人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

>>230 ラッセル
特に強調って…。
あの人、どんなに忙しくてもそう言う思考は停止しないのね。
というか、むしろヒートアップ系かしら?

[甘々なカラオケ大会という言葉に頭を抱えて…]

(234) 2007/01/18(Thu) 23:53:06

文学少女 セシリア

[永遠なんてものはあるのかもしれない。
でも他の願いで踏み潰された永遠は何処に行けば良い――?]

雪の祭典で生まれる恋人……
でも皆恋人になるまでの事ばかり頭に回っている…
大事なのは恋人になってから…その後に何を築いていけるのかが大事な事を…忘れている。

[小雪振る中小さな想いを巡らす。
気づけば暖かな明かりが漏れる集会場。
扉を開け―――中へと入った]

(235) 2007/01/18(Thu) 23:53:07

見習いメイド ネリー

>>210
[さっくさくと夢中になってハンドルを回している]

>>214
…んー?司会?
あたしには出来そうに無いけどなぁ…

[もっと適任が居ると思うよ?とかき氷機を廻しながら答えた]

(236) 2007/01/18(Thu) 23:53:48

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 23:54:34

学生 ラッセル

>>224 キャロル
その点は酒場からカラオケマシーンを借り出す予定みたいですよ。

[...は少し考えて提案をしてみた]

キャロルさん。司会に立ってみません?
貴方ならステージ映えすると思うから
適材だと思うんですけど。

(237) 2007/01/18(Thu) 23:55:17

流れ者 ギルバート

>>225
ええと……骨の髄にも栄養補給、とか?

>>229
ついでに食事にコエンザイムQ10とか入れとく?

[見当違いなことを真顔で言う大学院生]

……っていうかさ。
司会は俺もやだ……カラオケ嫌いなんだもん。

(238) 2007/01/18(Thu) 23:55:45

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 23:56:02

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 23:56:18

文学少女 セシリア

今晩わ皆さん…遅くなってしまってごめんなさい。
[肩に僅かに落ちた雪を払い、会釈する。
皆の話を聞きつつ…]

……何、ここでカラオケでもやるの?
また宴会してるって怒られちゃうわよ。

(239) 2007/01/18(Thu) 23:56:24

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 23:56:38

学生 ラッセル、冒険家 ナサニエルに飴玉をぶん投げた。

2007/01/18(Thu) 23:57:35

学生 メイ

>>235
[冷気に振り返り小首を傾げふんわり微笑んで]

こんばんは、セシリア。
風邪は良くなった?

>>236
ネリー、もう十分に削れたよ、ネリー?

[慌てて受け皿を新しいものと交換]

(240) 2007/01/18(Thu) 23:57:50

踊り子 キャロル、文学少女 セシリア「おかえり。鍋(だったもの)あるよー」

2007/01/18(Thu) 23:58:04

冒険家 ナサニエル

>>228 メイ
そうだね…
…中華まんとか、卵雑炊もある…みたいだけど…

[机に肘を乗せて、半ば口許を隠す形で頬杖を突き]
[視線は夢中でハンドルを回すネリーへと向けられたが]
[扉の開かれる音に、其方へと移されて、お帰り、と]

(241) 2007/01/18(Thu) 23:58:04

書生 ハーヴェイ

>>232キャロ
早くーってもう出来てるもんなんですか?
[テーブルに歩み寄って、鍋の中にうどんが]

…伸びて…?
いや、きっと平気。
[小皿を手に取ると、うどんを取って席についた]

いただきます。

(242) 2007/01/18(Thu) 23:58:31

文学少女 セシリア、学生 メイに飴玉をぶん投げた。

2007/01/18(Thu) 23:58:50

流れ者 ギルバート

よっ、おかえり♪セシリア。

さすがにカラオケなんか、ここじゃやらないよ。
雪祭の余興で、カラオケ大会やるんだってさ。
……で、司会を誰かやってくれって。男女ペアでさ。

(243) 2007/01/18(Thu) 23:58:57

書生 ハーヴェイ、踊り子 キャロル鍋のしめだったのか、これ

2007/01/18(Thu) 23:59:05

お尋ね者 クインジー

>>233
あ、いいな、とんこつラーメン。
チャーシューは厚切りで、半熟煮卵も頼むぜ。
そしてチャーハンもセットで。

[もう明日の夕食が決まったらしい]

>>235
よ、こんばんはセシリア。

(244) 2007/01/18(Thu) 23:59:37

学生 ラッセル

>>239 セシリア
あ、"お帰り" セシリア。
何もここでカラオケする訳じゃないよ。
大会の司会さんが風邪を引いちゃってね。至急代理を捜してるんだけど。。。

セ。。。無理っぽいか。[あっさり断念]

(245) 2007/01/19(Fri) 00:00:00

書生 ハーヴェイ、踊り子 キャロル「鍋のしめだったんですか、これ。

2007/01/19(Fri) 00:00:14

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/19(Fri) 00:00:18

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/19(Fri) 00:00:37

【独】 学生 メイ

…お湯は温かいのかな?

[ナサニエルを見つめて眼を細める]

ナサニエルは温かいって感じてるのかな?

(-67) 2007/01/19(Fri) 00:00:38

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/01/19(Fri) 00:00:41

踊り子 キャロル

>>237ラセ
[うどんをすすっていたところに、不意に名前を呼ばれて吹き出し]
えっ!?

[ぱたぱたと髪の毛とか触って]
そうかな?
歌う人を喰っちゃうんじゃないかしら?
[何か盛大に勘違いしている]

(246) 2007/01/19(Fri) 00:01:17

流れ者 ギルバート、書生 ハーヴェイに、「踊り子 キャロル鍋のしめ」…?グロテスク系かw

2007/01/19(Fri) 00:01:27

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/19(Fri) 00:01:27

【独】 書生 ハーヴェイ

あ、act二回逝ってる。

(-68) 2007/01/19(Fri) 00:01:35

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/19(Fri) 00:01:44

【独】 踊り子 キャロル

鍋の締めであることを、2度訊くハヴェ君であった。

(-69) 2007/01/19(Fri) 00:02:24

書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバート「空耳です。聞き逃してくださいよ!(想像した。

2007/01/19(Fri) 00:02:28

吟遊詩人 コーネリアス

>>232キャロル
卵を一緒に入れた人も偉大ですね。
…口の横、ついてますよ?
[ちょい、とキャロルを見ながら自分の口元を指差し]

>>233カミーラ
ラーメン作りは流石に難しいんじゃないでしょうか…。
時間もかかりますし…。

>>238ギルバート
…その手がありましたか…。

[つい真顔。]

僕も司会はパスです。
柄じゃありませんし。

[作り出されたカキ氷を見ながらオレンジ色の雪…と小さく呟いた。]

(247) 2007/01/19(Fri) 00:02:32

酒場の看板娘 ローズマリー、お帰りセシリア。そと、寒かったでしょう?

2007/01/19(Fri) 00:02:40

【赤】 逃亡者 カミーラ

変わらなきゃいけないのに、変わりたくない、かな。

[首を傾げて]

……いや、ごめん。
ほら、お世辞か何かだと思ってたし。
まぁ、うん、頑張って思い出す。

(*74) 2007/01/19(Fri) 00:02:43

踊り子 キャロル、流れ者 ギルバート「煮ないでー!!」

2007/01/19(Fri) 00:02:54

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/19(Fri) 00:03:19

吟遊詩人 コーネリアス、文学少女 セシリアさんこんばんは、と小さく手を振った。

2007/01/19(Fri) 00:03:25

書生 ハーヴェイ、文学少女 セシリア「おかえりー

2007/01/19(Fri) 00:04:09

逃亡者 カミーラ

[セシリアにおかえり、と手を振りつつ]

>>244
何勝手に明日の夕飯決めてんだ。
大体チャーハンつきだの叉焼厚切りだの。
注文が多すぎるぞ、食うだけのくせに。

(248) 2007/01/19(Fri) 00:04:39

【独】 お尋ね者 クインジー

なんつーか、ラッセルが誤字キングだな(笑)。

(-70) 2007/01/19(Fri) 00:04:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ