人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルド

セリにゃん…いい子だったにゃあ…話をする時間は短かったにゃが…
イリスは…うん、イリスも可愛くていい子だったにゃあよ。


新天地はいいトコロだと聞くにゃ。
いい笑顔で再会できると、いいにゃあね。

(7) 2007/02/18(Sun) 02:40:57

文学少女 セシリア

[ぽすり。先ほどまでセリアが寝ていたソファーに腰を下ろす]

セリアさん…気がついたのかな?
それとも誰かがお部屋まで連れて行ってくれたのかな?

…飲み物、持って行ってあげなきゃ…。

[何やら妙な胸騒ぎを覚えて、...はセリアの部屋へと向かった]

(8) 2007/02/18(Sun) 02:41:41

【独】 修道女 ステラ

ありゃ?もう3時近い…
寝たいが眠くない…

(-4) 2007/02/18(Sun) 02:41:55

美術商 ヒューバート

>>6 ステラ
わかりました。
決心がついたら、その時はいつでもおいでなさい。

しかし覚えておいてください。
贈り物には、贈り主の心が……いえ、何でもありません。

[...は、喉まで出かかった言葉を飲み込んだ]

(9) 2007/02/18(Sun) 02:41:59

【赤】 少女 アニー

たのしい人間しょーりだねー

ねらうー?

(*4) 2007/02/18(Sun) 02:42:18

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

まあ、なるよーになれ★

(*5) 2007/02/18(Sun) 02:43:27

【赤】 少女 アニー

とゆーか、もうすごーく眠いから、ねちゃうねっ。

おやすみー

(*6) 2007/02/18(Sun) 02:45:24

見習い看護婦 ニーナ

[...は、首を傾げつつ、片手ににゃーのるどを抱えたままでさっき注文したフライドチキンをぱくり]


………………………っっっっ!!!!!


[辛口チキンが当たったらしい。じたばたしている]

(10) 2007/02/18(Sun) 02:45:29

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

は〜い、おやすみなさ〜い。


自分もいい加減、薬飲んでねなきゃなぁ。

(でもレッドホットチキンが辛くてなかなか食べ終えられない奴。
辛いの苦手なくせに、たまに食べたくなる)

(*7) 2007/02/18(Sun) 02:46:13

【独】 少女 アニー

物語キャラ自分だけになってもーたwww

(-5) 2007/02/18(Sun) 02:46:31

村長 アーノルド

……にゃ、にゃがっ……!!!!


[にゃーのるどは、じたばたしているニーナの腕の中で締め付けられ、*ぐったりした*]

(11) 2007/02/18(Sun) 02:48:19

修道女 ステラ

>>9ヒューさん

[...ヒューバートの途切れた言葉に悲しみの表情を浮かべ微笑む]

…お気遣いありがとうございます。

では、この辺で失礼します

[ヒューバートにお辞儀をした]

(12) 2007/02/18(Sun) 02:51:07

文学少女 セシリア

[――セリアの部屋。食堂でもらったオレンジジュースをテーブルに置く]

…セリアさ〜ん?

[部屋の中を見回すが、セリアの姿は見当たらなかった]

お部屋には戻ってないのかな?
まさかそのままお仕事に戻ったわけじゃないよね…。

セリアさ〜ん?どこですか〜?

[...は、部屋を出てセリアの姿を探しに行った。
誰もいなくなった部屋の中で、グラスについた滴が一筋*こぼれ落ちた*]

(13) 2007/02/18(Sun) 02:52:51

見習い看護婦 ニーナ、村長 アーノルドを先日の箱の中に入れると、じたばたしながら*走り去った*

2007/02/18(Sun) 02:53:13

美術商 ヒューバート

>>12 ステラ
はい、おやすみなさい。良い夢を。

[...は、ステラの部屋を後にすると、食堂へ]

(14) 2007/02/18(Sun) 02:54:06

修道女 ステラ

おやすみなさい、ヒューバートさん

[...はパタリと布団の上に倒れ込んだ]


…よく考えると服のまま湯舟に浸かってたり、お酒煽ったりしたんだから体調おかしくなってもしかたがないか。
…此処まで来て何やってるんだろう

[...は溜め息をついた]


[クインジーの『…脆いもんだよ、命ってのは。物みたいに、簡単に治せやしねぇ』が気になりつつも*downした*]

(15) 2007/02/18(Sun) 03:07:17

美術商 ヒューバートは、ランダム を投票先に選びました。


【独】 文学少女 セシリア

そうか、そういうことか。
セリアさんは妖魔だったんだね。

でもどうしよう?
墓下がセリアさんだけになっちゃったよ…。
占い師の人のことを考えたら二日目は長い方がいいけど、セリアさんを長いこと一人にしておくのはかわいそう。
占い結果が全部出たら、早いうちにコミットしてしまおう。うん。

(-6) 2007/02/18(Sun) 03:13:59

【独】 文学少女 セシリア

それにしても…どうしよう?
あたしは追跡調査員をやるべき?

相談員と違って、こっちは毎回判定結果が重なるからなぁ。
どっちかが嘘ついてるって感じがしてちょっとイヤだな…。

こうなったらネタで勝負しろってこと?
うーん…あたしが人情喫茶でのんびりできる日は来るのだろうか…?

この前は案内人で大変だったよね…。
ネタに怒る人、けちを付ける人…ネタって難しいよ…。

2軒目はただの村人だったかな?
あ、違う…潜伏狂人d(銃声

(-7) 2007/02/18(Sun) 03:33:05

【独】 文学少女 セシリア

そうそう。
言い換えに関してなんだけど、今回みたいな場合って『冷やかしの客』ってちょっと微妙だよね。
セリアさん、いつもお仕事頑張ってたし。

でも…この状況は誰が見ても妖魔の初回溶けだよね…。

セリアさんに『冷やかし』なんてレッテルは貼りたくないよ。
こうなったらあたしが先に判定結果を出さなきゃ。

朝までに…間に合うかな…?

(-8) 2007/02/18(Sun) 03:43:37

【墓】 メイド セリア

  _Orc_
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

(+0) 2007/02/18(Sun) 05:44:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ