわ!
強い女の子だいすきです。

(-69) 2007/01/24(Wed) 00:24:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ