人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(踊り子 キャロルは村を出ました)


雑貨屋 レベッカ

あふぁー。
おはよーさんっと。

何か食い物はあるかい?
…お?アジの塩焼きと味噌汁と白飯かい!
いいねー最高だね!

[...はもぐもぐもぐもぐ…。]

(259) 2008/02/05(Tue) 15:20:34

雑貨屋 レベッカ

>>253
あーあれはなぁ。キャラ系は許可関係が大変なんだよ。
一度無断で作って売って捕まりかけたことが…おっと、これは他言しないでおくれよっ。

うちで売っているのは鼻メガネとか、そんなもんさっ。
あっははっははっは。

(260) 2008/02/05(Tue) 15:28:48

雑貨屋 レベッカ

>クインジー
まーあれだ。
何はともあれ、あんたが戻ってきてくれて嬉しいよ。

にしても、あと一人だぁーーー!とか思ったら、金髪ねーちゃんがいなくなっちゃったね。
今日中に集まるといいなぁ。

(261) 2008/02/05(Tue) 15:31:52

雑貨屋 レベッカ

[...はミキ・トビ・ギルの州の字をみてびっくりした。]

何だいこれは!?
女はこの村にはいないのかい!?

ふー…探しに行ってくるか。

(262) 2008/02/05(Tue) 15:35:37

雑貨屋 レベッカ、不憫な男性陣の為に女性を探しに*出かけていった*。

2008/02/05(Tue) 15:37:08

お尋ね者 クインジー

うぉ、始まってるかと思いきや減ってるのかよ。
昼頃15人だったからそろそろかと思ったのによ。
俺もレベッカと同じく、今日始まらねぇとまじぃんだよ。
一週間後に海を渡る予定でな。
暫くここ来れないと思って思い切って入ったわけだが、どうしたもんかね。
入ろうか入ろまいか迷ってる奴いたらドーンと入って来い。
俺が手荒く出迎えてやるからよ。

(263) 2008/02/05(Tue) 16:55:26

吟遊詩人 コーネリアス

鯖の味噌煮完成ですー♪

ふぅ…お腹すいたですねー。
作っておいてなんですが、コーネは鯖よりアジな気分なのです、モーガンさんの作ってくれたお食事いただくですよー♪

コーネがほしいのはしろねこのダニエルくんのマグカップなのです、木こりさんは違うのですー。

…きこりさんのまぐかっぷ。どんななんでしょう…
[少し想像しかけたけれどもやっぱりやめたようだ]

(264) 2008/02/05(Tue) 17:32:28

吟遊詩人 コーネリアス

お尋ね者さんとレベッカさんはとてもとてもお忙しそうですねー。

スタンスですかー。それじゃあしょーがないですー。相手が人だと思っていないような言葉さえ吐かれなければ無問題でしょうね。うんうん、発言制限されちゃたまったもんじゃないですものねー。ということで始まってから「もっと思いやれ」と言うのもまた自由ですねー。(まぁ、そんなこと言うことにはならないでしょーけど)

荒々しいところがまたお尋ね者さんってかんじですー。ものすごーく手の込んだRPなのですー。

コーネは歌が好きな陽気な詩人さんですー。料理人じゃあないですよー。
のんびりまったり待たせてもらうですー。

(265) 2008/02/05(Tue) 17:35:57

文学少女 セシリア が参加しました。


文学少女 セシリアは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


(266) 2008/02/05(Tue) 17:37:25

吟遊詩人 コーネリアス、故郷を思い出したことでちょっとアンニュイ気分(陽気さ50%減)

2008/02/05(Tue) 17:40:11

文学少女 セシリア

あ、あの……。自信はないので入ろうかどうしようかまよっていましたが、ドーンとはいってみました。

(267) 2008/02/05(Tue) 17:42:05

文学少女 セシリア、吟遊詩人 コーネリアスを慰めた。

2008/02/05(Tue) 17:43:51

隠者 モーガン

眼鏡っ子も大歓迎じゃあ〜っ!

[…はセシリアも巻き込んでぐるぐる]

(268) 2008/02/05(Tue) 17:44:21

吟遊詩人 コーネリアス

三歩進んで二歩下がって斜め後ろにいたりもしたけれどまた進んだですー!

いかだに乗って行った娘さんが帰ってきたようですねーおかえりなさいですー!

そして可愛らしいお嬢さんがまた一人やってきたようですねー。こんにちはですー!
あうー…お優しいですー…(じーん)

(269) 2008/02/05(Tue) 17:45:39

隠者 モーガン

あとひとりじゃ、あとひとり!
今日始まってくれんと、わしもまずいんじゃよね。
さあさあ、あとひとり、ずどん!と入ってくるがええぞい?

(270) 2008/02/05(Tue) 17:47:07

吟遊詩人 コーネリアス、文学少女 セシリアに慰められている

2008/02/05(Tue) 17:47:22

文学少女 セシリア、隠者 モーガンとぐるぐるぐるぐるぐる。

2008/02/05(Tue) 17:51:11

吟遊詩人 コーネリアス、ぐるぐるに合わせて軽やかな調べを奏で始めた(元気が出てきた)

2008/02/05(Tue) 17:56:02

文学少女 セシリア

コーネリアスさん、こんにちは。鯖の味噌煮ありがとうございます。もぐもぐ。
あらためて、皆様こんにちは。反応鈍いですがよろしくお願いしますわ。

(271) 2008/02/05(Tue) 17:57:38

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

[白くぼやけた霧の中から竪琴の調べが。歌が。
流れ。響く。緩やかに…]

さてさてこれからはじまるは
海辺の村の物語
喜劇か悲劇か惨劇か
あるいは感動的な物語か
勝つのは人か恐ろしきもの達か
人は果たして打ち勝つか
恐ろしきもの達が全てを喰らい尽くすか
今は夜明けを待ち望むのみ―――

(-42) 2008/02/05(Tue) 18:10:17

ごくつぶし ミッキー

始まる前に行っておく。


ぼくちんに中の人など居ない。

(272) 2008/02/05(Tue) 18:10:30

【独】 ごくつぶし ミッキー

中の人は居ないけど、セシリアスキーなら一人居ます(笑)
でも今回は自重。ほら、ピンク禁止だし(それ以前w)



…さて、いつまで我慢出来るかな?www

(-43) 2008/02/05(Tue) 18:14:16

吟遊詩人 コーネリアス

.oO(なんと…!ふわふわっぽいのは着ぐるみとは違って本物のふわふわだったのですねー…)

くるくる踊り楽しそうですー。
反応鈍くても気にしなーい気にしなーいなのですー、コーネも反応鈍いですー(竪琴を弾きながらその場でくるくるくる〜)

(273) 2008/02/05(Tue) 18:19:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ