人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルド

[にゃーのるどは、つんつんしてくるセシリアの指先にちょっかいを出しながら]
皆とこうしてると、元気になってくるにゃー。

>>70アニー
みかんはちょっとくらい転がっても甘いものにゃよ。打たれて強くにゃるものにゃあ!!
[にゃーのるどは、大して意味のない事を言った]

(72) 2007/02/23(Fri) 00:08:47

【墓】 修道女 ステラ

>>+264
oO(銀行が身近な存在って何か大人な世界に感じる。)

(+265) 2007/02/23(Fri) 00:09:02

【墓】 美術商 ヒューバート

>>263 ステラ

いえいえ、このくらいたいした事ありませんよ。
換金したお金は手術費用ですか?(ぁ

>>+264 クイン
えぇ、それこそ熨斗つけて譲りますよ。
ですが、素直にありがとうと言えない私ガイル……Or2

(+266) 2007/02/23(Fri) 00:09:44

【独】 修道女 ステラ

セリアさん、忙しいのかな?

(-42) 2007/02/23(Fri) 00:10:12

文学少女 セシリア

え〜、あたし接客とか苦手だよ…。

[肩をすくめて苦笑しつつ]

でも本屋の仕事は嫌いじゃないよ。
向いてるか向いてないかで言えば、きっとあたしには向いてるのかもね。

ネリーさんは本屋さん苦手?

[少し考える仕草をして、クスリと笑い]

ふふ、ネリーさんは静かなところが苦手なのかな?

(73) 2007/02/23(Fri) 00:11:09

【墓】 修道女 ステラ

>>+266
ふふふ。何に遣いましょうね。


…女になったら上手くいくんでしょうかね?
[...は誰に尋ねるでもなくぽつりと呟く]

(+267) 2007/02/23(Fri) 00:13:59

【墓】 お尋ね者 クインジー

>>+265 ステラ
oO(いやいや、皆そんなもんだよ(笑))

[と、ふと気づいたように]

…そういや、どうして十字架を売る気になったんだ?

>>+266 ヒュ―
あはは、なんと言うか…プライドみたいなもんか?
一番を取られちゃ、どんなもんでも悔しいからな(笑

それとも今から路線変更するとk(げふげふごほ

(+268) 2007/02/23(Fri) 00:14:06

【独】 修道女 ステラ

時々、人と似た台詞言ってしまう。

気をつけなきゃな

(-43) 2007/02/23(Fri) 00:15:21

村長 アーノルド

>>71ネリー
貰うにゃ!
[肉球の両手を差し出すのをやめて、ちゃっかり食べさせてもらってる]

(74) 2007/02/23(Fri) 00:16:52

【独】 村長 アーノルド

ダメにゃ。
この姿でもマジメな話してもいいにゃん。と思っていたのに、ネタキャラとしてしか存在する勇気がにゃいにゃん…

(-44) 2007/02/23(Fri) 00:17:41

【独】 お尋ね者 クインジー

うーん、クインは誰が好きなんだろう?
まだ昔の女を忘れられないでいるんじゃないかと…
友情はオッケーだが、恋愛はちと怖いな…。


…ちなみに中の人、ヒュ―に惚れてまs(撲殺
いやなんつーか共感できるっつーか!!対抗同士!!友情ですようん。

(-45) 2007/02/23(Fri) 00:18:27

【墓】 美術商 ヒューバート

>>+267 ステラ
さぁ……それこそ、神のみぞ知るんでは?(無責任

>>+268 クイン
プライド……そうかも知れませんねぇ。
なんせセクハラでチケット渡されたのって
私が最初ですしw
まぁ、今更路線も変更できませんし、
次回ですかね(やるつもりか

それはそうと、クインさん。
夜食にたこ焼きが食べたいのですが……作れますか?

oO(と言うか今回私がチケット渡されたのは何故でしょう……)

(+269) 2007/02/23(Fri) 00:19:01

【墓】 修道女 ステラ

>>+268
[小切手から目を逸らし、クインジーを見る]

…1つのけじめです。
次に進むには切り離さないといけない事に気が付いたので。


>>+269ヒューさん
今は信じていませんが、何かいい事があったら神を信じますよ(ぉぃ

(+270) 2007/02/23(Fri) 00:22:07

【独】 修道女 ステラ

セクハラチケット??

(-46) 2007/02/23(Fri) 00:23:24

【墓】 お尋ね者 クインジー

>>+267 ステラ
[呟きが聞こえて]

女になる、ねェ…。
アンタはアンタのままの方がいいと思うんだが。
自分を曲げてまで進めようとしても、いつか無理が来るさ。
自分の身体は大切にしろよ。

>>+269 ヒュ―
たこ焼き?…ああ、作れるが。ちょいと待ってな。

[厨房に篭り、暫くして]

あいよ、お待たせ。

つ【ロシアンたこ焼き】

中に一つだけ辛いの混じってるから気をつけろよww
どこかの喫茶店の名物だそうだ。

(+271) 2007/02/23(Fri) 00:24:18

【独】 美術商 ヒューバート

やっぱりかw

受けて立とう、その挑戦!!!

(-47) 2007/02/23(Fri) 00:25:02

【墓】 お尋ね者 クインジー

>>+269 続き
ちうか次でやるつもりか…w
楽しみにしてるよ。

oO(チケット渡されたのはランダムじゃねぇかって気がする。
襲撃関連でもごたごたあったしな…それを避けたんじゃねぇかと)

>>+270 ステラ
けじめ…か。
よかったじゃねぇか、それに気づいただけでも大きな進歩だ。

過去を引きずっていても、前には進めネェからな…。

[寂しそうに笑って]

(+272) 2007/02/23(Fri) 00:26:44

文学少女 セシリア

[...は、みかんを食べるにゃーのるどをつんつんしつつ]

そういえば今日は卓球はしないのかな?
ふふ、昨日は上手だったよ?

[クスリ、と微笑む]

(75) 2007/02/23(Fri) 00:27:59

【墓】 美術商 ヒューバート

>>+270 ステラ
えらくまた……即物的なw
まぁ、何処かの人も言ってましたからねぇ。
神は死んだと。
自分を信じてお進みなさい。

>>+271 クイン
おぉ、ありがとうございます。
何故か無性に粉物が食べたくなったんですよねぇ。

[...は、一口たこ焼きを頬張った]

…………なんでたこ焼きの中に粉わさびが……

[...は、目に涙をためて悶絶している]

(+273) 2007/02/23(Fri) 00:29:08

見習いメイド ネリー

>>73
そっかなー…。
サテンのウェイトレスとか似合ってそうだと思うんだけどなー…。

苦手苦手…、本屋ってゆうか本が苦手だからねー…。
漫画なら好きなんだけどさっ。

[そう言うと苦笑した]

まあ、基本的に静かな所が苦手だしねー。
わいわい騒げるところの方が私にはあってるかも?

[あはは、と微笑んで]

アニーちゃんは?本、好き?

[ミカンを頬張っているアニーに小首を傾げて]

(76) 2007/02/23(Fri) 00:29:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ