人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー、あわわわ

2008/02/07(Thu) 22:16:58

雑貨屋 レベッカ

次セッシー。
うーん。最初はあんま慣れていないのかな?と思ったけど、今日辺りに入ってきて、結構言うんだよね。
素っぽさより真ぽさを強調したほうが…みたいなのもその通りだし、>>92とかねぇ、確かに、なんだよねぇ。そんなのと希望の内容のギャップが気になりつつあるなぁ。昨日の能力者CO止めと結社纏めCOの違和感みたいなものを感じてはいるねぇ。

次コーネ。
分からん。分からんちーん。
確かに初日の●グレンの希望はほにょ?って感じだけどなぁ。コレといった判断材料が無いなぁ。困った。

(284) 2008/02/07(Thu) 22:18:09

【赤】 牧童 トビー

襲撃はメイでいんじゃね?
と俺も思ったよ。ここで共有のクインだの食ってもねぇ。

(*37) 2008/02/07(Thu) 22:18:26

【独】 流れ者 ギルバート

ちょ。トビーお前www

(-50) 2008/02/07(Thu) 22:18:46

美術商 ヒューバート

>>282 ギルバートさん
あー、激しく納得です。
あれですね、セシリアさんと村長さんと、出てきた結論が似てるように思ってしまってます。
思考の過程を出すか出さないかの違いなんだろうな、と勝手に村長さんの思考を脳内補填してました。
これは私の落ち度ですね、ギルバートさんに感謝です。

(285) 2008/02/07(Thu) 22:19:04

美術商 ヒューバート、まだ議事半分も読めてないとか言ったら殴る?蹴る?

2008/02/07(Thu) 22:20:03

【赤】 逃亡者 カミーラ

おお、なんとなくわかった。

奥がふかいね。

(*38) 2008/02/07(Thu) 22:20:17

学生 メイ、にゃーーー超遅くなった!

2008/02/07(Thu) 22:22:21

吟遊詩人 コーネリアス、美術商 ヒューバート殴らないです蹴らないですコーネもおんなじ流し読みレベル…

2008/02/07(Thu) 22:22:42

美術商 ヒューバート

ついでに言うと、モーガンさんは思考の軸が私と全然違うのでこれまた暫定白っぽく思ってしまってます。
同じ発言を見ていても、「あ、そここういうふうに突っ込むんだ?」ってびっくりしてしまう。
でもそれが狼の疑惑振りまきなのか、といわれると全然そんな風に感じない。
逆に狼ならもっと尤もらしく疑惑もっていくんじゃないか、と。
脳内だだ漏れ感が白っぽい、というか…モーガンさんが狼で、疑われたくないと思ってるならこんな発言しないだろう、と感じてます。

(286) 2008/02/07(Thu) 22:23:29

ごくつぶし ミッキー

眠い中眺めてるけど、何処から入ろうか迷い中。

>>280
狼同士仲間切りで、占い希望に出す事は普通にあるぞって事?

霊能吊りを言い出したのはぼくだけど、積極的に薦める気はない。
能力者は村から吊るのは勿体ないと思う。狼が何処を襲撃するのかも見たいしね。

(287) 2008/02/07(Thu) 22:23:53

【赤】 逃亡者 カミーラ

確かに。
メイがかわいそうではある。

優しい狼さんになってあげようか?笑

(*39) 2008/02/07(Thu) 22:23:59

美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアスと肩を並べて体育座り。ゆっくり読みましょうか…(遠い目)

2008/02/07(Thu) 22:24:25

雑貨屋 レベッカ

次トビー。
コーネと同じで分からんちーん。
ラッセについてアンカー引っ張って感想述べているのは読んだ。
ラッセがトビーロックオンなのが気になっているな。トビーって占われたり吊られたりしそうな気が満々なんだよなぁ。
仲間切としてはハードだね。
ラッセが人間だったら、全然関係ないけど。

(288) 2008/02/07(Thu) 22:25:13

学生 ラッセル

>>233ここ読んでるんだけど…

コレ読む限りじゃ、霊ローラはしたくないな。
「メイ偽なら狼の可能性を高くみる」って人も見えるし、俺もメイ狂だ!!!!って声高に叫べないしな…
リスク高いから、安全に俺吊ったほうが村にとって有意義な気がするよ。

(289) 2008/02/07(Thu) 22:25:21

学生 メイ

>>280 そひたそ?
メイはラッセルを「無難」で●にあげてて議事が読めてなかったんだけど直前でたくさんしゃべり始めて、意外と考えとるなー=村側?と思ったのと、わかりにくい灰を放って・・・発言が、占われたい?ように見えたからかな。

(290) 2008/02/07(Thu) 22:27:17

ごくつぶし ミッキー

いまこの村での注目点は、
1.占い師の信用に偏りがある
2.新人?的な人が約二人くらい居る(違ったらごめん)
3.現在パンダのラッセルは割りと信用を得てる?

更新まで時間が少ないけど、ラッセルvsメイが見たかった。
誰かラッセに飴あげて欲しいなー。居るかは分からないけど。

(291) 2008/02/07(Thu) 22:28:06

流れ者 ギルバート

>>285 ヒュー
村長の思考を脳内補填できるって結構すげー事だと思うんだけど。
つか、補填してどう思ったか教えてもらえると嬉しかったり。既に出してるならアンカ提示で頼む。

(292) 2008/02/07(Thu) 22:28:48

学生 メイ

うう。ラス君頑張ってるな。
昨日頑張るとか言って全然でゴメン。

とりあえず今日の吊り希望は
当たり前だのくらっかーだけど
▼ラッセルだよ。
能力者保護の観点から・・・ってのはわからいでもないけど、ラス吊りを後回しにしたら絶対能力者襲われないんかい、とつっこみたいしな!

(293) 2008/02/07(Thu) 22:29:47

ごくつぶし ミッキー、うぞ、とてもねーむーいーー…寝てていい?

2008/02/07(Thu) 22:30:30

農夫 グレン、流れ者 ギルバート>>292に力強く頷いた。結構というかすごくすげーべ。

2008/02/07(Thu) 22:30:33

流れ者 ギルバート、学生 メイ>>202に答えてくれないか。

2008/02/07(Thu) 22:31:17

学生 ラッセル

>メイ
>わかりにくい灰を放って・・・発言が、占われたい?ように見えたからかな。
ここんとこ詳しく。どのへん?
俺狼なんだよね?占われたがる狼いねえとおもうよ。

>ミッキー
サドだああああああああああ!
てか俺?!その前に、村長vsメイを見たい…という夢を抱いたらだめですか…泣。

(294) 2008/02/07(Thu) 22:31:21

流れ者 ギルバート、農夫 グレン、だよなぁ。

2008/02/07(Thu) 22:31:56

【赤】 逃亡者 カミーラ

でもさ、メイ食いはいいけど▼ラッセル決定でもそうする訳?ラッセルが生きていないと意味ないんじゃないの?

(*40) 2008/02/07(Thu) 22:31:59

農夫 グレン

>>290
占われたそうに見えたから村に見えたってことだべか? おらには占われたそうにはあまり見えてなかったけんど。その前のコーネの印象が強いんかねえ。ラセのどこらかいな。

(295) 2008/02/07(Thu) 22:33:21

牧童 トビーは、学生 メイ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 牧童 トビー

ん?ラセ吊りだからこそのメイ喰いじゃないの?

(*41) 2008/02/07(Thu) 22:34:08

新米記者 ソフィー

ラインつーても深く考えてモナー。単体で。

_モガ。発言を吟味して狼探してる感が白め。この手のは個人的に見抜きやすい(見抜く前に死んだらごめんw
じょーく。最速でそふぃ真ぽいと言った人。昨日まではそふぃ偽の風潮だったかと。流れ気にせずマイペースな感も白く見えるす。

_ギル。何だか微妙くなってきたが、昨日の貯金があるので様子見。
_ヒュ―。まとも。追従か性格ゆえかで判断中。
_コネ。やる気出しるww壮大な前振りが輝いてる!灰。
_ミッキ君。仲裁してる場合じゃなさ過ぎw微白。疑問点ありーので返答待ちんぐ。
_レベたそ、納得できる考察出し取る分、疑いにくいのぉ。見抜くの苦手タイプ、他の人に任すぞい。
_とびー、結局は消去法で残ったぞw発言少ないながらも意思は感じる、意思は。灰
_セシたそ。1つ1つ確認しつつーな不慣れな人に見える。狼なら弄ればボロ出そうな気が。んでも目曇ってるかも。他の人に任すw

(296) 2008/02/07(Thu) 22:34:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ