人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 グレン、てく、てく、てく、てく。歩く、歩く。

2007/01/28(Sun) 20:58:45

農夫 グレン

んー、なんか、遠ざかってる?

[がこ。]

うん、なんていうか…… がこ?

[ぱちくり。瞬き。]



[手を突いた壁が、突然凹んだ]

(305) 2007/01/28(Sun) 20:58:56

学生 ラッセル

お腹すいたー!

[がどーんと音を立てて広間の扉を開ける。
言葉どおり、お腹がきゅるきゅると鳴いている]

(306) 2007/01/28(Sun) 20:58:58

農夫 グレン


 おおおぉぉ?

(307) 2007/01/28(Sun) 20:59:08

【独】 学生 ラッセル

アーノルドさんありがとう!

(-24) 2007/01/28(Sun) 20:59:11

農夫 グレン、くるり、回転する壁。もとい、扉。どんでん返し。

2007/01/28(Sun) 20:59:17

農夫 グレン

[バランスを崩して、

てってって、べちゃ。

床に顔から思い切り倒れ込んだ。]

あいててて……

[打ち付けた額を押さえつつ起き上がり、]

これってからくり?
すっげー、ナサニエルさんが言った通りだ。
金持ちのお屋敷は、やっぱり違うんだなー……

[盛大な勘違い]
[きょろきょろ、丸い瞳で辺りを見回す]

もしかして、ハーヴェイさんの捜してる書庫ってこっちなのかな?

[そんな訳はない。多分。]

(308) 2007/01/28(Sun) 20:59:40

農夫 グレン、「よーし」と意気込んで、*探検に乗り出した*

2007/01/28(Sun) 21:00:18

のんだくれ ケネス

っと。
  [扉の開く音。其方を見る。]

ああ。こんにちは。
そういえば夕食、か?

菓子ならあるが。

  [机の上を指差す。]

(309) 2007/01/28(Sun) 21:01:27

【独】 農夫 グレン

/中/

何やっているんだろうか。
こっち側には、アーヴァインの控え室とかあるといいと思う!

(-25) 2007/01/28(Sun) 21:03:35

学生 ラッセル

あ、ケネスさん。こんにちはー。
そろそろ夕ご飯が出るかなあ?
・・・ん?

[広間に辿り着いてみれば、そこはかとなく漂う良い匂い。
テーブルの上の、まだ片付けられていない茶器や皿を見ながら]

ああっずるい!僕にないしょで、皆でお菓子食べてたの?

[かなりの速さで指差された机に向かい、椅子へ腰を下す]

くださいください。僕にもください!

(310) 2007/01/28(Sun) 21:08:03

のんだくれ ケネス

勝手に食べて良いと思うぜ。
紅茶はきっと淹れかえてくれんだろうし

  [言う。使用人たちが近づく。]
  [新しい紅茶を持ってくるようだ。]

(311) 2007/01/28(Sun) 21:10:50

冒険家 ナサニエル

[...は中庭の奥まった所にて焚き火を起こしている]
やっぱ絞めたてはあんまり味でねぇか。

にしてもいいもん食ってんのかね〜。
すっげぇ太りっぷり。あ〜、食べ応えあるわ〜。

[人様の庭で罠にかかった兎を焼いて食べていた…]

(312) 2007/01/28(Sun) 21:13:09

学生 ラッセル

♪くーださ〜い
♪くーださ〜い

[人様の使用済みティースプーン二つで、カップの縁に軽くそれを打ちつけながら、下さいの歌(作詞作曲:ラッセル)を歌っていたが、ケネスの言葉どおりに新たに紅茶を淹れかえる使用人が近付くと、満足そうにニッコリする]

・・・ほんとだっ
ありがとうございます!砂糖は10個ねー。

(313) 2007/01/28(Sun) 21:14:38

のんだくれ ケネス

それはどんな(元)紅茶だ。

  [ツッコミがつい零れた。が。]
  [使用人たちは動じず、しっかり紅茶をいれ、10個角砂糖を用意した。]

(314) 2007/01/28(Sun) 21:17:43

学生 ラッセル

ふふふ何てゼイタクな紅茶なんだ♪

[自分の行動に何ら疑問を持たぬ、むしろ無制限に使えてしまう砂糖に喜ぶ満面笑顔で、用意された角砂糖をぽちゃんぽちゃんと全て入れてから、じゃりじゃりと紅茶に似つかわしくない歯ごたえと共に飲んでいる。ケネスのツッコミには]

え、何か言ったケネスさん〜?

(315) 2007/01/28(Sun) 21:23:34

冒険家 ナサニエル

[...は広間へ帰還。手には先ほど焼いていた兎の肉の切り身]

よーっす。戻ったぜ。お、赤毛の坊主もきてたんか。お前らも肉食べる?うまいよ?
さっき庭で取れたんだけど。

(316) 2007/01/28(Sun) 21:24:50

のんだくれ ケネス

……なんでもない

  [紅茶じゃないだろ。]
  [思ったとか思わなかったとか。]

嗚呼、もどってきたの…か……
何で肉。

  [何か疲れた。]

(317) 2007/01/28(Sun) 21:26:16

冒険家 ナサニエル

>>317
何疲れてんだよ。ほれ、くってみぃ、うまいから。
[ぽんっとケネスへ胡椒と塩だけで焼いた兎肉の切り身]

で。坊主は何飲んでるんだ?紅茶飲んでるのになんで口もぐもぐさせてんだ??

(318) 2007/01/28(Sun) 21:28:28

学生 ラッセル

ナサニエルさんだ。お帰りなさーい。
赤毛の坊主じゃなくて、ラッセルって名前があるってばー。

[...は不満そうに口を尖らすが、それでもナサニエルを手を振って迎える]

わぁ夕食が来た〜
肉?もちろん食べる食べる!

・・・って、庭で動物獲っちゃったの!?

[さすがの...も、使用人に怒られはしないかとキョロキョロびくびく挙動不審になっている]

(319) 2007/01/28(Sun) 21:29:52

のんだくれ ケネス

いや、別に何獲ろうともいいんだが……いや、いいのか?

  [よこされたものを受け取って]

……いただくぜ。

  [それでも食べた。ため息一つ。]

(320) 2007/01/28(Sun) 21:32:04

冒険家 ナサニエル

あんな凝った料理はできないけどな。
まぁこういうのがいつもの俺のメシ。

動物なんてほっとけば増えるんだからいいんじゃねーの?増えすぎない為の間引きっつーことで。
こんだけでかい家なんだから兎や魚の一匹二匹けちけちすんなってところかな。

(321) 2007/01/28(Sun) 21:33:32

学生 ラッセル

>>317
ふぅーん?

[呆れた様子で何でもないと答えるケネスの顔を、不思議そうに首を傾けて覗きながらも、既に空にしたカップを掲げるや]

お代わり!もうちょっと甘みが欲しいから、次は砂糖12個にしてー。

>>318
ああナサニエルさん・・・、こっそりこっそり。

[椅子をガタガタ動かしながら移動し、肉が使用人に見えないようにと気を遣ったつもりで、自分の背をカーテンにしようとしている]

・・・え、何ってただの紅茶だよ。
砂糖10個全部溶けるの待つの大変だから、もうすぐ飲んじゃってるだけ。

(322) 2007/01/28(Sun) 21:35:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ