人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 逃亡者 カミーラ

まぁ……何処かでまた会えるだろうな。多分。

マグロは……そうだなぁ。
でかいと100kg越えるからな……

(*72) 2007/01/22(Mon) 22:34:13

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

[...はあまりの辛さに悶えている。]

(+80) 2007/01/22(Mon) 22:34:31

お尋ね者 クインジー、逃亡者 カミーラ…愛を囁かれた記憶がほとんどないんだが…。

2007/01/22(Mon) 22:35:11

お尋ね者 クインジー

>>131
そういう趣味でも悪くねーじゃんか。
別に少年趣味と言ってるわけじゃねーし。
ハーヴェイはあれでも成人だしな。

…夢オチね…。

[大げさに肩をすくめて首を振ると、ちらりとギルバートを見て「ご愁傷様」と口の動きだけで言って]

(133) 2007/01/22(Mon) 22:35:59

流れ者 ギルバート

村長の氷像……か。
あれ、ハーヴェイがひとりで作ったの?
ちょっとした職人芸だよね……。

[テーブルにある袋に気付く。]

あ。何これ?
二日酔いの薬?
ローズマリー、ありがと。

[ローズマリーににこりと微笑んだ。]

(134) 2007/01/22(Mon) 22:36:23

逃亡者 カミーラ

>>132
ほー。
敷かせてやってる、か。
私は別にそんなことお願いした覚えはないぞ?

[ぴくりと片眉を挙げつつ。]

(135) 2007/01/22(Mon) 22:36:28

逃亡者 カミーラ、お尋ね者 クインジーこれからの予定にはあったが、すべてキャンセルだ。

2007/01/22(Mon) 22:36:47

冒険家 ナサニエル

[入って来た少女に気付けば其方に視線を向けて]
[寧ろ、鼻をひくひくとさせているフェレットにか]

ん。メイ、リリィ。
呼びに…行かなくて、ごめん。

[手伝える事、と言われれば居間の方に顔を向けて]

食卓、軽く乾拭きして…
…後、食器、並べて置いてくれる、かな。

[器によそいトレイに乗せた昼の残りのスープを見遣る]

あ、熱いけど…持てる?

(136) 2007/01/22(Mon) 22:36:47

酒場の看板娘 ローズマリー、お尋ね者 クインジーとギルバートのやり取りを不思議そうに眺めながら

2007/01/22(Mon) 22:37:38

書生 ハーヴェイ

>>132クイン
世渡り上手こんな所につかまってないネ。
[そう言って台所に食器を片づけに入った]

(137) 2007/01/22(Mon) 22:38:49

お尋ね者 クインジー

>>135
んじゃ、殴るのはヤメな?
予定のキャンセルもキャンセルで。

[いい笑顔で、シチューのおかわりを盛ってきて]

(138) 2007/01/22(Mon) 22:38:54

【赤】 学生 メイ

会えるかな?
会えると良いな。
でも間違えてもあそこには迷い込まないようにね。

100kg?!
え?
其れ、カミーラ一人で、担いで来るつもりだったの?

幾らカミーラが逞しくても強くても流石に100kgは…

(*73) 2007/01/22(Mon) 22:38:56

酒場の看板娘 ローズマリー、流れ者 ギルバート>>134「どう…いたしまして…」と、視線を逸らしながら

2007/01/22(Mon) 22:39:21

【墓】 見習いメイド ネリー

>>+80
つ:[砂糖512221グラム]

(+81) 2007/01/22(Mon) 22:40:29

逃亡者 カミーラ

>>138
そういうお願い事を素直に聞いてもらえる立場にないということだな、お前は。

[微笑。]

やめてほしければ私が素直に従うようにしたらどうだ?
到底無理だろうがな。

(139) 2007/01/22(Mon) 22:42:14

流れ者 ギルバート

[ローズマリーに]
ん。なんかそうなのかもって話。
やっぱり作業が捗ってないのかな?アーヴァイン氏がまた思い付きでイベント増やしてんのかもしれないけど。まー、あんまり詳しくは分からないな。

[クインジーに]
……ご愁傷様?何が。
それと、尻に敷かせているっていう表現はどこかおかしいと思う。

[真顔で言った。]

(140) 2007/01/22(Mon) 22:42:16

【赤】 逃亡者 カミーラ

……まぁ、世界は広いし、な。



……流石に1匹をまるまるってわけじゃ。
でも腹身のかたまりくらいはぶらさげてこようと思ってたな。

(*74) 2007/01/22(Mon) 22:43:07

【墓】 文学少女 セシリア

>>+80
[悶えているコーネを横目に、作業を続けている…]
その位の辛さでそんなに悶えなくても…
大げさねえ。

ラッセルも昔は私の作った辛子ケーキ泣きながら食べてくれたものよ……懐かしいわねえ。
…あそこまで喜んでくれて。あの時私ちょっと嬉しかったかな。(しみじみ)

(+82) 2007/01/22(Mon) 22:43:44

酒場の看板娘 ローズマリー

>>127 ハーヴェイ
[意外と腹黒いなと思いながら]

>>133 クイン
う…ん、そうね。私好きになる人って年上ばかりだから…逆に良いのかもね。ハーヴェイさんってあれでも成人してるし、案外腹黒いしね。

[くすりと笑って、夢オチの言葉にはあえて返事はせず]

(141) 2007/01/22(Mon) 22:43:54

【墓】 学生 ラッセル

箱のスワップが酷い事に…新しいのを買えとの啓示なのか…

セシのどこがツンデレなのかと(ぉ
いや、まだ真面目な話物語上、恋人関係成立してないしー

つか、セシはこのままツンツンで良い気もする…
.oO(俺の命が幾つあっても足りないけどw)

(+83) 2007/01/22(Mon) 22:44:18

学生 メイ

んーん、美味しそうな香りでリリィが教えてくれたから。

[大丈夫、とふんわり微笑んでお盆を手に取り
乾いた台布巾と食器類を乗せてから振り返る
白い湯気の上がる様子にぱちぱち瞬いてから]

ん、此処に乗せて貰える?

[申し訳なさそうにお盆を差し出し小首を傾げ]

(142) 2007/01/22(Mon) 22:44:45

【墓】 学生 ラッセル

>>+82 セシ
今、泣いて良いですか?(笑)

(+84) 2007/01/22(Mon) 22:45:24

【墓】 文学少女 セシリア

>>+80
つ[水39リットル]

(+85) 2007/01/22(Mon) 22:46:06

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

>>+81
死にます!
その量は死にますから〜!

(+86) 2007/01/22(Mon) 22:46:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ