人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 修道女 ステラ

>>+239
ダメですか?

[...は潤んだ目でセリアを見た]

oO(此処もアクション機能ほすい)

(+240) 2007/02/20(Tue) 23:38:33

【墓】 メイド セリア

>>+240
駄目です[きっぱり]

oO(そうですね。RP重視クローン国で要望を出してみようかしら…)

(+241) 2007/02/20(Tue) 23:40:03

【墓】 修道女 ステラ

>>+241
…そうですか?

[...はがっくり肩を落とした]

(+242) 2007/02/20(Tue) 23:42:11

【墓】 メイド セリア

>>+242
ステラさんは美人さんなのですから(この表現は間違っていますが)
教会を出て違う道を探した方が、
ためになると思うのですよ。
例えばモデルとか…

(+243) 2007/02/20(Tue) 23:44:32

文学少女 セシリア

[まじまじと見つめられて、目をそらしつつ]

あたしの場合はそもそも追いかけようという気がないのかも。
そりゃもちろん、みんなと同じ話題で盛り上がれたらいいなって気持ちはありますけどね…。

[少し寂しそうな表情をするも、顔を上げて]

…でもいいんです。
あたしはこれでいいのかも。

無理にみんなに合わせても、結局疲れちゃうだけですから…。
みんなと同じ話がしたければ、あたしから話題を振るって手もあるんですよね。

そうやってるうちに、あたしもみんなの話題に興味が持てるかもしれません。

[クスリ、と微笑み]

ふふ…これヒューさんの受け売りですけどね。

(95) 2007/02/20(Tue) 23:45:30

文学少女 セシリア

[そう言うと、新しいみかんに手を伸ばし]

仕事、ですか?
あたしは本屋の店員をやってます。

やりがい…あたしのやりがいってなんだろう…?

[少し考え込む]

(96) 2007/02/20(Tue) 23:46:49

【墓】 メイド セリア

[本館モニタを見ながら]

前の発言が遠いです…

(←棚上げ中)

(+244) 2007/02/20(Tue) 23:49:02

お尋ね者 クインジー

>>95
へぇー、ヒュ―がそんな事を。
伊達に相談室やってねぇな…。

そういや今日は放送ねぇのかな…。休みなのか。
俺、あの番組結構楽しみにしてたんだが。

[そう言うと、しばし考えこみ]

自分から話題をふる…か。ふむ、それなら、何か話してくれよ。
何でもいい、アンタの興味があることでも何でも。
分かることならこっちも乗るからよ。

そうすれば、皆の話題にも興味が持てるんだろ?

[微笑みながら、セシリアの方を見て]

(97) 2007/02/20(Tue) 23:51:25

【独】 村長 アーノルド

実は入りにくいにゃーのるど。

いやここで雰囲気ぶち壊してこそにゃーのるどにゃのだがにゃ。

(-33) 2007/02/20(Tue) 23:52:11

【墓】 修道女 ステラ

>>+243
モデルですか…?
この前のTV撮影のように人前だと緊張が…

ネリー嬢のお宝は何だったんですかね?

(+245) 2007/02/20(Tue) 23:53:02

村長 アーノルド

[たたたたーっと走ってきて、セシリアの膝の上にダイブ!]


[そのまま丸くなって、*ウトウト*]

(98) 2007/02/20(Tue) 23:53:59

お尋ね者 クインジー、村長 アーノルドにびっくり。エロ猫め…(笑 おやすみな。

2007/02/20(Tue) 23:55:37

お尋ね者 クインジーは、少女 アニー を投票先に選びました。


【墓】 メイド セリア

[こっそりと、別館からハリセンでにゃあのるどを叩いておいた]

あ、中の人が勝手に(笑)

(+246) 2007/02/20(Tue) 23:56:44

お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナ を能力(占う)の対象に選びました。


【墓】 メイド セリア

ネリーさんのお宝ですか…

きっと、ブランド物のバッグとか、
綺羅びやかなアクセサリーとかですよ。

ねりーさん。誰かを待っている様な
そんな所がありましたね。
大事な人から貰った物があるのかもしれません。

(+247) 2007/02/21(Wed) 00:01:11

【墓】 修道女 ステラ

ネリー嬢はきっと迎えに来てくれるんですよね…

私とは違い…

[...は食べ終わった蜜柑の皮の山を見つめた]

(+248) 2007/02/21(Wed) 00:03:06

お尋ね者 クインジーは、ランダム を投票先に選びました。


【独】 お尋ね者 クインジー

…ランダム投票って、逃げだよな。
旅館にいてもつまらなさそうだから、心情的にはアニ―を新天地に送ってやりたいんだが…どうするか。
昨日みたいに、まだ悩みが残ってる奴が残るのは避けたい。

ちうか俺が新天地いきたいですorz

(-34) 2007/02/21(Wed) 00:04:50

【墓】 メイド セリア

[...は、修道男子 ステラを慰めた]

大丈夫です。きっと良いお姫様…は要らないのでしたか(汗

どうしましょう?(困惑)

(+249) 2007/02/21(Wed) 00:05:58

【独】 お尋ね者 クインジー

残るのを→旅立ってしまうのは

なんかもう、誤字しすぎ…orz

(-35) 2007/02/21(Wed) 00:06:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ