人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

つーかこれ肉の切り身だし。骨は埋めてきたし。証拠隠滅完了してるさ。
毛皮は…取っておいてあるけどな♪
ばれないばれない、だいじょーぶだって。
(もぐもぐ)

(323) 2007/01/28(Sun) 21:35:03

のんだくれ ケネス

まぁ確かに増えすぎないようにってのは良いかもしれんが……
……

ご馳走さん。
美味かったよ。

  [やっぱり少し疲れた]
  [とりあえず席を立つ]

酒貰ってくっか。それに地図も持ってこないとな。
……まぁ、砂糖はほどほどにな

  [ラッセルの言葉。そのとおりに動く使用人たち。]
  [目をそらしながら呟いた]


―→*二階 部屋*―

(324) 2007/01/28(Sun) 21:37:57

冒険家 ナサニエル

砂糖10個!?
うえ、吐き気してきた…んなもん俺は飲めねぇわ。悪いけどこっちでお相伴させてもらうよ

おう、ケネスもこれ飲むか?

[...はスキットルをウェストポーチから取り出して]

さっき台所でくすねてきた。銘柄しらんけどなかなかうまいウィスキーだったぜ。
ここほんとになんでもあるな、あははははは。

(325) 2007/01/28(Sun) 21:39:53

学生 ラッセル

>>320
[しかし罪悪感にも関わらず、胡椒と塩だけで焼いた兎肉の切り身をケネスが口に運ぶと、思わず生唾を飲み込む]

うう・・・。

>>321>>323
こういうのがいつも?凝ってなくたって十分過ぎるほど美味しそう・・・

そ、そうだよね。
種を滅ぼしちゃうくらい獲り過ぎなかったら・・・獲られてくれた動物に感謝すれば・・・

あ・・・証拠インメツ?ふふ・・・抜かりがないねナサニエルさん。
よーし、僕にも下さいっ

(326) 2007/01/28(Sun) 21:40:59

冒険家 ナサニエル

>>326
おー、食え食え。でっぷり兎だったから結構肉余ってるぞ。
こういう抜かりのなさが冒険をうまく進めていくコツなんだよ。
勉強もいいがちったぁアウトドアもやってみたらどうだ?面白いぞ。

(327) 2007/01/28(Sun) 21:46:04

学生 ラッセル

>>324
うん。20個はさすがに欲張りすぎだと思って、10個にしといたんだ。
これからも気をつけるね。

・・・そういうケネスさんも、お酒はほどほどにーっ

[酒を持って去って行くケネスに背に声をかけて、見送った]

>>325
は、吐き気って・・・
[変な人を見る目でナサニエルを見る]

甘みがあるものが嫌いなの?変わってるねえ。

・・・あ。ナサニエルさんも酒飲みなんだ。

(328) 2007/01/28(Sun) 21:46:14

流れ者 ギルバート

…あんま砂糖入れ過ぎっと病気なんぜ?

[突っ込むまい突っ込むまいと思っていたが、つい、ぽつり]

お前も自由だよなぁ…

[ウエストポーチから取り出されたスキットルに溜息。
普通に言えば使用人が持ってきてくれるだろうに、と心で呟く]

(329) 2007/01/28(Sun) 21:46:17

学生 ラッセル

>>327
ありがとう、いただきまーす♪
うわぁ・・・
[たっぷりとした肉の厚さに目を白黒させる]
・・・お金持ちの家って、ほんとに何でも凄いんだね。

あは、勉強?
確かに学校に通わせてもらってるけど、僕が勉強できるように見える?かと言って、アウトドアもできるかどうかわかんないけど。

面白いんだー・・・。
強い動物とか危ない人なんかに襲われて、命の危険があったりしないかな?ナサニエルさんは平気?

>>329
・・・えっ!

[砂糖の入れ過ぎは病気になるというギルバートの言葉に、紅茶カップを口に運ぶ手が止まった]

う、うそ。
砂糖とかのエイヨーが足りなくて病気になるっていうのならわかるけど・・・多すぎてもダメなの?

(330) 2007/01/28(Sun) 21:52:28

冒険家 ナサニエル

>>328
甘い甘くないじゃなくてその量が問題なんだよ。
血糖値低いのかお前?

>>329
非合法の方がすきなんだよ俺は。
アンタも一杯やるか?
[肉とスキットルをひらつかせながら]

(331) 2007/01/28(Sun) 21:52:31

流れ者 ギルバート

>>330
そ、多すぎてもダメ。
血糖値上がり過ぎで大変なことになんぜ?

[死にたくなかったら適度にしとけ、と付け足して]

>>331
…この犯罪者。
ま、嫌いじゃねぇけどな。

[に、と悪い笑みを浮かべて]

良ければご相伴に預かりたいね。

(332) 2007/01/28(Sun) 21:59:00

書生 ハーヴェイ

うぅ…獣くさい…。
それにラッセル君、砂糖入れすぎでは?

[目の前で繰り広げられている光景に瞬きをしながら、少しげんなりした様子で思わずツッコミを入れてしまう。]

(333) 2007/01/28(Sun) 21:59:13

学生 ラッセル

>>331
ケットウチ?
よくわかんないけど・・・タダならたくさん貰わなきゃ損かなって。
・・・でも病気になるなら少なく我慢する。

[...は涙を堪えながら、三杯目の紅茶に入れる砂糖を5個で頼んでいる]

非合法が好きって・・・ナサニエル、おぬしも悪よのう。
[少しばかり非難するようなじとっとした目で見ながら]

飲みすぎて、酔っ払って暴れたりしないようにしてね。

(334) 2007/01/28(Sun) 22:00:26

冒険家 ナサニエル

>>330
砂糖はちゃん勉強してればある程度摂取も大丈夫だって。
「ち ゃ ん と してれば」な。

おつむがつかえなければあとは本能だけで生きてかねぇとなぁ。だったらまぁ大自然に順応でもしちまった方が余計な脳味噌つかわないぜ?
ある意味馬鹿になりそうだけどな。俺みたいに。

それに俺は負ける勝負はしねぇよ。
やべぇ奴を相手にする程トンマじゃないし危険な動物を回避する術は持ってるさ。

(335) 2007/01/28(Sun) 22:01:06

冒険家 ナサニエル、流れ者 ギルバートに相づちを打った。

2007/01/28(Sun) 22:01:55

冒険家 ナサニエル

>>332
おらよ
[...はギルバートへスキットルを投げ渡した後、肉の入った皮袋も投げる]

やっぱ話のわかる奴はいいね。お綺麗な坊ちゃんお嬢ちゃんにはわかんないんだよな、こういうの。非合法の面白さってのは一回知ると病み付きだろ。

(336) 2007/01/28(Sun) 22:03:54

学生 ラッセル

>>332
ナサニエルさんもギルバートさんも、冒険や旅をしながら学校行ってるのかなぁ・・・物知りだね。

[大変な事と言われて、不安に顔を曇らせる]
・・・うう、死にたくないよ。
やっぱり砂糖は5個じゃなくて3個に・・・。

[しおしおと角砂糖を添えてくれる使用人に頼みながら、反撃のポイントを見つけ]
あっ。お酒だって飲みすぎたら死んじゃうんだから。気をつけてね。

>>333
うううっハーヴェイさんまで〜
[いかにも賢そうな面立ちで、実際本が大好きなハーヴェイに言われればブルブルと首を振りながら]

ううう・・・やっぱり3個じゃなくて1個に・・・
・・・・・。
・・・・しくしくしく

[ほんの数分前まえで甘いものが好きなだけ食べられる幸せを噛み締めていたのにと、どんどん減っていく砂糖に思わず涙]

(337) 2007/01/28(Sun) 22:07:24

流れ者 ギルバート

>>336
[投げ渡されるスキットルと皮袋を両の手でそれぞれ受け取って]

さんきゅ。

ま、生きてく為にゃそれくらいやらんとどうにもな。
病み付きとは言うつもりないが。

[ウイスキーを一口喉奥へ流し込んで]

アシが付かない程度に適当に、だな。
顔が知れたら動き難くなるし。

[一口でとりあえず満足したか、遠慮でも考えたか。
スキットルをナサニエルへ投げ返す]

(338) 2007/01/28(Sun) 22:11:26

冒険家 ナサニエル

>>337
だからちゃんと勉強して運動すれば10個20個どうでもいいんだっつーの。
俺らの酒は見極めてるからいいんだよ。ガキが酒の心配なんぞしなくていいさ。
学生ってことはお前インドア派だろ?俺らとは使ってる体力が違うだろうよ。

>>333
獣臭いかぁ?なれない奴にはきついかもな。
羊とかもっとくさいけど。

(339) 2007/01/28(Sun) 22:11:40

書生 ハーヴェイ

>>337 ラッセル
いや、そんな大量に取ったりしたら体にも負担が掛かるしね。
それにその若さで苦労を背負うのもどうかと思って口出ししたんだけど…。
悪い事言っちゃったね…ごめん。

[幸せから不幸のどん底に叩き落されたような表情を浮かべるラッセルに慌てて]

(340) 2007/01/28(Sun) 22:11:40

学生 ラッセル

>>335
[ぐっと言葉に詰まりながら]
ちゃ、ちゃんとしまーす・・・。

本能だけで生きて・・大自然に順応?
う、うーんナサニエルさんは馬鹿って言うけど・・・
自然は焼肉定食!!
弱ければ食べられるそんな世界は、人間の社会より厳しそう・・・。
僕は絶対食べられる方だろうなぁ。・・・エンリョしとく。

[負ける勝負はしないと言い切るナサニエルに、この人は大自然でも強い方の人なんだろうなとちょっとした尊敬の目を向けてたのに]

>>336
ナサニエルさん・・・ヒトゴロシとかしてないだろうねー。

[非合法の面白さを語るナサニエルに、微妙に間を空けている]

(341) 2007/01/28(Sun) 22:13:49

冒険家 ナサニエル

>>338
[ギルからスキットルを受け取り]
お前さんあんまり飲けない口か?
遠慮ならいらん、またどうせ取りに行けばいい。

人間楽しい方がいいだろうよ。俺の場合はそれがその道に走っただけさ。

こんな酒なんかで追い出されるならそれこそ出て行きたい奴には朗報じゃねぇか、はははは。

(342) 2007/01/28(Sun) 22:17:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ