人狼物語


16 ちょっぴりまったりガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 農夫 グレン

…困った

(-75) 2007/01/28(Sun) 23:21:11

【赤】 農夫 グレン

この場合、私は待ってていいのですか?

(*102) 2007/01/28(Sun) 23:22:09

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

待ってて構いませんよ〜。
何か気がついたことがあれば発言してOKですし。
とりあえず、コーネにセットしましたと答えておいてください。

(*103) 2007/01/28(Sun) 23:23:42

【赤】 農夫 グレン

セットとは?

(*104) 2007/01/28(Sun) 23:24:34

自警団長 アーヴァイン

>>196 グレン
えーと、それで占いはコーネにセットしたのだろうか?

グレンが真ならば、セットしたかどうかはグレン以外の誰にもわからないんだ。
そーゆー事を伝えなければ損をするのはグレンだけでは無い。
村全体が狼に負けてしまうのだよ。

出来ればこまごまと私たちに伝えて欲しい。

(197) 2007/01/28(Sun) 23:28:19

吟遊詩人 コーネリアス

霊能者考察……占い師より難しいんですけど……。そういう時はパッションに限りますね!(ぇ

ローズマリー様は、一貫してマイペースな印象です。CO順から考えると真寄りに見えます。考察も状況をみてしっかり行っている様子です。●モーガン様は、無難カナーとも思いますが、1日目だから仕方ないかもーとも。
ローズマリー様が偽者だとすると、狂人よりは狼でしょうか。どなたかが言っていたと思いますが、ネリー様よりは印象に残りにくい。そのあたりも狼印象です。

ネリー様は、COのタイミングが、様子を見ていた偽者に見えなくも。でも、議題にはきっちり答え、質問への反応も良いですし、結局フラットに戻る感じですね。
何人かが指摘している「ギル撤回」発言ですけど、私はそんなに不思議には思いません。
うーん。ネリー様が偽者だとすると、狂人っぽいですね。

真偽は……、正直つけられませんが、あえて言うならローズ真、ネリー狂、でしょうか。僅差ですけど。

(198) 2007/01/28(Sun) 23:28:58

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

狼の画面にはないですが、例えばささやき発言欄のところに、

 襲う:いたずら好きイリス

とあるように、占う対象を決められるフォームがあって、それの名前表示のところを、今日の占い予定者の名前にすることですね。

(*105) 2007/01/28(Sun) 23:30:41

吟遊詩人 コーネリアス

あと、いろいろこまごまとー。

うーん、ギルバート様については>>130でなんか納得しちゃったので村人かなーと思います。少なくとも占いたくはないですね。怪しくなったらさっくり吊りでしょうか。

(199) 2007/01/28(Sun) 23:32:46

【赤】 農夫 グレン

それは占い師限定フォームなんですね?

(*106) 2007/01/28(Sun) 23:33:15

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

です。

なので、白々しく【コーネでセットしました】と(笑

(*107) 2007/01/28(Sun) 23:34:09

村長 アーノルド

村長である。
結局戻れなかったので、作業しながら別窓で結果を覗きに来た。

(200) 2007/01/28(Sun) 23:35:46

【赤】 農夫 グレン

…なるほど。
占い時間は何時なんですか?

…すみません。真珠さんだって忙しいのに。

(*108) 2007/01/28(Sun) 23:35:50

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/01/28(Sun) 23:36:53

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

決まっていません。
占い師としては気になるところでしょうから、表で改めて聞いてみてはいかがでしょう。

(*109) 2007/01/28(Sun) 23:39:01

村長 アーノルド

ふむ、占い先は得票数で●コーネか・・・。
自ら希望に挙げておきながらアレだが、
票が集まりすぎるとなんか違ってたんじゃないかと無性に背中が痒くなる・・・。

(201) 2007/01/28(Sun) 23:39:08

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

気にしないでください。
むしろ明日以降どうなるかわからないので、今のうちに判らない事は聞いておいてください(苦笑。

(*110) 2007/01/28(Sun) 23:39:52

吟遊詩人 コーネリアス

[...はそんちょに手を振った]

人気者ってツライですねー(爽笑。

[...は悟りの境地だ]

(202) 2007/01/28(Sun) 23:40:40

村長 アーノルド

とりあえず更新過ぎるまではチラ見しておるので、質問とかあればテキトーにしておいてくれ。
反応は悪くなるけど答えるつもりだ。

(203) 2007/01/28(Sun) 23:40:53

【赤】 農夫 グレン

村長が意見迷ってますね。

いつもすみません&ありがとうございます

(*111) 2007/01/28(Sun) 23:41:52

【赤】 農夫 グレン

セット→更新するとどんな風に現れるんですか?

(*112) 2007/01/28(Sun) 23:44:18

吟遊詩人 コーネリアス

続こまごま……。
喋る必要があるのか謎ですが。

モーガン老も今のところ占いたいとは思いませんね。
ギルバート様と同じで、主張がいちいち納得できますし、今のところ変だとは思わないのです。

回答>>167、ありがとうございます。
それで、白狙いで●コーネですか? 光栄というべきなのでしょうか(苦笑。

(204) 2007/01/28(Sun) 23:44:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
23回 残5381pt
コーネリアス
87回 残3526pt
ローズマリー
35回 残5101pt
グレン
69回 残4415pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残6000pt
キャロル(3d)
0回 残6000pt
アーノルド(4d)
68回 残3995pt
アーヴァイン(5d)
61回 残4373pt

処刑者 (3)

シャーロット(3d)
4回 残5884pt
モーガン(4d)
19回 残5401pt
ネリー(5d)
19回 残5340pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ