人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 のんだくれ ケネス

「そこまでびっしりと、使用人について調べて、どうしようと言うんでしょう?」


「そうそう、あなたはなんでもやなんですね。そういえばご存知ですか? とあるなんでもやにかかれば、できないことはないんだそうです」

(*2) 2007/01/31(Wed) 19:11:07

【赤】 のんだくれ ケネス

「そうそう、彼らには賞金もかけられているそうですね。人殺しはしないが、と。だから私、少し探したんです。」


「ご存知でしょう? …黒髪の麗しき情人を」

(*3) 2007/01/31(Wed) 19:12:36

【赤】 のんだくれ ケネス

……何が言いたい。
あの二人に手を出したら殺るぜ

「嗚呼、いえいえ。わたしとしては一つ…お願いがあるんですよ」
「何を聞いても驚かずに。」

「実はこのパーティーのメインは」



「アーヴァイン様なのですよ」

(*4) 2007/01/31(Wed) 19:14:01

【赤】 のんだくれ ケネス

は? そりゃどういうことだ?
あんた何言って…
娘とか…は? 嘘?


  [男は耳を疑った]

(*5) 2007/01/31(Wed) 19:15:34

【赤】 のんだくれ ケネス


「まあそういうわけでよろしくお願いしますよ、スパイくん」

(*6) 2007/01/31(Wed) 19:16:53

【赤】 のんだくれ ケネス

一寸待て…ってもういねえ!
……からくり屋敷め。

  [呟く。ため息。机の上の地図を丸めた]

(*7) 2007/01/31(Wed) 19:18:37

【赤】 のんだくれ ケネス

/中/

こういうかんじで

通信手段はなんだったろうか

(*8) 2007/01/31(Wed) 19:21:23

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/31(Wed) 20:32:05

学生 ラッセル

これがあれば、きっとすぐにたどり着けるぞ!

[...はケネスから貰った地図を両手に廊下を歩いている]

露天風呂〜♪
露天風呂〜♪

ここを右に曲がれば脱衣所ー!

(9) 2007/01/31(Wed) 20:35:38

【独】 のんだくれ ケネス

/PL/

ギルかナサ、かな。……グレンは違うだろ。

(-6) 2007/01/31(Wed) 20:37:24

冒険家 ナサニエル

あ〜…
[相変わらず寝汚くしていたが、いい加減に起きないと一日の殆どを睡眠についやすことになる。大きく伸びをして、ソファで寝ているギルには気付きもせず]

腹へったかも…。
つか先に風呂…。

[我が部屋のように勝手に。各客室に設置してある簡易な浴室へ]

(10) 2007/01/31(Wed) 20:40:27

学生 ラッセル、広間に到着した。

2007/01/31(Wed) 20:40:28

【独】 のんだくれ ケネス

/PL/

ああコーネの可能性もあるのか。……さて誰やら。

(-7) 2007/01/31(Wed) 20:41:02

(11) 2007/01/31(Wed) 20:41:23

学生 ラッセル、地図の持ち方が上下左右逆だ。どう見てるかも定かではない

2007/01/31(Wed) 20:43:32

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/31(Wed) 20:45:56

学生 ラッセル

何か広間にそっくりだなぁこの脱衣所。
工事の手抜き?

・・・こんなにたくさん部屋があるんじゃ、どこか似ちゃっても無理ないか。

そんな事より露天風呂〜♪

[...は服を脱ぎ出した。
遠目にそれを目撃していないわけでもない使用人としては、お客様の趣味に口出しできないので、そっと目を逸らしている]

(12) 2007/01/31(Wed) 20:47:07

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/31(Wed) 20:49:35

学生 ラッセル、「タオルを巻いてレッツゴー!」タオル姿で中庭へと踏み出す。

2007/01/31(Wed) 20:51:12

学生 ラッセル

あった、湯船!
わー・・・!

・・・何か噴水みたい。

[噴水である]

い、いや待てよ・・・
僕が知らないだけで、これがお金持ち界での最新流行とかなのかもしれない。

中央から天空に向かってお湯が噴出しまくってるなんて、すごく斬新じゃん!

よーし早速♪

(13) 2007/01/31(Wed) 20:53:33

冒険家 ナサニエル

[...は手短にささっと風呂を終わらせると、自室に戻り(目印はつけてあったらしい)TシャツとGパンのラフな格好に着替えて腹の為にもと広間へ。髪は勿論乾かしてない]

腹へった〜。飯〜。

(14) 2007/01/31(Wed) 20:53:38

【独】 冒険家 ナサニエル

何してんのラッ君!?
お、面白いじゃないかww

(-8) 2007/01/31(Wed) 20:54:15

学生 ラッセル、中庭へ出てすぐの噴水の中に飛び込んだ。

2007/01/31(Wed) 20:54:16

学生 ラッセル

冷たーーーーっっ

(15) 2007/01/31(Wed) 20:54:55

学生 ラッセル、噴水の中、涙目で助けを求める「冷たいよゥおお温度上げてー

2007/01/31(Wed) 20:55:53

冒険家 ナサニエル

[...はなにやら外でえらい音がしたのを聞きとめて]

なんだ?隕石でも落ちたか?
[ひょこりと外へ出てみると噴水で一人もがいてるラッセル]

…アホか…(げんなり)

(16) 2007/01/31(Wed) 20:56:35

冒険家 ナサニエル

おまえなぁ、何が悲しくて噴水に身投げしてるんだよ!?
おら、さっさと上がれこンのボケ!

[ぐいっとラッセルを引き上げると、肩にかけていたタオルをばさりと投げつける]

(17) 2007/01/31(Wed) 21:00:07

学生 ラッセル

[...はナサニエルの冷たい視線に、水温が下がった気がした]

ううう寒い!むちゃくちゃ寒い・・・!
知らなかった・・・温泉って・・・冷たいんだね・・・

[がちがち歯を鳴らしながら、差し出した手が紫っぽくなりつつある]

僕的には・・・あったかいのが・・・好みなのに・・・
薪!薪くべてーっ・・・

(18) 2007/01/31(Wed) 21:02:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ