人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

それとステラ。
俺ぁ他人の嗜好がどうこうで口だす気はねぇし、アンタの性別を理由にして、逃げる気もネェ。
ただ、前も言ったとおり、俺ぁまだ新たな恋をする気はない、それだけは覚えておいてくれ。

で、だ。ついて来るというならかまわねぇよ。
居場所がねぇなら此処に来い。
此処で道を探して、アンタが運命だと思う人を見つければいいだろう。
自分の道を見つけたなら、いつでも出ていってかまわない。

…ってぇ事でいいかい?俺にはこのぐらいしか言えネェよ。
まぁ、あれだ。あんまり悩むな。
気持ちだけは有り難く貰っておく。

そんだけだ。じゃ、また後でな。

[...はそう言うと、慣れ親しんだ宿の方へと*足を向けた*]

(7) 2007/02/23(Fri) 12:25:50

お尋ね者 クインジー>>6 場→端 orz 阿呆パソめ…

2007/02/23(Fri) 12:27:43

美術商 ヒューバート

ぬおっと……終わってますね。
お疲れ様でした。
いやぁ、予想以上に時間がとれず、
絡みもイマイチで、
自分的に反省盛りだくさんになっちゃいましたねぇ。

ちょっと今も時間がない……っと言うか、
明日の晩までほとんど時間が取れないんですが……
隙を見つけてまた顔を出します。

それでは。

(8) 2007/02/23(Fri) 12:43:34

美術商 ヒューバート、行きがけの駄賃におみくじを引いた*末吉*

2007/02/23(Fri) 12:43:54

修道女 ステラ

みな様お疲れ様です。

えーっと、クレハさん以外は初めましてですね。
初参加ではっちゃけ過ぎてまわりに被害が被った状態にしてしまいました…。
誰か私を絞め殺して下さい…orz

そう言えばカツオブシの鑑定楽しみにしてますよ。ヒューバートさん。

(9) 2007/02/23(Fri) 13:39:51

修道女 ステラ

>>7
クインジーさん…。
ありがとうございます。
そう言ってもらえて気持ちが楽になります。
oO(ホントに中の人、自分でやっておきながら上手く回収出来てないし…。アホだ…自分)


[...は本館に戻り風呂場を覗く]
<<文学少女 セシリア>>の姿が…。

(10) 2007/02/23(Fri) 13:46:48

修道女 ステラ、文学少女 セシリアに何故か縁があるようだ…。

2007/02/23(Fri) 13:47:52

修道女 ステラ

あと、お爺さま。
接骨院の帰りにアイスクリームお願いしますね。

[...はセリアの用意してくれた食事を済ませお気に入りのマッサージ機で*お昼寝中*]

(11) 2007/02/23(Fri) 13:50:37

村長 アーノルド

こんにちはにゃー。熱出して会社早引けしてきたのにゃ。早退して意気揚々とログ読み開始してるにゃが。
1軒目卍、2軒目ルーサー、3軒目トビー、4軒目ローズの、いくにゃー。皆様お疲れ様にゃ。初めての人は初めましてにゃ!

…ていうか流石、ログ長ェ!!!!(笑)新天地めちゃくちゃ笑えるにゃw

(12) 2007/02/23(Fri) 14:08:11

村長 アーノルド

あんまり出られにゃくてごめんにゃ…
案外動きにくかったのにゃん。(笑)

にゃんこ語村長で「にゃーにゃーにゃーにゃー回答するにゃー」とかやってみたい!と以前から思っていたのにゃが、いざ入ってみると

入 っ た だ け で
 満 足 し ち ゃ っ た に ゃ 。

最低っ!

(13) 2007/02/23(Fri) 14:11:00

村長 アーノルド

今更にゃが、ステラにゃんの男子風呂行きは、うっかりキャラさんかと思ったにゃーw


まさか…まさかついてるにゃんて!!!!!orz

(14) 2007/02/23(Fri) 14:13:29

村長 アーノルド

それはそうと…今セシリアにゃんが入ってるにゃか!!??


いそいそ……
[にゃーのるどは、覗き穴からこっそりと…<<村長 アーノルド>>]

(15) 2007/02/23(Fri) 14:14:40

村長 アーノルド

……覗き穴に鏡を設置したのは、

どこの誰にゃ―――――!!!!!!!!!

(16) 2007/02/23(Fri) 14:15:15

村長 アーノルド、にゃんにゃのこのネタっぷり。と思いつつ、*不貞寝*

2007/02/23(Fri) 14:15:46

メイド セリア、村長 アーノルドとステラにハリセンをカマしつつ、*外出*

2007/02/23(Fri) 14:20:59

文学少女 セシリア

[――朝。...はいつものように、暖かな布団の中で目を覚ました。
窓を開くと、まだ少し冷たい、それでいてどこか温かな風が流れ込む]

…ふふ、温泉のにおいだ。

[小さく伸びをすると、来た時と同じ小さな旅行鞄に荷物を詰める。
絵の具が最後まで手こずったが、他はすんなりと収まった]

よし…これで、全部かな?
忘れ物は、ないかな?

[旅行鞄を手にすると、...は部屋の中をちらりと見やる。
どこか夢のような数日間を過ごした部屋。
鞄の中の荷物はあいかわらず少ないけど、見えない何かはたくさん増えていた]

…お土産、いっぱいもらっちゃったね。

[ふふっと微笑むと、...は自分の部屋を後にした]

(17) 2007/02/23(Fri) 15:06:04

文学少女 セシリア

[フロントに着くと、何やら慌ただしく走り回る女将さんの姿があった]

…あ、女将さん。
おはようございます。

[ぺこりとお辞儀をして、今日宿を発つ旨を話す]

…ええ。
あたしなりに、何か見つけられた気がするんです。
だからもう一度、お店に戻って頑張ってみようかなって。

それもこれも、女将さんたちや、他のお客さんたちのおかげです。

[「お世話になりました」と、もう一度お辞儀をする。
すると、女将さんが何やら悪戯っぽい顔でささやく…]

(18) 2007/02/23(Fri) 15:10:55

文学少女 セシリア

…え?もう一日、ですか?

[引き止められたことに驚いて、女将さんの顔を見つめる]

団体のお客様が来る…?
それならなおさら、あたしは…。

…え?あたしの知ってるお客様…ですか?

[言葉の意味に首をかしげていると、不意に旅館のドアが開いた。
それに合わせて、女将さんもドアの方に駆け出す。

まだ少し冷たい、それでいてどこか温かな風とともに、『団体のお客様』がやってきた。


――春はもう、すぐそこまで*来ているようだ*]

(19) 2007/02/23(Fri) 15:11:23

隠者 モーガン

ふーやっと帰って来れたわい。
というわけでお疲れ様じゃ!
三軒目からの参加&今回の村建て人clehaじゃー

今回はもう…謝らなければならない事いっぱいですまぬ!!orzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

開始時期も編成も人との絡み方も何もかも駄目駄目状態で本当に申し訳なかったのじゃ……
皆が用意してくれたネタも消化不良になってしまったのもワシのせいじゃの…

(20) 2007/02/23(Fri) 17:48:35

隠者 モーガン

でもこれだけは。
忙しい中参加してくださった皆さん、本当に有難うございました、じゃ。

お詫びと言っては何だがアイスクリームまた買ってきたぞい。今度は均等に分けるからの!

アイスクレープは<<文学少女 セシリア>>に。
チョコミントは<<修道女 ステラ>>に。
ハーゲンダッツは<<修道女 ステラ>>に。
アイスチョコパイは<<メイド セリア>>に。
ガリガリ君コーラは<<少女 アニー>>に。
トルコアイスは<<村長 アーノルド>>に。
苺練乳カキ氷は<<美術商 ヒューバート>>に。
スイカバーは<<お尋ね者 クインジー>>に。
ソフトクリームは<<美術商 ヒューバート>>に。じゃ!

(21) 2007/02/23(Fri) 17:54:54

隠者 モーガン、な、なんかかぶってるけど気にすんな!

2007/02/23(Fri) 17:55:51

隠者 モーガン、は覗き穴を覗いてみた…セクシーな<<美術商 ヒューバート>>が…

2007/02/23(Fri) 17:56:21

隠者 モーガン、心臓発作を起こして病院へ*運ばれた。*

2007/02/23(Fri) 17:56:48

美術商 ヒューバート

時間を見つけてちょっと顔を出してみたら……
なんか私、悉くネタにされてるような気が。

覗き穴から見える景色は、ほぼ私の入浴シーン。
私は断じてしず○ちゃんではありませんから!

べ、別にネタにされて嬉しいとか、
そんな事はぜんっぜん思ってないんだからねっ!!!

(22) 2007/02/23(Fri) 17:59:39

美術商 ヒューバート

ところでセシリアさん。
>>-3:28なんですが……

あからさまな反論って言うのは、>>2:110あたりのことで?

私、そんなつもりはなかったんですが……
そうとられちゃいましたか。
うーむ、言葉は難しい……

(23) 2007/02/23(Fri) 18:03:02

修道女 ステラ、アイス2つGET!うしっ

2007/02/23(Fri) 18:07:49

修道女 ステラ、美術商 ヒューバートにお辞儀をした。

2007/02/23(Fri) 18:08:19

美術商 ヒューバート、修道女 ステラに、こんばんはとご挨拶。

2007/02/23(Fri) 18:08:57

美術商 ヒューバート

そういえば私もアイス2つゲットしていますね。
ありがたく頂きます。

しかし、ニーナさんの分がないとなると……(ガクブル
うん、ひとつ残しておきましょうか。

[...は、ソフトクリームを手に取ると、カキ氷は冷凍庫へ]

(24) 2007/02/23(Fri) 18:10:43

修道女 ステラ

別館ではお世話になりました。

別な人と勘違いしてました…orz
ごめんなさぁぁぁぁぁい!

>>22
ヒューさんはしず○ちゃんだったんですね(笑)

(25) 2007/02/23(Fri) 18:12:38

美術商 ヒューバート

>>爺さん
私が用意したネタは、あらかた出せたので
充分満足してますよ。

開催時期については、私も今一番忙しい時期だって事を
すっかり忘れてたので……
その辺は次回への反省点と言う事で、凹むことはありません。

(26) 2007/02/23(Fri) 18:13:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ