人狼物語


31 レッツゴー!陰陽師

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
>>265
貴方の所の副編集長(編集長昇格済み?)は一般人でバリバリ霊感ありましたよね。

フローラちゃんお元気かしら(何)。

(-58) 2007/02/27(Tue) 16:10:10

【赤】 美術商 ヒューバート

ちょwwwwwwwwwwwwwインドwwwwwwwwwwwwwwwww

うーんどうするかなぁ。
音を聞いたら死ぬ太鼓と遊んでもらってもいいが。

(*54) 2007/02/27(Tue) 16:14:41

村長の娘 シャーロット

>>264
健康に良いなら、今度兄にも作ってみようかしら。
これを気に入ってくれたなら、普段でもちゃんとご飯を食べそうですわ。

[作るのも簡単そうですし、と食材を眺めて。しばらく麦とろを食べ続ければよそったものは全て平らげる。もちろん香の物も完食]

>>265
それもそうですねぇ…。
やはりあまり心配は要りませんね。

[ホイップクリーム入りのシュークリームを食べる様子に]

甘い物、お好きなんですか?
あまりそう言う風には見えませんけれど。

(268) 2007/02/27(Tue) 16:15:20

村長の娘 シャーロット

>>226
ホイップクリーム入りですのね。
承知致しましたわ。

[にこりと微笑めばヘンリエッタの分も予め皿に選り分けておく。もちろんホイップクリーム入りのものだ]

(269) 2007/02/27(Tue) 16:16:55

木こり ダニエル

>>261
ほう。自らの状態に合った形に式が折られていくということか。
型に囚われぬというのは面白い。

>>265
半端にしか力が顕れて居らん者にとっては肝が冷えるだろうな…
そういう者が怪談や都市伝説の語り部になるのだろうか。


>>267
お粗末であったな。
香の物は口には合わぬか。

[飯を食い終え、ずず、と茶を啜りながら]

俺もシュークリームを一つ貰うとするか。

[カスタードのみのものを一つ取り]

(270) 2007/02/27(Tue) 16:17:50

お嬢様 ヘンリエッタ

>>262
それもそうですわね。
でも…やっぱり迷惑ですわ。

[霊の見える少女にとっては、見えない人の感覚の方が想像つかなくて、唇を尖らせるも。
ヒューバートの視線の先、シュークリームに気付けば手を伸ばし]

>>261
[――かけた所で。
プレゼントと言う声に、ぱっと喜色を称えて振り向けば。
そこには……ぽこんと可愛らしいお腹をした、『蛙』の式神が]

…か、か…っ! 蛙っ!! いやーーーっ!!!

[霊には眉をしかめる程度だった少女に似合わぬ、絹裂くよな悲鳴]

(271) 2007/02/27(Tue) 16:19:38

木こり ダニエル

>>268
うむ。飯を炊いて、山芋を擦って出汁と合わせるだけだ。
今は文明の利器もあるしな、ものぐさでも簡単に作れよう。
是非作ってみるが良い。

[ぱくりとシュークリームを頬張ると]

うむ、旨いな。

[カスタードの風味が好みに合うようだ]

(272) 2007/02/27(Tue) 16:22:43

お嬢様 ヘンリエッタ、ソファーから半ば腰を浮かし、蛙から逃げようと。わたた。

2007/02/27(Tue) 16:22:43

美術商 ヒューバート

>>268
あ?
別に嫌いじゃねぇぜ?
まぁ程ほどにってとこか。

[指先についたクリームを舐めとりつつ]

(273) 2007/02/27(Tue) 16:23:20

村長の娘 シャーロット

>>271
[突如挙がったヘンリエッタの悲鳴に目をぱちくり]

蛙、苦手なんですの?

[そのまま目の前に晒していては可哀想かと蛙の式神をその手に収め、ヘンリエッタから見えないようにする]

(274) 2007/02/27(Tue) 16:23:31

【赤】 木こり ダニエル

音を出さずに解呪もスリルあっていいなwwwww
最終的にはそちらの好みに任せよう。

(*55) 2007/02/27(Tue) 16:24:56

村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル>>272「ええ、そうします」と作り方を聞いて嬉しそうに。

2007/02/27(Tue) 16:25:06

美術商 ヒューバート

>>271
カエルごときでぎゃーぎゃー喚くなよ。

[シャーロットの手からカエルを摘み上げる。]

式神じゃねぇか。
ほれ。

[ぷらん、とぶら下げたカエルをエッタの目の前に]

(275) 2007/02/27(Tue) 16:25:52

【赤】 美術商 ヒューバート

時価1000万のダイヤについた霊をダイヤを壊さず浄霊とかいう難題でもいいな。

(*56) 2007/02/27(Tue) 16:26:53

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
私のやるキャラって可愛げが無いものばかりで困るね!(゚∀゚*)



orz

(-59) 2007/02/27(Tue) 16:27:09

村長の娘 シャーロット

>>273>>275
好きでも嫌いでもない、普通、ですか?
食べないわけじゃないと言う所でしょうか。

[そのまま蛙を別のところに移そうとしたところでヒューバートに取られ]

あ。

式神でも苦手なものは苦手でしょうに。
あまり苛めては可哀想ですわ。

[諌めながらヘンリエッタの目の前にぶら下げられた蛙を取り返そうと手を伸ばす]

(276) 2007/02/27(Tue) 16:30:15

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
取り返せないようならふーみん発動です(何)。

(-60) 2007/02/27(Tue) 16:30:49

お嬢様 ヘンリエッタ

>>274
[シャーロットの手の中に隠された『蛙』に、ようやく少し落ち着いて。ぽふん、と力抜けたかのように腰を落とし]

苦手というか…嫌い…いえ、好きではないん…ですの。

[せっかく作ってくれたセシリアの前で嫌いとは言えずに、もごもごと口を濁しつつも、視線はシャーロットの手からしっかりと避けられて]

ごめんなさい、お姉様…本物の蛙ではなく式神だってちゃんとわかってはいるのですけれど…

[どうしても見たくないらしく、テーブルの上に新たに作られていく蛙達から逃げるように、アーヴァインの椅子へと避難。]

(277) 2007/02/27(Tue) 16:31:05

お嬢様 ヘンリエッタ、しかし重役椅子に辿り着く前に、目の前に蛙がぶらーり。

2007/02/27(Tue) 16:31:58

美術商 ヒューバート

>>276
好き嫌いはよくないっつーだろ?

[シャーロットの手をかいくぐるとカエルをぷらぷらさせ]

(278) 2007/02/27(Tue) 16:33:08

お嬢様 ヘンリエッタ

>>275
やーーーっ!

[見たくないとばかりに、ぎゅぅと固く閉じられた目尻には涙が浮かんでいたかもしれない。

そして瞳を閉じた少女は見なかったが、騒ぎを聞きつけ、好奇心溢れる管狐がぴょこと袖から顔を出し。ひょいと蛙を横から掠め取り、空中バレーボールを始めていたりなんかしたかもしれず。]

(279) 2007/02/27(Tue) 16:36:11

【赤】 木こり ダニエル

それもいいな。
TRPG式に成功失敗はダイス目で決めるとして。
whoで当たった人に振ってもらってと。


…壊れたら弁償か。

(*57) 2007/02/27(Tue) 16:38:08

お嬢様 ヘンリエッタ、固く目を瞑ったまま、蛙を払いのけようと手を振り回す。

2007/02/27(Tue) 16:38:31

美術商 ヒューバート

……あ。

[管狐たちに取られたカエルを見つめて]

何だ。残念だな。
……今度くるときは本物のカエルでも持参しようか?
そのくらいのツテはあるぜ?

[ニヤニヤと見つつ]

(280) 2007/02/27(Tue) 16:39:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

コーネリアス
24回 残3671pt
ヒューバート
32回 残3682pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
クインジー(4d)
0回 残4500pt
セシリア(5d)
33回 残3715pt
ヘンリエッタ(6d)
36回 残3257pt

処刑者 (3)

ラッセル(4d)
3回 残4390pt
ダニエル(5d)
66回 残2804pt
シャーロット(6d)
60回 残3034pt

突然死者 (1)

メイ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ