人狼物語


31 レッツゴー!陰陽師

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
はっ、しまった!

猫耳のせいで人形達に同類扱いされるネタをやり損ねた!(ぁ

(-4) 2007/03/03(Sat) 00:39:11

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

(ところで、セシリアとラッセルはくっついてるのではと
 思ってたんだけどどうなんだろう。

 墓下で仲良くやれよー。)

(-5) 2007/03/03(Sat) 00:41:48

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
しかし呪いどうしよう。
尻尾まで行くのは…うーん(悩)。

ちょっと勇気がいるかもしれない(笑)。

(-6) 2007/03/03(Sat) 00:42:43

美術商 ヒューバート

>>2
……無理だな。
俺1人では開けられん。

[痕跡はあるものの、抉じ開けられるほどの歪みはなく]

……甲斐にとっとと場所を突き止めてもらわにゃ……

(3) 2007/03/03(Sat) 00:42:44

【墓】 文学少女 セシリア

[きょろきょろと辺りを見渡せば]

ここは?…ここはどこ?
異界とか、言ってたところでしょうか。

[蒼龍を召喚した疲れかその場に座り込み]

どうしよう…私一人?

[不安げに自分の肩を抱いた]

(+2) 2007/03/03(Sat) 00:45:06

お嬢様 ヘンリエッタ

>>4:179
[臙脂色の瞳に飛び込んできた光景に唖然としている少女を、青年は肩に抱えるようにして人形の海から助け出す。
勢い余って腰を落としたその上で、少女は首に抱きつくような姿勢のままに消え行く二人の名を叫ぶ]

――ダニエル様っ! セシリア様ーっ!

[けれど叫びも虚しく、唐突に開いた扉は唐突に消えて。残るは動かぬ人形達と静寂のみ]

そ、んな……

[小さく震えながら、きゅぅと抱きつく手に力を込める。]

(4) 2007/03/03(Sat) 00:46:56

【墓】 木こり ダニエル

(全然構いませんよー。 結局全然顔出せなかったので…
でも我が生涯に一片の悔い無しはやりたかったorz)

(+3) 2007/03/03(Sat) 00:47:49

【墓】 木こり ダニエル

何だおぬしも付いてきたのか。
俺一人で良かったものを。

(+4) 2007/03/03(Sat) 00:48:59

お嬢様 ヘンリエッタ、吟遊詩人 コーネリアスの胸に抱かれるままに、扉の痕跡を調べる二人を見つめる。

2007/03/03(Sat) 00:49:58

村長の娘 シャーロット

>>3
そう、ですか…。

[視線を落として俯いて。この手に関しては自分にはどうにも出来ず。もどかしさが心を支配する]

エンドルフィンさん頼み、ですね…。

(5) 2007/03/03(Sat) 00:50:36

【墓】 文学少女 セシリア

(あー、その台詞を織り込むだけの技量が無くて…ごめんなさい。)

(+5) 2007/03/03(Sat) 00:51:07

【墓】 文学少女 セシリア

白髭さん、ついて来たというより、飲み込まれたんです。見えざる手に引きずり込まれたような感覚でした。

[一人だけでない安堵感でにこっと微笑んだ]

(+6) 2007/03/03(Sat) 00:52:46

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
猫耳の表現入れたいけど一気にギャグりそうだから自粛。

(-7) 2007/03/03(Sat) 00:52:51

吟遊詩人 コーネリアス

あー…。そうだな…。

[異空間への扉があった辺りを調べる二人に
話しかけようとして、どう話しかけたら良いものか。
その辺りの知識はからっきしな様で、
頭をかりかりと掻いた。]

…とりあえず、立つか。

[少女の頭を撫で、立ち上がろうとする]

(6) 2007/03/03(Sat) 00:52:53

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

(立ち上がろうとする
 =余韻を楽しみたければこのままでもいいよ!

 …足のけがの事もあって、
 「まさかこの人立ち上がろうとして立てない!?」
 とか思われたらどうしよう。
 そしてそういうふうに振られたらどうしよう。

 …まあ、それはそれで…?)

(-8) 2007/03/03(Sat) 00:53:58

【墓】 木こり ダニエル

(いえいえ、折り込むだけの暇を作れなかった自分が悪いので。
とりあえず異界の描写を頑張りますか。)

(+7) 2007/03/03(Sat) 00:53:58

【墓】 木こり ダニエル

引きずり込まれるか…何物かの意図、も影響しているのだろうかな。

[安心したような笑みにはうむ、と頷き]

まずはどのような所かを把握するのが先だな。

(+8) 2007/03/03(Sat) 00:57:26

お嬢様 ヘンリエッタ

[撫でられた頭の上から聞こえる声と、立ち上がろうとする気配にようやく抱きついたままだという事に気付いて]

ぁ……すみませ…ん……

[知らず服を握り締めていた手を離し、ふらりと立ち上がる。
積極的に扉があった場所へと行こうとしないのは、現実を認めたくないからだろうか。]

(7) 2007/03/03(Sat) 00:59:20

美術商 ヒューバート

>>5
……まぁ、そういうこったな。

[煙草に火をつけながら渋面で頷き]

甲斐の奴、せっついて急がせるか。

(8) 2007/03/03(Sat) 01:00:27

【墓】 文学少女 セシリア

把握ですか?

[困ったように見上げれば]

すみません…まだ動けなくて。
一ついかがですか?

[座ったままポケットから取り出したキャンディを差し出した]

(+9) 2007/03/03(Sat) 01:00:29

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
>>8
狽ィうあー!
頑張るですよ(何)

(-9) 2007/03/03(Sat) 01:01:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

コーネリアス
24回 残3671pt
ヒューバート
32回 残3682pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
クインジー(4d)
0回 残4500pt
セシリア(5d)
33回 残3715pt
ヘンリエッタ(6d)
36回 残3257pt

処刑者 (3)

ラッセル(4d)
3回 残4390pt
ダニエル(5d)
66回 残2804pt
シャーロット(6d)
60回 残3034pt

突然死者 (1)

メイ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ