人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 修道女 ステラ

発散の仕方が見付からないみたいですね。
こうゆう子って男が出来ると化けるんだよねぇ


[また蜜柑の皮をむき始めた]

(+223) 2007/02/20(Tue) 23:14:36

【墓】 修道女 ステラ

>>+222
「馬鹿」は此処でやりました…

[遠い目]

(+224) 2007/02/20(Tue) 23:15:40

【墓】 メイド セリア

ステラさん。なにげに発言が過激ですね…w

確かにそうかもしれません。
出来る事なら私が変えてあげたいなって思っちゃいますけど(ぇ

[次の蜜柑に手を伸ばす]

(+225) 2007/02/20(Tue) 23:16:07

【墓】 修道女 ステラ

…そんなに毒づいていますか?(自覚なし)

何をしてあげるんですか?

[興味シンシンでセリアを見る]

(+226) 2007/02/20(Tue) 23:19:01

【墓】 メイド セリア

>>+226
毒ではないです。全然。

ただ、自爆しまくりなのが……

(+227) 2007/02/20(Tue) 23:19:55

【墓】 メイド セリア

何をしてあげるか…ですよねぇ

中の人は、もの凄い勢いで迫りたがっているのですが(笑)

私はそうはいきませんので、まずは相談に乗って上げようかと。

(+228) 2007/02/20(Tue) 23:21:26

【墓】 修道女 ステラ

自爆…?(更に自覚なし)

(+229) 2007/02/20(Tue) 23:21:38

文学少女 セシリア

[みかんを剥くクインジーの手を、ぼんやりと眺めつつ]

あら、あたしこう見えてもそんなに若くないんですよ。
もしかしたらクインジーさんと同じくらいかも?

それに…なんだか流行とかにも疎いし。
若い子にはついていけませんよ…。

[クスリと苦笑しつつ、こたつの上のみかんに視線を落とす]

…やりたいこと、か。

(93) 2007/02/20(Tue) 23:22:46

【墓】 修道女 ステラ

>>+228
迫るんですか?!
あとでどうなったか教えてくださいねv

私よりセリアさんの方がシスターですね…

(+230) 2007/02/20(Tue) 23:24:01

【墓】 メイド セリア

>>+229
そうですね。そう思う人は放っときましょう。
(此処に居るけどw)

ではステラさんは、明日へのビジョンが見えてると
思っていいのですよね?

(+231) 2007/02/20(Tue) 23:25:41

【墓】 メイド セリア

そこ! wktk(ワクテカ)しないでくださいっ!

[...は、反射的にステラをハリセンで叩いた]

(+232) 2007/02/20(Tue) 23:26:37

【墓】 修道女 ステラ

…それにしても御爺ちゃんこんな可愛い乙女を横に爆睡なんて贅沢な

[...は御爺ちゃんの鼻をつまんだ]

(+233) 2007/02/20(Tue) 23:27:07

【墓】 メイド セリア

と、言うかお爺ちゃん起きませんね。
お湯をかければ起きますかね〜

[寝たきり老人 モーガンにお湯をかける]
[無理矢理話題を変えようと必死な様だ]

(+234) 2007/02/20(Tue) 23:28:10

お尋ね者 クインジー

[同じぐらい、という言葉に目を丸くし]

…マジで?随分若く見えるんだが…。

[まじまじとセシリアを眺めつつも、流行に疎い、という言葉に]

はは、同じだ。
俺も仕事に没頭してて、流行なんて追いかけてる暇なかったからなァ…。
というか、昔はもっと流行とかも考えてた気がするんだが。
なんか、詰まらなくなっちまってな、そういうのが。

…見た目だけ着飾っても、中身がなけりゃ意味ねぇんだよ、結局。

[小さく呟き、苦笑して]

やりたいこと…なんかネェのか?
アンタ、どんな仕事してるんだい。やり甲斐とかねぇのか?

(94) 2007/02/20(Tue) 23:29:28

【墓】 修道女 ステラ

痛いっ!

[ハリセンで叩かれた所を触る]

>>+231
いえ、さっぱりわかっていません…

(+235) 2007/02/20(Tue) 23:29:40

【墓】 メイド セリア

>>+235
駄目じゃないですかっ!
まずは、小さな目標を作るのです。

○○○を取り払うとかw
思いきってシスターを辞めるとか。

(+236) 2007/02/20(Tue) 23:32:13

【墓】 修道女 ステラ

あちらも、今日はお茶目な方達がまだ起きてこないようですね。

(+237) 2007/02/20(Tue) 23:32:50

【墓】 修道女 ステラ

…ならシスター辞めて尼さんになろうかなぁ?

(+238) 2007/02/20(Tue) 23:34:12

【墓】 メイド セリア

>>+238
いや、それどこか間違ってます。
ステラさんはお坊さんではないかと…

(+239) 2007/02/20(Tue) 23:36:23

【独】 修道女 ステラ

Σ発言回数が100超えた

(-32) 2007/02/20(Tue) 23:36:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ