人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 美術商 ヒューバート

>>+251 クイン
えぇ、私たちは解放されたからアレですけどね。
上にいるセシリアさんは地獄ですよ多分。
私も経験ありますけど、ネタ村に一人残されたネタ師は
辛いのなんのってもぅw
それこそ禿げ上がるくらいに悩みますからねぇ(遠い目

>>+250 ステラ
え……?
あ、あぁ。そのクロスの買取ですか。
確か68万ギルと鑑定しましたよね……
ちょっと待ってくださいよ?

[...は、小切手を取り出し金額を記入
そして1枚の契約書と共に、小切手をステラに渡した]

この契約書をよく読んで、サインしてください。

(+254) 2007/02/22(Thu) 23:41:57

【墓】 お尋ね者 クインジー

お、来たかアニー。
これでコミットはできる…が、結構向こうも盛り上がってきてるみてぇだな。

まぁタイミングは向こう次第だが…皆楽しんで欲しいぜ。

(+255) 2007/02/22(Thu) 23:42:20

【墓】 修道女 ステラ

>>+252

はい。
…本当はもっと前に決心が付いていたのですが色々とゴタゴタがあったもので。

(+256) 2007/02/22(Thu) 23:42:41

村長 アーノルド

昨日の事は……


我輩、のぼせあがって、にゃに一つ覚えていにゃいにゃあ……orz

[にゃーのるどは、誰に告げるでもなく呟いた]

(66) 2007/02/22(Thu) 23:43:46

【墓】 お尋ね者 クインジー

>>+254 ヒュ―
うん、セシリアは辛いと思う。
なんとか手助けしてやりたいが……応援することしかできねぇんだよな。
しかも此方の声は聞こえないときた。
…なかなか、不便なもんだねェ。声が届かないっつーのも。

相手のことが分からないのも辛いが、届かないっつーのも結構もどかしいものだな…。
頑張れ、セシリア。皆応援してっから。

[...はモニターを見つめながら]

(+257) 2007/02/22(Thu) 23:45:11

少女 アニーは、ランダム を投票先に選びました。


村長 アーノルド

[にゃーのるどは昨日のぼせ上がった事でHPを超消費中。力なき足取りで、コタツの上に飛び乗って、くるりと丸くなった。]

[コタツのぬくもりと女子の華やかな雰囲気でHP回復をはかっている]

(67) 2007/02/22(Thu) 23:47:33

【墓】 美術商 ヒューバート

アニーさん来ましたね。
何かあったのではと、ちょっぴり心配しましたよ。

>>+257 クイン
まぁ、セシリアさんには頑張ってもらわねば。
結構色々ときれいに纏めてるんで、
かなり期待していますよ。ネタとして。

それはそと……
にゃーのるどと言い、モーさんといい……
私の中の人騙りでしょうかね?(ぁ

(+258) 2007/02/22(Thu) 23:49:36

【墓】 修道女 ステラ

>>+254
[...は小切手を受け取り目を通す]

此処にサインすればいいのですね?

[Stera di Caliniと記入]

oO(生の小切手って見た事ないなぁ。実際に何が書いてあるんだろう?)

(+259) 2007/02/22(Thu) 23:49:57

文学少女 セシリア

[...はこたつの上に飛び乗ってきたにゃーのるどにびっくり]

…きゃっ!

あらら、昨日の猫さんかぁ。
ふふ、今日はもう体調はいいのかな?

[まるくなったにゃーのるどをつんつん]

(68) 2007/02/22(Thu) 23:54:23

【墓】 お尋ね者 クインジー

>>+258 ヒュ―
ああ、セシリアはかなり上手い。
ネタ見たときにそう来るかとびびった。本か…。
纏める力はあると思うぜ。俺も期待してる。

寂しくねぇように盛り上がるといいなァ…。

中の人騙りww
いやー、ネタ師っぷりとしては皆良かったよ。
和ませて貰ったぜ(笑

>>+259 ステラ
oO(金額とか、会社名とか銀行名とか。
初めて見たときは無駄に緊張したなァ…)

(+260) 2007/02/22(Thu) 23:55:11

見習いメイド ネリー

うんうん、本屋さん似合ってる。
接客業とか向いてそうだもんねっ。

[セシリアの言葉を聞いてうんうんと頷きながら]

なにー?
セシリアさん本屋の仕事嫌いー?
理由なんてたいしたこと無くても良いと思うけどなっ。
今が楽しければ良いじゃん♪

私とか本屋のあの空気ですら苦手だしさー…。
何か本好きになるコツとかあるの…?
教えれ教えれー。

(69) 2007/02/22(Thu) 23:57:02

少女 アニー

うわー、ありがとー

[2個のみかんを嬉しそうに受け取って皮を剥き始める]

おわー、ちょっとー、いきなり乗らないでよー
[にゃーのるどのせいでみかん散乱]

(70) 2007/02/22(Thu) 23:57:36

【墓】 美術商 ヒューバート

oO(小切手じゃなくて、契約書にサインして欲しかったんだけどまぁいいやw)

>>+259 ステラ
はい、ありがとうございます。
後はこの小切手を指定の金融機関に持っていけば
現金と交換できますので。
事前に私が話を通しておきますから、
なにやら色々と詮索される事はないでしょうし。

oO(生の小切手って、特にたいした事は書かれてませんよ?)

(+261) 2007/02/22(Thu) 23:57:47

【独】 修道女 ステラ

私とセシリアさんとは雲泥の差ですね

(-40) 2007/02/22(Thu) 23:57:50

見習いメイド ネリー

[コタツの上で丸くなってるにゃーのるどにくすりと微笑んで、
ミカンを一切れ掴むとそっと差し出した]

にゃーのるどさんも食べる?
美味しいよー。

(71) 2007/02/22(Thu) 23:59:29

【墓】 美術商 ヒューバート

>>+260 クイン
ですよねぇ……
ただ、モーさんや私と違って
砕けたネタにはあまり向きませんね。
完全シリアス路線ですから、詰まったときが大変ですよ……
それこそ、髪が抜け落ちてしまう勢いでw

いやぁ、にゃーもモーさんも
あきれ返るくらいのセクハラっぷりですから。
瀬久原さんを超越してると思いました。
(これは負けても悔しくなんかないやいっ!)

(+262) 2007/02/23(Fri) 00:01:24

【墓】 修道女 ステラ

>>+260クインジーさん
oO(生でみたことあるんだ?)

>>+261ヒューさん
oO(あ…。ごめんなさい…orz)

はい。
ありがとうございます

[...はニコニコしながらヒューにお辞儀をした]

(+263) 2007/02/23(Fri) 00:02:08

見習いメイド ネリー、くすくすと楽しそうに散らばったミカンを集めている

2007/02/23(Fri) 00:05:48

【墓】 お尋ね者 クインジー

>>+262 ヒュ―
…ああ、シリアスはなかなか臨機応変にいけねぇからな。
もう髪が抜けるぐらい悩むまえに気楽にやってくれといいたいんだが・゚・(ノД`)・゚・

じいさんもじゃーのるども凄かったな…
女湯に忍び込んだり、覗こうとしたりするからどうしたもんかとww

(…ていうか、そこは有り難く負けとくべきだろう(笑))

>>+263 ステラ
oO(ん、まぁな。
勤めてから銀行が随分と身近になったぜ…)

(+264) 2007/02/23(Fri) 00:06:17

【独】 美術商 ヒューバート

えー?
クインがいくさん?
こんな渋いキャラできたんだ…(マテ

(-41) 2007/02/23(Fri) 00:07:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ