人狼物語


65 怠惰な村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自警団長 アーヴァイン

…ははは、もうこうなったらいくらでもまとめてかかって来るといい、対抗よ!(やけっぱち)

(8) 2007/10/20(Sat) 08:39:38

逃亡者 カミーラ が参加しました。


逃亡者 カミーラは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


逃亡者 カミーラ

なんだい? ここの自警団長はやたら張り切ってるね。

張り切るのも良いけど、文体は気を付けないと
中身バレを起こすよ。注意しな。

(9) 2007/10/20(Sat) 10:55:37

逃亡者 カミーラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(逃亡者 カミーラは村を出ました)


【独】 自警団長 アーヴァイン

うーむ、別に中身がバレてもなんら支障はないのだがね。
中身がこの人ならばこの推理の仕方だと役職だ!と結びつけられるようなことは今のところないからな。中の人などエピまでいない!派だから中身から推理するやり方のほうが疑問。
ああいった言い方でいい逃げされるとかなり興醒めだよね。

いやいや、人のせいにしてはいけないな。キャラの選択間違ったのは私のほうだね。ロールできないようなキャラを選んではいけない。
カミーラ忠告ありがとう。でも他のところで同じようなことをするのだけはやめたほうがいいよ。


結論。私に自警団長ロールは向いていない。

(-4) 2007/10/20(Sat) 14:31:13

逃亡者 カミーラ が参加しました。


逃亡者 カミーラは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


逃亡者 カミーラ

人が来ない様だから、このまま居てやろうかね。

ただし、あたしは忙しいから、会話に期待はするんじゃないよ。

(10) 2007/10/20(Sat) 23:01:23

逃亡者 カミーラ

いや、そうじゃないね。この場合こう言うべきか。

人狼? そんなの居る訳無いじゃん。大袈裟だね。

みんなも寄っといで。警備団長様直々に*お言葉が有るよ*

(11) 2007/10/20(Sat) 23:24:03

木こり ダニエル

えんやこらえにゃこらよさこいそーらん♪

わいも木こりのついでに森で真占な、
違ったわい!新鮮な秋刀魚を拾って来たぞい!
好きに調理するとよい。

そこのカーミラ、一匹どうかね?

(12) 2007/10/21(Sun) 01:11:42

木こり ダニエル、自警団長 アーヴァインに何食わぬ顔してテーブルにある栗を1つとって髭の中に隠した

2007/10/21(Sun) 01:13:46

双子 リック が参加しました。


双子 リックは、結社員 を希望しました(他の人には見えません)。


双子 リック

ここが怠惰な村ですか?
ここに来るのに歩き過ぎでダルいんで、
ちょっとダラダラさせてくれよ。

(13) 2007/10/21(Sun) 13:06:50

双子 リック、ああ、だりぃ。

2007/10/21(Sun) 13:08:34

双子 リック、集会場の床に寝そべってダラダラした。

2007/10/21(Sun) 13:09:11

双子 リック

>>2
ん?中の人はいないはずのイリスがなんで二発言してんだ?
実は中の人居たりすんのか?

(14) 2007/10/21(Sun) 13:10:50

双子 リック

ああ、だりぃ。
もうなんつぅかダル杉。

人狼?ほっときゃ勝手に死んでんじゃない。

(15) 2007/10/21(Sun) 13:15:03

双子 リック、床に寝転がりながら、うまい棒(サラミ味)をかじっている。

2007/10/21(Sun) 13:15:49

双子 リック

うまい棒喰ったら、喉渇いたけどお茶淹れるのもダリぃ。
誰か、お茶淹れてくれよ。

(16) 2007/10/21(Sun) 13:18:10

双子 リック、床に寝転がりながら、*PSPでダラダラ遊び始めた。*

2007/10/21(Sun) 13:19:41

逃亡者 カミーラ

爺さん、秋刀魚ありがとな。後は茄子が食いたいな。
秋なすびは嫁に食わすなって程だし。

茹で栗も戴いてるぞ。今ではいつでも食えるが、
やはり秋らしさがでていいな。

少年は見事な怠惰っぷりだ。小さいうちからそんなだと、
成長した姿が恐いけどな。ほれ。
つ[ウコン茶(ペットボトル)]

(17) 2007/10/21(Sun) 15:46:19

逃亡者 カミーラ、コタツの上に柿を置いて*出かけた*

2007/10/21(Sun) 15:46:59

【独】 自警団長 アーヴァイン

昨日は感情的になって反省。
私は中身が見えてたら楽しく戦えないプレイヤーのことを考えていなかったようだよ。
ほんと、カミーラありがとう。君とは楽しく戦いたいものだ。

上記のそれとはあんまり関係なく、村おこしのきっかけになるようにテーブルに食べ物を置いとくという使命(と勝手に思い込んでるだけ)は果たしたことだし。もう少しやりやすいキャラに変えようかなあとか。いやはや、自警団長マジで喋れんよ。素で困っているよ。
どうしようかな。現在女キャラや子供キャラの魔力に引力のようにぐいぐいと引っ張られている。

うむ、オッサンよりは女や子供のほうがいいに決まっているからな(それが本音か!

(-5) 2007/10/21(Sun) 18:03:49

双子 リック

おお、お茶だウコン茶だ。
って、なんだよぉペットボトルかよ。
しかも蓋開いてねぇよ。

逃亡者のネェちゃん蓋開けてくれ。
蓋開けるのもダリ・・・じゃなかった、
子供のオイラの力じゃ開けられねぇよ。

(18) 2007/10/22(Mon) 16:09:06

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

イリス
0回 残4500pt
リック
14回 残4090pt
ウェンディ
6回 残4335pt
ニーナ
6回 残4365pt
カミーラ
5回 残4351pt
ソフィー
4回 残4399pt
ゴードン
11回 残4252pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ