人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラに飴玉をぶん投げた。

2007/01/19(Fri) 00:04:59

学生 ラッセル

>>246 キャロル
大丈夫ですよ。むしろそれくらいの人じゃないと。
問題は相方を誰にするかだよな…

[勝手にキャロルが出ると決めつけている]

誰か、キャロルさんとらぶらぶ司会をやりたい人は居ませんかー?

(249) 2007/01/19(Fri) 00:05:14

【独】 書生 ハーヴェイ

こりゃ、キャロと俺で逝きそうな予感?
墓下パラダイスになりそうな気がするよ?

(-71) 2007/01/19(Fri) 00:06:07

見習いメイド ネリー

>>240
[うぉっと、と小さく息をついて手を止める]

…おわ、ちょっとやりすぎた?



コラーゲンが取りたいのならこんにゃくを食べればいいじゃない。
[絶対違うと。]

(250) 2007/01/19(Fri) 00:06:15

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/19(Fri) 00:06:22

逃亡者 カミーラ

>>247
流石の私も1からスープ仕込む気はない。
適当にとんこつスープの元でも使うかと……

まぁ、他に何か食べたいものがあるなら、言うといい。
頑張るよ。

……キャロルが。

(251) 2007/01/19(Fri) 00:06:28

逃亡者 カミーラ、ちょっと手を上げたい衝動に駆られている。

2007/01/19(Fri) 00:06:48

文学少女 セシリア

[皆に小さく会釈しつつ、テーブル前の椅子へ。
一通りメインが終わったのだろう鍋を見て]

……ごめんなさい、今日はもう家で食べて来たから。
ああでも…キャロルさん。
昨夜の水餃子、美味しかった。もし機会が出来たらまた食べてみたいわ。ご馳走様でした。

>>245
[ラッセルが"無理っぽいか"と
言う前に何かを察知したのか]

「……何?」

[ボソリと恐ろしい二文字の言葉と眼鏡の奥の瞳が彼を睨んだ]

(252) 2007/01/19(Fri) 00:07:24

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/01/19(Fri) 00:07:59

お尋ね者 クインジー、逃亡者 カミーラはやっぱりソッチの趣味が!?

2007/01/19(Fri) 00:08:23

学生 メイ

>>241
…うん…雑炊も貰う?

[美味しそうに雑炊やらうどんを食べる面々を見て]

>>250
んーん、いっぱい出来て助かった、ありがとう。
コレ、ネリーの分、こっち、貰って良い?

[橙の雪が積もったお皿を差し出してふんわり微笑み]

-林檎を食べ終わりテーブルの隅で毛繕いに専念していたが
一応は礼なのかコーネリアスを見上げ髭をぴるぴる
飼い主の元に戻って来てひょろりと首に巻きつき-

(253) 2007/01/19(Fri) 00:08:31

踊り子 キャロル

キャロル鍋とか言わない。
食べられるのはカミーラさんだもんー!!

>>247コネ
ひぃー!?
どこのお子ちゃま!
[慌てて口元を拭って、情けなさを噛み締めながら]
うー、ありがとー。

>>249ラセ
いや、待って。
別にあたし司会やってもいいけど、らぶらぶなんて言ったら相手いなくて惨めだから、そういうとこ気きかそうよ、ね?

>>251カミーラ
1人じゃ作れるわけが無いわ!!

カミーラさん、あたしとらぶらぶ〜?
[期待に満ちた目]

(254) 2007/01/19(Fri) 00:08:37

酒場の看板娘 ローズマリー

さて、盛り上がっている所悪いんだけど…。
私、先に休ませていただくわ…。
なんだか今日は凄く疲れたから…。

[申し訳無さそうに微笑むと]

>カミーラ
鍋、美味しかったわ。ささやかだけど、お礼。
喉、痛めて風邪引かないようにね。

[...はカミーラに飴を手渡すと、キッチンへ行き、自分の食器を片付けると]

みなさん、おやすみなさい…。

[二階へと静かに上がって行った]

(255) 2007/01/19(Fri) 00:08:50

お尋ね者 クインジー

>>248
一番困る注文は「何でもいい」だぜ?
注文は多すぎるくらいがちょうどいいんだ。

[なぜか偉そうに]

…作れないのか?

(256) 2007/01/19(Fri) 00:10:29

書生 ハーヴェイ、酒場の看板娘 ローズマリー「おやすみー

2007/01/19(Fri) 00:10:30

逃亡者 カミーラ、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。だからねぇっつの!

2007/01/19(Fri) 00:10:53

【赤】 学生 メイ

其の侭のカミーラも素敵だと思うけどね?
必要と感じるなら変わるのも一つなのかな…

…カミーラは前を向いて振り返らないように必死なのかな?
過去には大切なものがあって、変わりたくないの?

[ゆるゆると首を振り]

んーん、良いよ、無理しなくて。
きっとまた、誰かがカミーラに言うから。
其の時は忘れずに聴いてあげてね?

(*75) 2007/01/19(Fri) 00:11:09

酒場の看板娘 ローズマリー

>>249 ラッセル
[階段を上りかけて]

ねぇ、ラッセル君。その役割、必ずキャロルじゃなきゃだめなの…?

[言えた立場じゃないと判っていながらも、つい口を開いてしまう]

(257) 2007/01/19(Fri) 00:11:24

文学少女 セシリア

>>248
[カミーラの言葉に僅かに同調しつつ]
たまには男手料理も良いと思うしね…
クインジーもお料理得意じゃなかったかしら?

(258) 2007/01/19(Fri) 00:12:29

冒険家 ナサニエル

>>253 メイ
ん…、遠慮…しておく。

[それでも、ありがとう、と口唇を小さく動かして]
[少女の首に巻きつくフェレットを顔を傾けて見遣り]

>>255 ローズマリー
…御疲れ様、お休み…ローズマリー。

(259) 2007/01/19(Fri) 00:12:39

学生 ラッセル

>>252 セシリア
[彼の背筋に悪寒が走る。生物に供えられたレーダー機能が彼の危機を体全体で察しているのだ]

。。。いえいえ、何でもありませんよ、お姫様。
音○だなんて全然思っていませんからー

[司会は歌わないのに、違う方向へ振っている事に気が付かない]

(260) 2007/01/19(Fri) 00:12:50

逃亡者 カミーラ

>>254
だから私も食べられないっていってるだろ!
食われるのはハーヴェイだ。

……気持ちはらぶらぶだ。
だが私はノーマルだ。

[悲しそうな瞳。]

>>255
気ぃつかわせて悪ぃ。
ロゼも風邪ひくなよ?

[2Fにあがってく姿に手を振って]

(261) 2007/01/19(Fri) 00:13:19

逃亡者 カミーラ

>>256
お前のは注文が多すぎるんだよ!!

[再びすぱんとハリセンで殴って]

……作れないんじゃない。
作りたくないだけだ。特にお前の注文なんか

(262) 2007/01/19(Fri) 00:13:25

吟遊詩人 コーネリアス

>>251カミーラ
他に食べたいものですか。

……うーん……

…うーん…



…カレーライス?

[ポツリと浮かんだメニューを口に出した。]

>>254キャロル
いえいえ。それだけ美味しかったということで。
[くすりと笑いを零しながらご馳走様でした、と両手を合わせた]

あ、ローズマリーさん、おやすみなさい。

(263) 2007/01/19(Fri) 00:14:05

逃亡者 カミーラ、文学少女 セシリアの意見に頷いた。食べたいなら自分で作ればいい。

2007/01/19(Fri) 00:14:13

踊り子 キャロル

>>252セシ
[お礼の言葉を受けて微笑んで]
気に入ってもらえた?
やったー。

>>255ローズ
[心配そうに見やって]
疲れたまってきた人多いみたいだね。
ゆっくり休んでね。おやすみー。

(264) 2007/01/19(Fri) 00:14:36

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/19(Fri) 00:15:10

【独】 文学少女 セシリア

掛け算なんて知らないもん。
BLなんて知らないもん。

や●いなんて(以下自主規制

(-72) 2007/01/19(Fri) 00:15:22

学生 ラッセル

>>257 ローズマリー
[...は、一瞬聞き逃しそうになった。彼女にしてみれば勇気のいる質問もか細くにしか届かなかったからであった]

え、いや。そんな事は無いですよ!
マリーさんだってステージ映えしますから、全然大丈夫です。
マリーさんに合う相方はこの場に居るかが問題ですけどね。。。

(265) 2007/01/19(Fri) 00:15:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ