人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア、ごくつぶし ミッキーさんのピカチュウCOに驚いている。

2008/02/06(Wed) 21:12:17

農夫 グレン

>>251
もちろんアーノルドを襲いにいって返り討ちにあうんだべ。モーガンならではの特殊技能、身代わり地蔵だべ。

…とかめちゃくちゃ言わんでおくべな。「多分今日、モーガンは考察できない」の意味だべ。

(254) 2008/02/06(Wed) 21:12:26

隠者 モーガン

>>247
神「あなたが落としたのは、このジャイアンですか?」
ド・の「ううん、もっと汚いの!汚いのっ!」
神「あなた方は正直ですね。では、このきれいなジャイアンをあげましょう」
ド・の「汚いのがいいですけど・・」
きジャ「やあ、ドラえもんくん、のび太くん。さぁ、宿題でもやろうか」

というやつじゃな。

(255) 2008/02/06(Wed) 21:12:54

吟遊詩人 コーネリアス

見事に埋もれてきたですー…

>ミッキーさん
なるほど。非まとめ結社COについてはそのように考えてだったのですね。
ミッキーさんに関して非まとめ結社COを中心にぐるぐるだったのでそこのところフラットにして考え直しですー。

あうー、このペースでは時間まずいですー…ちょっと駆け足でいくです。全員いけるでしょーか……だめっぽそうだったら能力者さんの印象にうつるですー。

★レベッカさん
クインジーさんの非占霊COに真っ先に乗ったのは目立つところではあるのですが、違和感などは特に感じなかったですねー。

★ヒューさん
あの情報量の時点でのかなり早めな考察が目立つところですが、だからといって全てを知ってる者の視点に見えるわけでもなく、です。
占い結果出てからエンジンかかるコーネには絶対真似できないです(尊敬の眼差し)

(256) 2008/02/06(Wed) 21:13:09

新米記者 ソフィー

むー。とりあえず2点買いにしるね。
まずグレン。そんちょの発言を、狼から狂人へのサインぽいと感じてるのは、謎い。固定観念か何かか。逆に、狂人から狼へのサインと感じない理由が不明。
次、トビー。パンダ(ミッキー君のことね)とセシたその疑惑を後押ししてる感、右斜め上50度の角度から眺めてる感。雰囲気黒め。


ほぼ人間。まずレべたそ。早期開始順次では狼どもはどんな気持ちかって。狼は狼の気持ちを考えたり、わざわざしないと思われ。
次、セシたそ。ふらふら迷ってる村人にしか。ま、今みたく複数人で突っついてけば狼ならボロ出そぅ。

(257) 2008/02/06(Wed) 21:13:13

農夫 グレン、アーヴァインだべ…今日は呼び間違い多すぎだべ。

2008/02/06(Wed) 21:14:38

隠者 モーガン

>>252ゴッキー

 ダ ウ ト ! !

(258) 2008/02/06(Wed) 21:14:44

ごくつぶし ミッキー

グレンに便乗w

今日の放置人
セシ:反応がまんま素。これで狼の演技だったら惚れる。
グレ:冷静に、自分の視点と思考を書き綴っている。ネタ以外安心。
ギル:レベたんと冷静に会話をこなす時点で、尊敬対象w
   質問多めと思いきや、自分の解釈もちゃんと書いているので、
   白印象稼ぎではないと判断。

(259) 2008/02/06(Wed) 21:16:26

ごくつぶし ミッキー

>>258じさん
これ、見れるかな?
http://video.ask.jp/image/25125188-8a0c-4295-a5ea-85a3fb8bdf44/1.jpg

(260) 2008/02/06(Wed) 21:17:09

隠者 モーガン

あー、ソフィさんや。
アンカー引っ張ってくれると、助かるんじゃがの?

(261) 2008/02/06(Wed) 21:17:18

農夫 グレン

>>257
ん? 両方の意味をふくめたつもりだったべな。

人外が人外にだと分からんから省略したところまでは考えていたけど忘れたべ、当時なに考えてたかは。

ああ、思い出したべ。狂が狼に出す意味がないから削ったんだべな。確か。

(262) 2008/02/06(Wed) 21:17:58

美術商 ヒューバート

>>147のレベッカさんには同意ですねぇ。
確かにセシリアさんが狼だったら、乗ってると思いますね。
セシリアさんのそのあたりの揺れは人間っぽいんですよねぇ。

今日は、セシリアさん・レベッカさん・ラッセルさんは占いからはずしたいですねぇ。
ミッキーさんの非CO関連はもう納得済みですが、ちょっと違和感感じる点もあり、悩むところです。
モーガンさんは…純粋な方なんだなぁ、という印象ですねぇ。
「なんで白くみるの!?」「なんでしょっぱなからそんなに喋るの!?」みたいな感覚が胡散臭くはかんじないですし。

(263) 2008/02/06(Wed) 21:19:25

文学少女 セシリア、隠者 モーガンさん>>255確かにそんな感じでしたわね。ありがとうです。

2008/02/06(Wed) 21:19:48

隠者 モーガン

>>260ゴッキー
;`;:゙;`;:゙;`;`;:゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

[・・・はツボに入って、虫の息]

(264) 2008/02/06(Wed) 21:20:44

【独】 村長 アーノルド

★モーガン氏
結社両潜伏による地雷作戦を好む方。表での発言がやや少なめなあたりに、思考隠しの灰狼の可能性を見ている。
必要であれば占いで判断したい方。

(-71) 2008/02/06(Wed) 21:20:52

美術商 ヒューバート>>260 マジ写メじゃないですかwwwwwww

2008/02/06(Wed) 21:22:22

【独】 美術商 ヒューバート

必死すぎてネタにからむ余裕のない僕ヒューバート。

(-72) 2008/02/06(Wed) 21:22:52

流れ者 ギルバート

>>251 爺さん
ワクテカしてる爺さん可愛いなオイ。だが断る(何
というか、爺さん本人に説明する意味を感じない。むしろ出すとマイナスに感じるんで割愛した。興味本位なら伏せさせてくれ(笑)
少ない発言でも、ただのアンケ回答でも、何を考えながら書いてるかを俺は想像してる。
まあ、その程度の話な。俺の勘違いだったら高笑いしてくれればいい(笑)

(265) 2008/02/06(Wed) 21:23:39

隠者 モーガン

>>260
わ・・・・わしが悪かった・・・・・。
わしが・・・間違っ・・・・・ておった・・・・。
確かに・・・お前・・さんは・・・ピ・・・・カ・・・・・・・・パタッ

ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(266) 2008/02/06(Wed) 21:23:47

流れ者 ギルバート>>260 み、見るんじゃなかった…wwwww(瀕死

2008/02/06(Wed) 21:24:37

農夫 グレン>>260 リアルぴっきー[半死亡]

2008/02/06(Wed) 21:24:49

文学少女 セシリア、隠者 モーガンさーーーーん!! 大丈夫ですかーーー!?

2008/02/06(Wed) 21:26:02

美術商 ヒューバート

トビーさんとコーネリアスさんの発言をもっと見たい感じですねぇ。
トビーさんはセシリアさんに声掛けしたりと、気遣いさんなところもありますが。
コーネリアスさんは今のところ無難な発言が続いている印象ですね。
コレといって突っ込むところも疑問に思うところもキュンとするところもナシというか…。
暫定で●コーネリアスさんとしておきます。

(267) 2008/02/06(Wed) 21:26:11

農夫 グレン、流れ者 ギルバート>>265 >>246では聞かれたら答えると言ってたべ?

2008/02/06(Wed) 21:28:31

隠者 モーガン、流れ者 ギルバート>>265を指差して高笑いしている。ウッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ!!!

2008/02/06(Wed) 21:28:46

美術商 ヒューバート

コーネリアスさんは占い結果が出てからエンジンかかるとおっしゃってますし、是非占候補者のリトマス試験紙になる意味も込めて。
トビーさんの発言をもう少し待ってから、本格的な希望とさせていただくかと思いますが。

(268) 2008/02/06(Wed) 21:29:22

隠者 モーガン、文学少女 セシリアの手をそっと握ってささやいた。「お別れの・・チッスを・・・」

2008/02/06(Wed) 21:30:19

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2008/02/06(Wed) 21:30:27

美術商 ヒューバート、隠者 モーガンをハリセンで殴った。

2008/02/06(Wed) 21:30:53

【独】 美術商 ヒューバート

お前らwwwww人が必死なときに楽しそうだなwwwwwwwww

(-73) 2008/02/06(Wed) 21:31:18

隠者 モーガン

んー・・・そうじゃなー。
とりあえず、ギルは外すとするかの。
次点繰上げで、●ヒューにしておくわぃ。

(269) 2008/02/06(Wed) 21:31:19

文学少女 セシリア、隠者 モーガンさん、大丈夫みたいですね。良かったです。と手を離した。

2008/02/06(Wed) 21:31:32

【独】 美術商 ヒューバート

セシリア冷たすwwwwwww

(-74) 2008/02/06(Wed) 21:32:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ