人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

コーネさん、顔と手洗ってきた方がいいよー?

>>237セシ
あやうく前科者ね…。
[湯飲みにお茶を注ぐと、茶柱が{5}本立った]

(241) 2007/01/21(Sun) 23:31:03

冒険家 ナサニエル、ややあって、「…どうか、した?」と静かに問い掛ける。

2007/01/21(Sun) 23:31:18

吟遊詩人 コーネリアス

流血?
[自分のおでこを見ようと見上げるが見えるわけもなく。
鏡を見て確かめようか…ついでに手も洗おう、とジャグジーの方向へと向かったが、何か水音が聞こえた気がして立ち止まり]

……
[逡巡した後、厨房へと向かった。]

揚げ饅頭って美味しいんですか?
[セシリアの呟きに笑みを零して「まるで犯人みたいな口ぶりですね」と小さく呟いた。]

(242) 2007/01/21(Sun) 23:31:20

逃亡者 カミーラ

>>239
安心しろ。
私はメインイベントになってもポイしてやる。

何処が反則なんだよ。
そっちから誘ったくせに。
……つーかいらねぇよ、そんなに!!

[中々唇を離さないクインジーの顔にお湯を掛けて]

(243) 2007/01/21(Sun) 23:31:39

流れ者 ギルバート

[誰かに呼ばれた気がして、顔を上げる。]

……ローズマリー……?なんで、ここに。
ああ……ここ、お前の店だったのか……

[身体を起こし、壁に寄り掛かる。]

……何の用だよ。

(244) 2007/01/21(Sun) 23:32:14

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

/*
……クインとカミーラってお部屋のお風呂?
<またしても状況把握のできてない子です!
*/

(-70) 2007/01/21(Sun) 23:32:36

【独】 踊り子 キャロル

>>241
5本も茶柱がたっちまったぜ。

(-71) 2007/01/21(Sun) 23:32:44

吟遊詩人 コーネリアス

>>241キャロル
厨房の台所を借りちゃってもいいでしょうか…。
絵の具なんですけど…。

[湯飲みを覗き見て]
今日はイイコトが5つあるみたいですね。

(245) 2007/01/21(Sun) 23:33:41

【独】 流れ者 ギルバート

【中】>>241
茶柱立ち過ぎ!www

(-72) 2007/01/21(Sun) 23:33:45

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>241 キャロ
すごい!茶柱5本

ちなみに<<お尋ね者 クインジー>>の死亡フラグは52つ立ちました

(-73) 2007/01/21(Sun) 23:34:07

文学少女 セシリア

>>231
あら、私が今朝見たテレビではコーネリアスさんの星座は*中吉*だったわね……

ちなみに私の星座は*半凶*
まずまず…これから何も起こらないと良いけど。

[通りすがりに聞いた実行委員がどうのこうのという村人の話がきになりつつも]

……そういえばラッセルとネリーさんは?
ここ最近姿を見てないような気がするけれど。
気のせいかしら。

(246) 2007/01/21(Sun) 23:34:43

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ヤバイ!立ち過ぎだ!

ていうか、可笑し過ぎてキー打てない…。

(-74) 2007/01/21(Sun) 23:35:19

踊り子 キャロル

>>242コーネ
揚げ饅頭、ンマイよ。
さくさくしてて、甘味が引き立ってて。
加熱されてるせいなのかな。

>>245
どぞー。
お湯も残ってるから、水道水と混ぜて使っちゃえ。

[湯飲みを見下ろして]
きもちわるいと思ってしまいました。

(247) 2007/01/21(Sun) 23:36:59

書生 ハーヴェイ

[こんこんこんと扉をノックして開けた]
おばんでーす。

(248) 2007/01/21(Sun) 23:37:12

学生 メイ

そっか…

[青の眼差しを覗いたまま静かな声がぽつりとそう答え
ゆっくり目蓋を下ろして青を遮り俯き加減に首を振り
顔をあげふんわり微笑めば碧い髪と共に瞳が揺れるか]

次は、何処、掃除すれば良いかな?

(249) 2007/01/21(Sun) 23:37:33

踊り子 キャロル

>>246セシ
あー…。
[と、一度言いよどんで]

噂では、アーヴァインさんが2人を連れてっちゃったとかなんとか。

>>248ハヴェ
おかえりー。
ナイスタイミングだね。
セッシーのお土産あるよ。

(250) 2007/01/21(Sun) 23:39:38

【独】 書生 ハーヴェイ

寝落ちてましたよ。こんばんは。
今どういう状況?(独り事で聞くな。

(-75) 2007/01/21(Sun) 23:39:48

文学少女 セシリア

>>241
へえ、1本立った姿すら見たことないのに5本…どんな事が起こる前触れかしら。
[面白そうに眺めつつ]

>>242
……どうしたの?
[ジャグジー前で暫し固まっているような様子のコーネリアスについていくように行ってみると――]

………だから祭りは嫌なのよ。
どいつもこいつも所構わずお盛んになりやがって。

[何だか言葉がいつもより乱暴になったいるような彼女の姿がいたとかいないとか]

(251) 2007/01/21(Sun) 23:40:17

文学少女 セシリア、書生 ハーヴェイに手を振った。

2007/01/21(Sun) 23:40:47

お尋ね者 クインジー

>>243
そうかそうか、そりゃ楽しみだ。

[もはや何を言われても気にならないらしい。にこにこしながら口付けを続け。
湯をかけられると、その飛沫の水滴が付いたカミーラの唇にぞくりとして]

…やべ、何か、のぼせちまいそうだぜ…。

[少しばかり紅潮して、カミーラをゆるりと抱きかかえ]

そろそろ、あがるか?

(252) 2007/01/21(Sun) 23:40:59

【独】 学生 メイ

本当に何処かへ行ってしまうのはナサニエルじゃなくて――

行かないでも、帰って来ても、言えない。
春になれば消えるのに、言える、筈がない。

(-76) 2007/01/21(Sun) 23:41:43

酒場の看板娘 ローズマリー

[思わず口に出してしまった名前に、呼ばれた本人は面倒臭そうに顔を上げる。
そして彼から投げ掛けられた言葉に、...は]

――えぇ…、ここは私が働いているお店。診療所の帰り道に寄ってみたら、あなたが居たから…声を…掛けてみただけよ?

[不思議そうに首を傾げながら返答した]

(253) 2007/01/21(Sun) 23:42:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ