人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 美術商 ヒューバート

うをぃ!飲めなかったのかっ!!!

うーん、しくじったかな?
まぁ、いっか(いつでもそれかw

(-76) 2007/02/17(Sat) 01:47:35

美術商 ヒューバート

2階の209号ですか。わかりました。
あぁ、運ぶのは私がやりますよ。
セシリアさんは部屋まで案内してください。
なに、アニーちゃんくらいなら、
私のような細腕でも一人で大丈夫です。

それじゃ、どうぞ
[...は、ショットグラスにワンフィンガー注いだ]

(289) 2007/02/17(Sat) 01:50:00

文学少女 セシリア

[おそるおそるグラスを受け取りつつ]

…あ、ありがとう…ございます。

。o(くんくん…お酒のにおい…。)

えっと、ええと…せっかくなのでヒューさんも飲みましょう!
あたしがお相手じゃ物足りないかもしれませんけど、一人で飲むのもなんですから。

。o(飲めるかなぁ…?)

(290) 2007/02/17(Sat) 01:57:09

文学少女 セシリア、墓穴を掘った気がする。

2007/02/17(Sat) 01:57:40

美術商 ヒューバート

えぇ、私も当然飲みますよ?
物足りないなんてとんでもないです。

って、あれ?ウィスキーは初めてですか?
うーん、だとしたら、ちょっと匂いがきついかなぁ。
ちょうどみかんもありますし、絞って入れてみます?
だいぶ違いますから。

[...は、何故か手近に搾り器でみかんを絞り、
即席スクリュードライバを作った]

(291) 2007/02/17(Sat) 02:01:25

【独】 美術商 ヒューバート

おかげで手がべとべとにw

ミキサーにすればよかったかも知れない。

(-77) 2007/02/17(Sat) 02:02:26

文学少女 セシリア

うっ…わかります?

[...は、少しばつが悪そうに微笑み]

へぇ、ウィスキーにみかんですか。
飲みやすくなるのかな…?

[手際よくみかんを絞るヒューの手を眺めていると、いつの間にかウィスキーがカクテルになっていた]

わぁ、すごい!

…えっと、乾杯とかします?

(292) 2007/02/17(Sat) 02:12:10

美術商 ヒューバート

えぇ、わかりますよ。
ウィスキーが初めての人って、たいてい匂いで
顔をしかめますから。
慣れるとこの匂いが良いんですけど、ね。

普通ならオレンジなんですけど、
みかんもたいして変わらないでしょうから。
若干、みかんの方が甘くなるのかな?

とりあえず、せっかくですから乾杯しましょうか。

[...はそう言って、グラスを掲げた]

乾杯

(293) 2007/02/17(Sat) 02:16:01

【独】 美術商 ヒューバート

乾杯:読んで字の如く、【杯を乾す】

乾杯をすると、飲み干さなきゃいけませんよ?
と、裏で腹黒い事を言ってみる。

(-78) 2007/02/17(Sat) 02:17:16

文学少女 セシリア

そっかぁ、確かににおいきつかったです。
慣れたらいいのかなぁ…?

オレンジの代わりにみかんですか。
それはそれで和風な感じでいいかも。
こたつに入って飲むにはぴったりですね。

[...もヒューバートにつられてグラスを掲げて]

それじゃ、乾杯☆

(294) 2007/02/17(Sat) 02:20:58

美術商 ヒューバート

まぁ、慣れない人もいますから、それだけは何とも。
結局好みなんですよねぇ……この辺は。

[...は、乾杯し、グラスの中のウィスキーを口に含んで
鼻腔に立ち上るウィスキーの香を楽しんでいる]

うん、やっぱりウィスキーは良いですねぇ。
どうです?ちょっとは飲みやすくなったと思いますが。

(295) 2007/02/17(Sat) 02:26:57

文学少女 セシリア

[おそるおそるグラスに口を付けると、今度はみかんの香りが広がって]

あ、ほんとだ!飲みやすくなってます。
これならあたしも飲めそう…。

[言いつつ、一気に半分ぐらい飲んでしまったようだ]

…あれ?飲みやすすぎたかな…?

[ほんのり顔が上気している]

(296) 2007/02/17(Sat) 02:34:55

美術商 ヒューバート

ははは。
ダメですよ、そんな一気に飲んだりしちゃ。
いくら飲みやすくなったといってもきつい酒なんですから。
慣れてない人がそんな飲み方をしたら、一気に酔っ払う。

[...は談話室の壁にかかった時計を見やり]

おや、もうこんな時間だ。そろそろ休みませんか?

(297) 2007/02/17(Sat) 02:41:57

文学少女 セシリア

(すぅ…)

[...は、こたつの上で静かな寝息を立てている]

……いい仕事…してますね………。

(298) 2007/02/17(Sat) 02:48:10

【独】 美術商 ヒューバート

寝るんかぁぁぁぁぁぁい!!!!!
いや、予想はしてたけど!!!
してたけど!!!!!

そんなベタベタなオチつけんでもえぇやん!!!!

(-79) 2007/02/17(Sat) 02:50:34

美術商 ヒューバート

[...は、突然静かになったセシリアを見やり]

あちゃ……寝ちゃいましたか。
慣れない酒を一気に飲んだりするから……

[勧めた自分の事ははるか頭上の棚の上]

セシリアさんの部屋は確か209号室でしたっけ……
鍵は……フロントに言って借りれば良いか。
どっちか一人、運ぶのを手伝ってもらおう……

(299) 2007/02/17(Sat) 02:53:43

美術商 ヒューバート

[...は、グラスをまとめて置いておき、
フロントにヘルプと鍵の事を頼みに行った]

それじゃ、アニーちゃんお願いしますね
私はセシリアさん運びますから。

[...は、フロントの人の手を借りて、
アニーとセシリアを部屋まで運んだ]

さて、私もそろそろ寝ましょうか……って、しまった。
フロントの手を借りたんなら、アニーちゃんの部屋も
フロントで確認してもらえば……いけませんねぇ
まぁ、しょうがないか……って、あれ?

(300) 2007/02/17(Sat) 02:57:36

美術商 ヒューバート

[...が、松尾ワカンナイの部屋の前を通ると、
話し声と笑い声が聞こえた。
どうやら打ち上げをしているようだ]

そういえば、セシリアさんにサイン頼まれてたんでした。

[...がワカンナイの部屋の呼び鈴を鳴らすと
中からワカンナイが顔を出した]

あ、ワカンナイさん。
盛り上がってるところ申し訳ない。
ちょっと知り合いに頼まれたんで、サインをおねg……
ちょっ……私はもう寝るんですって!
ワカンナイさんも明日早いんだから……って、
あーれー……

[...は、ワカンナイの部屋(魔窟)に*引きずり込まれた*]

(301) 2007/02/17(Sat) 03:01:12

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/02/17(Sat) 03:01:35

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/02/17(Sat) 03:04:15

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/02/17(Sat) 03:06:02

文学少女 セシリア、夢の中で『遅くまでありがとうございました。*おやすみなさい*』

2007/02/17(Sat) 03:08:34

修道女 ステラ

[...は気が付くと見知らぬ風景]
…えっと…此処は?
確か、私はBARで――…

いった…い…

[こめかみ辺りを押さえる]

こんなに痛くなる何て知らなかった。
…昨日引いたおみくじの大凶が当たったのかしら?

[寝息の方を見るとセリアさんが―]
何故?セリアさんが…?

[暗闇に目が慣れてきたみたいで、よくよく見ると此処は自分の部屋ではない事に気が付いた]

…もしかして、セリアさんが此処まで運んで来たのかしら?
ありがとう…

[...はまた*眠りについた*]

(302) 2007/02/17(Sat) 03:17:19

修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました


修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/02/17(Sat) 09:58:44

【独】 メイド セリア

[メイド セリアはコッソリと宿の様子を見に来た]

皆さん。まだ起きられていませんね。今のうちにお仕事を片付け…

?「昨晩、そこまで盛り上げておきながら寝る事で逃げ出すセシリア萌え〜!」

あ、何ですか! びっくりしました。いきなり出てこないで下さいよ、Fさん(仮)

F(仮)「何を言っている。俺も原動力の96%が "セシリア萌え" だと言うのに、お前は俺の存在価値を否定するのかと。」

そんな存在価値は、焼却炉でまとめて燃やしてしまいます。

(-80) 2007/02/17(Sat) 13:43:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ