人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 農夫 グレン

凶と出ても困らないべなー。
真っ向から戦えばいいだけだべなー。
ソフィー吊れてるといいべなー。
あれじゃまだべなー。

あと、襲撃はミッキーで鉄板だけん。
残して狼疑惑というのはしないべよ。
これだけは決定。

(*16) 2008/02/09(Sat) 19:10:14

ごくつぶし ミッキー

>>170
トビーとカミーラのラインてそんなに無かったっけ?
軽く見直すと、ラッセル関連でスルー気味だったんだなカミーラ。
トビー&カミーラ狼路線の場合、灰は皆から切られまくっている点。
皆、その演技が出来そうで困るw

(187) 2008/02/09(Sat) 19:12:06

流れ者 ギルバート、そして能力者陣の発言を激しく待つ俺*

2008/02/09(Sat) 19:12:25

農夫 グレン、ごくつぶし ミッキー鳩、寡黙2名が想定しがたいだけだべ。

2008/02/09(Sat) 19:13:16

投票を委任します。

農夫 グレンは、流れ者 ギルバート に投票を委任しました。


農夫 グレンは、新米記者 ソフィー を投票先に選びました。


ごくつぶし ミッキー

▼ソフィーの人に聞きたいけど、何でそっちが先なの?
個人的には話の通じるソフィーを後にしたい気分。

(188) 2008/02/09(Sat) 19:15:59

隠者 モーガン

箱前到着じゃ。鳩じゃ議事に追いつけん。

>>174クイン >>175ギル
あ、>>164はミッキ守護CO確認前の考えじゃから、忘れてくれてええぞぃ。
>>171の通り、村長狼もありありじゃと思うでな。
ああいう自由なタイプを、あえてほったらかしにするのも、ひとつの手かもしれんしの。
実際自分が狼のとき、村長を放置するか・・・と聞かれると・・・・・最初のうちはあれこれいうじゃろな。でも、2日目以降は「ラッセルで真印象稼げてるし、急にしっかりすると「仲間の入れ知恵」とか言われそうだし、そのまま行けばいんじゃね?」と思いそうな気がする。
村長・ラッセルが狼じゃと、ソフィが狂で灰にあと1人じゃな。
(続くぞぃ)

(189) 2008/02/09(Sat) 19:17:05

ごくつぶし ミッキー、この段階での自分占いは、意味無さげ…

2008/02/09(Sat) 19:17:10

隠者 モーガン

(続きじゃ)
ソフィが狂・・というのが、ちょっと頷きにくい気がしておったんじゃよね。狂にしてはしっかりしすぎておって。
あのRPが狂アピール?くらいしか思いつかんかったしの。実際、わしは当初ソフィ放置気味にしておったからな。
しかし2日目過ぎてソフィの意見の内容がしっかりしてきて、「おや?」と思ってきたんじゃよね。そして、村長とラインが出来てからは、より真印象が強くなってきたのぅ。
村長が頼りない以上、自分がしっかりして、信用勝負を勝ち取らねば、と思ったんじゃなかろうかの。しっかりせざるを得んかった、というかの。
まぁこれは、ソフィが真であっても同じ心理になったとは思うがの。

村長狼の可能性・・・・狼6:4真くらいじゃろか。難しいのぅ・・。

(190) 2008/02/09(Sat) 19:17:17

【墓】 学生 ラッセル

なんかさ守護&結社COしたのに全然真実に地被いてる気がしない件・・・・orz

何か俺の初日2日目のプレイがクインジーの判断を足引っ張ってるきがするよ。ごめん;

(+81) 2008/02/09(Sat) 19:17:24

農夫 グレン、179で書いたべー。アーノルド判断用▼だべ。

2008/02/09(Sat) 19:17:45

【墓】 学生 ラッセル

地被いて=近づいて

(+82) 2008/02/09(Sat) 19:17:54

ごくつぶし ミッキー、農夫 グレン▼ソフィでカミーラは白出しした方が村長吊れない?

2008/02/09(Sat) 19:22:48

ごくつぶし ミッキー、逃亡者 カミーラが偽ならね。

2008/02/09(Sat) 19:25:25

吟遊詩人 コーネリアス

>>188ミッキーさん
現時点で村長さん偽寄りに考えているからですけど。
だからといってカミーラさんが真っぽいかというと…結構微妙ですー…

>>ミッキーさんact自占いについて
そうでしょーか?そんなに意味ないものには思えないですけど。
灰からならコーネを吊りたい方が多いのですよね。
それって黒要素がある、と見ていることですよね。つまりコーネは皆さんから見てノイジーな訳です。
確白になったら皆さんのノイズ減らし&新たなライン情報&パンダになったらコーネ視点真判明
…と、皆さんから見てもコーネから見ても良いと思うのですが。

(191) 2008/02/09(Sat) 19:26:05

【墓】 学生 ラッセル

ちっホント悔しいな。。

クソーーーーーー!!!叫

ココから出せーーーー!!!!

(+83) 2008/02/09(Sat) 19:27:01

吟遊詩人 コーネリアス>>191新たなライン情報&パンダになったら〜は左右反転で

2008/02/09(Sat) 19:27:34

農夫 グレン

>みっき
おらの場合、村長狼・ソフィー狂・カミーラ真の想定は、メイGJ、翌日襲撃占以外というところから来てるべ。

そうでないパターンはメイ狂・カミーラ狼だべな。カミーラ狼でソフィー白出す…確かにそれもあるべな。

霊吊り結果が考察材料になるかならないかで考えると、▼カミーラは黒しかソフィーからでないのは分かってるべ。そこで意味薄く感じたんだべ。

(192) 2008/02/09(Sat) 19:27:52

【墓】 学生 ラッセル

リベンジしたいリベンジ!!!!!(まだ負けてない)

やっぱ人狼は15人村だなぁ。。。
おもしれえええ!

(+84) 2008/02/09(Sat) 19:29:54

【墓】 学生 ラッセル

ギル結社じゃ灰が狭まってない件、同意。。

(+85) 2008/02/09(Sat) 19:30:39

文学少女 セシリア

私の希望は今日は何時ごろに出せばいいのでしょうか? できれば灰の方の後にだしたいのです。
クインジーさんの考える時間も確保したいのです。

(193) 2008/02/09(Sat) 19:30:44

ごくつぶし ミッキー

襲撃誘導を狙いたいなら霊能ローラは早めに行ないたい気分。
相談を断ちたい。
村長が狼かは、ローラー後の灰は、残り3人(+片方占い?)になる推測が立てられるから、その後からでも判断出来ないかな?

(194) 2008/02/09(Sat) 19:34:00

ごくつぶし ミッキー、農夫 グレン対抗の判定なんて、どんな状況でも使えないと思うよ。

2008/02/09(Sat) 19:35:32

【独】 文学少女 セシリア

まあミッキーさんが賭けに出た人狼なら後半残るからつればいいじゃんおおげさだなあと思考停止ぎみです。でもそれまで私生きているかなあ。

(-86) 2008/02/09(Sat) 19:36:33

【独】 文学少女 セシリア

まあどちらにせよ今日私襲撃はないでしょう。
ミッキーさんか占い師か霊能者襲撃でしょうね。

(-87) 2008/02/09(Sat) 19:38:24

ごくつぶし ミッキー

>>193セシ太くん
ぶっちゃけ、今更思考隠ししてても意味無いから
出しても良いと思うけどね。
狼が素直にぼくを襲撃に来るなら、共有二人は健在だし。

能力的には占い二人を残すべきなんだけど、
論客としてならメイとソフィーを最後迄残したい所なんだよね。
村長喋らなさ過ぎで、ラッセルとソフィーが可哀想過ぎる……

(195) 2008/02/09(Sat) 19:38:54

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

ほんとは吊ってほしいのですよ。
でも村人である以上、体調の都合上吊って欲しい…なんていえるわけないのですー!村人減らしてどーするの、と。
「守護のかわりに吊られる」という事がなくなった以上、無能力村人は村人の人数保持に努めなければなのですよ。

(-88) 2008/02/09(Sat) 19:40:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ