人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラに手を振った。

2007/02/16(Fri) 00:29:38

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 00:30:24

美術商 ヒューバート

[...は小さなショットグラスにウィスキーを注ぎつつ]

マタタビ酒ですか……残念ながら持ってませんね。
ま、これで我慢してください。

(5) 2007/02/16(Fri) 00:30:54

【独】 村長 アーノルド

村人にゃー。


…実はこのキャラで結社員希望して、かつ初回新天地行きを狙っていたにゃが(笑)
…あ、この村にゃら、結社騙っても良かったのにゃ。どうしようかにゃ。

(-7) 2007/02/16(Fri) 00:31:20

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

ちなみに、ニーナの苗字のルチーフェロは、ルシファーのイタリア語版〜。

(*2) 2007/02/16(Fri) 00:31:47

少女 アニー

ぐらまらす?

[...はニーナと上から下まで見比べてみた。ニーナよりさらに一つ小さい身長で、胸もぺったんである。]

そだねー、ゴハン食べにいこっか。

(6) 2007/02/16(Fri) 00:34:15

【独】 見習いメイド ネリー

(中/
てゆーか考えたけど…、
ヌシって何もやる事無いよね?

…良し、役職は見なかったことにしよ!)

(-8) 2007/02/16(Fri) 00:34:17

【赤】 少女 アニー

あたしの苗字は言うまでもないよねー。

(*3) 2007/02/16(Fri) 00:34:54

村長 アーノルド

[にゃーのるどは、去っていくステラの後姿に、しっぽぱたぱた]
いいにゃあ。あの、全身を包む修道衣がまたいいにゃあ…。

>>5
あ、ウイスキーいただくにゃ。いや気にする事にゃいにゃ。マタタビ酒はこの姿ににゃってからの好物にゃが、元々ただの村長だった時はウイスキー大好きだったにゃ。女の子のいっぱいいるお店でいっぱい飲んだにゃ。

[にゃーのるどは、ヒュー・バートに注いでもらったショットグラスを、肉球のある両手で持った。]

(7) 2007/02/16(Fri) 00:34:58

お尋ね者 クインジー

[...は厨房から料理を運んできた]

はいよ、おまっとうさん。
豚しゃぶと…カニ、は悪い、具材少なかったんでカニラーメンにしてみた。

これで腹膨れるだろ。欲しい奴はご飯取って行ってくれ。

じゃ、ごゆっくり…。

[そう言って一礼すると、厨房の中へと*消えていった*]

(8) 2007/02/16(Fri) 00:37:37

見習い看護婦 ニーナ

ごっはんごっはん〜。

[...は、脱衣所で浴衣に着替えて食堂へ…向かおうとして、何故か裏庭に向かっている]

(9) 2007/02/16(Fri) 00:37:39

お尋ね者 クインジー、つか何で俺が配膳してるんだ、と首を傾げつつ*厨房の奥へ*

2007/02/16(Fri) 00:38:14

村長 アーノルド

それにしても、ここに来たのは久しぶりにゃのにゃが、随分いろんな客が来てるにゃあね。我輩が出資したばかりの頃は、まだ従業員も全然いにゃかったものにゃが。
しみじみ感慨にふけるにゃあ…


かにらーめん!!

(10) 2007/02/16(Fri) 00:39:59

美術商 ヒューバート

ふむ……そういう店には色々種類がありますが……
敢えて聞かずにおきましょうか。

[そうこうしているうちに、軽い食事が出された]
っと、豚しゃぶとボイルソーセージですか。
いいですね、なかなかにウマそうです。

(11) 2007/02/16(Fri) 00:40:29

村長 アーノルド、嬉しげにしっぽを立てた。赤毛の兄ちゃん、ありがとうにゃー!

2007/02/16(Fri) 00:41:26

見習いメイド ネリー

[クインジーの言葉に安心して
ま、後は大丈夫でしょー。と一人ごちると
浴場のドアを開けてその場を後にして食堂に向かった]

あ、ヒューバートさん、改めましてこんばんはっ。
宜しくです。

お酒…ですか?

[お酒を飲んでる猫を気にしながら声を掛けた]

(12) 2007/02/16(Fri) 00:42:29

【独】 お尋ね者 クインジー

…あ、ヒューと被ったか。
寝るつもりだったが食事待ちだったみたいなんで…

気になって眠れネェんだよ畜生orz

(-9) 2007/02/16(Fri) 00:42:40

少女 アニー

おねーちゃーん、そっち庭だよー?
[声を掛けるだけだった。]

さって、ゴハンゴハンー♪
[食堂に向かった*(一時退席)*]

(13) 2007/02/16(Fri) 00:43:09

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 00:43:43

美術商 ヒューバート

かにラーメンまで……
夜食にしてはえらく豪勢ですが……
いただきます。

ところでこの旅館、にゃーのるどが出資を?
ここの若旦那は私の学生時代の友人なのですが、
ほんとに良い宿を作ってくれました。
私のお気に入りですよ。

あ、そうそう。
明日、出張鑑定の収録があるんですが、
にゃーのるども遊びに来ますか?お宝持って。

(14) 2007/02/16(Fri) 00:43:53

美術商 ヒューバート

[...は突然声をかけられ振り返りつつ]

あぁ、さっきのお嬢さん。
こちらこそよろしくお願いしますね。
袖すりあうも他生の縁。
せめてここに逗留する間だけだとしても、
仲良くやりましょう。

どうです?ネリーさんも一杯。

[...はネリーにウィスキーを勧めた]

(15) 2007/02/16(Fri) 00:45:50

見習い看護婦 ニーナ

>>13
……あれ?
食堂ってそっち〜?

[首を傾げつつ、アニーについていき……食堂に到着]

こんばんは〜。

[へにょりと微笑んで、お辞儀]


豚しゃぶ〜。

[いつも食べる特売品や見切り品とは違うおいしい肉に、幸せそうに食べはじめる]

(16) 2007/02/16(Fri) 00:49:52

文学少女 セシリア

[...は、宿のまわりの散策から戻ってきた]

ただいま〜。
あちこち回ってたら、すっかり遅くなっちゃった…。
このあたりも意外といろいろあるんだね。

[誰にともなく呟きつつ、宿に入る。
どこからともなく人の声がするのに気がついて、あたりを見回す]

…今日は人がいるのかな?
結局昨日は誰とも会わなかったなぁ。

そういえばお部屋もまだ決まってなかったっけ…。
お部屋に泊めてもらったお礼も言わなきゃね。

[そう言うと、昨日の従業員用の部屋に向かおうとしたが…]

(ぐぅ〜)

…おなかへった。

(17) 2007/02/16(Fri) 00:51:15

【独】 見習い看護婦 ニーナ

かにラーメンは、かにとラーメンを別々に食った方が美味だと思う北海道民。

むしろほたてバターコーンらーめんが食べたいです。

(-10) 2007/02/16(Fri) 00:51:22

見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ