人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス、流れ者 ギルバートに飴玉をぶん投げた。

2007/01/21(Sun) 23:13:24

酒場の看板娘 ローズマリー

[酒場に入ると、思った以上に賑わっていて。
客の対応に追われる主からは、客と間違われそうになる]

あ…ごめんなさいマスター。表から入ってきちゃったから…。今日は何かいつも以上に賑わっているけど、大丈夫?…私洗物だけでも手伝おうかしら?

[右手に包帯を巻いていることをつい忘れ、手伝いを申し出るが、キャロルから事情を聞いていた主に、やんわりと指摘され]

確かに…そうかも…。私…邪魔…しに来た…だけ?

[しゅんとして]

(228) 2007/01/21(Sun) 23:13:34

文学少女 セシリア

>>223
お見事……コーネリアスさん。
期待通りの豪快で優雅な転倒だわ。

[ああそれから今晩わ、と付け加えて手をさし伸ばす]

(229) 2007/01/21(Sun) 23:14:44

踊り子 キャロル

コーネさん大丈夫?
[見事なずっこけぶりに、今頃心配しだした]

>>227セシ
事情はわからないけど、今日は人が少ないなぁと思って。
孤食だなぁと思っていたのです。

[テーブルに近づいて、中を覗き込むと小さな歓声を上げ]
揚げ饅頭だ!あたしこれ大好き。
わーい。
お茶いれよっか。饅頭には緑茶よね。

(230) 2007/01/21(Sun) 23:16:36

吟遊詩人 コーネリアス

[目の前にいっぱい星が飛んでいるような気がする…顔をあげて思い切り打ち付けた場所を手で押さえ]

あいたたたた…一体何が…
僕、今日は厄日でしたっけ…

…新聞では今日の運勢は*吉*だと…

[足元を振り返るも何もなく、セシリアに足を掛けられたことにも気付いていない様子で心底不思議そうに首を捻りながら起き上がり。手についていた絵の具が額にも移って押さえていた場所が赤く染まった。]

(231) 2007/01/21(Sun) 23:17:51

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 23:17:58

学生 メイ

…お義父さんに教えて貰った歌じゃ無いの?

[好きではなかったと言う台詞に小首を傾げてゆるりと瞬き
躊躇った後にお邪魔しますと小さく囁いて部屋に踏み入り
ベットに腰掛けた前まで来れば珍しく目線は同じくらいで
そうっと遠慮がちに持ち上げた白い手は中空を漂いおりて
桃色の唇は何かを言いかけて噤まれ結局は微笑んだだけ]

(232) 2007/01/21(Sun) 23:19:40

流れ者 ギルバート

[煙草を口に咥え、代わりにジャーキーを灰皿に置く。]

でもさ……なんかハッとさせられるんだよね、こう。一度相手の欠点が見えちまうと、いい所みたいなのが見えなくなっちゃうというかさ。

……なんつーの?
ズケズケ言ってるうちに、俺の目にそれが映らなくなるし、映っていてもそれを言葉にできるほど優しいこと言えなくなってるんだよ……

[煙草を指の間に挟んだまま机に伏せ、溜息をつく。]

……どうせ俺は不器用で、いらんお節介やきで、気がついたら嫌われてる人間ですよーた……

(233) 2007/01/21(Sun) 23:20:25

逃亡者 カミーラ

>>224
……まて、まてまてまて。
そんなことわざわざ他人に言うこっちゃねぇだろ!!
どうすんだよ、結婚騒ぎとかになったら!!

[ぺちりとクインジーの額を叩いて]

……そりゃあ、カマかけてやってもキスもできないような奴だしな?

[揶揄するように笑って]

(234) 2007/01/21(Sun) 23:20:27

【独】 踊り子 キャロル

揚げ饅頭食べたくなるじゃないかー!
セッシー!!!。・゚・(ノд`)・゚・。

(-63) 2007/01/21(Sun) 23:20:36

【独】 踊り子 キャロル

>>231
[コーネリアスの顔を見て、真顔で]
すぷらったー。

セッシー、もしかしてこれ流血の惨事ってやつ!?

(-64) 2007/01/21(Sun) 23:22:07

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

セシリア…。
なんて素敵な人なんだ…。
多分、あの人だろうけどね!

う〜、もうちょっと絡みたかったよ…

(-65) 2007/01/21(Sun) 23:22:13

【独】 踊り子 キャロル

何で独り言チェックしてんだあたしwwww

(-66) 2007/01/21(Sun) 23:22:22

踊り子 キャロル

>>231
[コーネリアスの顔を見て、真顔で]
すぷらったー。

セッシー、もしかしてこれ流血の惨事ってやつ!?

(235) 2007/01/21(Sun) 23:22:38

吟遊詩人 コーネリアス

>>229セシリア
こんばんは。
一体何が起こったのか…
何かに引っかかったような気もするのですが
そこまで褒められるとモーションキャプチャーで
見たかったような気もします…。

[さし伸ばされた手をじ、と見つめたが緩く首を振り]
あ〜…え〜と、大丈夫です。
今、僕の手汚れてますから。
色が移っちゃいます。

>>230キャロル
生きているので多分大丈夫です。
前も同じ場所を床に打ち付けた記憶が…。
[床との相性がいいんでしょうか、と遠い目でぼやいた。]

(236) 2007/01/21(Sun) 23:22:49

【独】 学生 メイ

[そっちじゃないよ]

[でも]

[こっちでもなくて]

(-67) 2007/01/21(Sun) 23:23:58

【独】 学生 メイ

遠くへ…行ってしまいそうで…

(-68) 2007/01/21(Sun) 23:24:53

文学少女 セシリア

>>231
[額に赤が塗られてさながら流血状態のコーネリアスを見て]

一瞬本当に殺ってしまったと思ったわ……

[怖い事をボツリと呟きながらお茶の用意を手伝い始めた]

(237) 2007/01/21(Sun) 23:27:08

酒場の看板娘 ローズマリー

『そんなことないわよぅ!ロゼちゃんが来るだけでこのむさ苦しい楽園が華やぐんだから!だからロゼちゃん、そんなに落ち込まないでぇ!』

[と、主が慌てたように手を左右に振る。その姿を見て...はふわりと笑って]

良かった。私、マスターにまで嫌われたらどうしようかと思っ…

[と、その時後方から聞き覚えのある声が聞こえ、...はゆっくり振り返る。
彼女の瞳に映ったのは]

あれ…?ギル…バートさん…?

(238) 2007/01/21(Sun) 23:27:51

【独】 学生 メイ

目の前に、居る筈なのに、遠くて。

(-69) 2007/01/21(Sun) 23:28:25

お尋ね者 クインジー

>>234
…そうだな、雪祭りのメインイベントなんぞにされたら困る。
春にポイできなくなっちまう。

[飄々とした顔で]

…叩くな。カマは…ありゃ、反則だ。ノーカウントだ。
その代わりこれからは唇が腫れ上がってタラコになるくらいやってやるから、機嫌直せ。

[早速、長々としたキスを開始する]

(239) 2007/01/21(Sun) 23:28:58

冒険家 ナサニエル

…ん。
義父は…聖歌…なんかは、知っていた…けど、他は、知らなかった…みたい。
…何処で、聴いた…んだった、かな。

[よく覚えていない、と小さく呟いて]

歌うと、…困ったような…顔、していたから。

[目の前まで来た少女と合わせた視線は真っ直ぐで]
[視界の端に映った白い手が揺らめくように動くのと]
[何時もより近くに見える唇が何か紡ぎかけたのとに]
[身動ぎもせずに、唯、青の眼差しを向けるばかり]

(240) 2007/01/21(Sun) 23:29:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ