人狼物語


60 Cannibalistic Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 冒険家 ナサニエル

/*
とりあえずの入村だけ。
悪い、損傷やら何やら描写の必要性があれば
また明日じっくりするよ。

(-2) 2007/09/20(Thu) 02:19:07

【独】 文学少女 セシリア

Σナサニエルきたあああぁぁああっ…!!

船外活動員のなっちとか萌えるなぁ。
運動神経よさそうな感じだもんね。向いてそう。
……冒険家だから当たり前だけど。

(-3) 2007/09/20(Thu) 08:59:47

4人目、学生 ラッセル がやってきました。


学生 ラッセルは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


学生 ラッセル

頑張って。

[船外活動に赴くナサニエルを小さく手を振って見送り]

退屈が一番…良く言う。

[退屈は嫌いだけど退屈じゃなくなる理由が危険による物なのはもっと嫌いだ]

…何も無ければ良い。

[無事に地球に帰れさえすれば―]

(8) 2007/09/20(Thu) 09:13:11

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/09/20(Thu) 09:23:12

【独】 学生 ラッセル

…無理な掛け持ち禁止と言われても。
…まあ良い。無理しなければ良いだけ。

(-4) 2007/09/20(Thu) 09:24:52

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/09/20(Thu) 10:47:00

【独】 学生 ラッセル

…ヒューマノイド(人狼)希望…最初に聞いた時から。
名前(型式)は…RAZ(ラズ)。…若しくはCROW(クロウ)
…『父』と『父』の故郷の支配者の名。
…例え人間でもこれは変わらない。

(-5) 2007/09/20(Thu) 11:04:44

【独】 学生 ラッセル

…言い忘れ。CROWのもう一つの意味。

…『父』の一族。他者を守護する者の―
…だから人間を守る。…食われても良い。

(-6) 2007/09/20(Thu) 14:00:26

【独】 学生 ラッセル

…昼に母の手作りグラタンを食べた。
…具をソーセージのみにしたらとんでもない代物が出来た。
…経験は今後役立てたい所。

[「食べたかったはずなのに…」系人狼に(ぁ]

(-7) 2007/09/20(Thu) 14:07:09

学生 ラッセル

[レーションを齧りながら船内の見回りと称してうろついてみる]

…そう言えば最近船長を見ない。

[出発の前、父から聞いた話を思い出す―とある星に不時着した時船長が姿を見せず副船長とたまたま乗り合わせた別の船の船長が指揮を執った、と―]

…大丈夫。父の時代とは違う―問題などない。

[自らに言い聞かせる様に呟き、その後は無言で船内通路を移動する]

(9) 2007/09/20(Thu) 14:36:43

村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

少々言葉足らずだったのでアナウンス。

【襲撃・処刑】
・投票は乱数勝負。<挑み挑まれてください。
・記名投票で、処刑された人の投票先がキリング
・吊り:食べられちゃった★
・襲撃:逃がされちゃった★
・独言:中発言推奨
・墓下:意識の世界

【環境】
・宇宙船の中
・スリープカプセルは故障
・農場バイオーム(食料供給源)も故障
・プロロまでは、非常食のレーション(固形食糧)があり。
・各自の個室あり。シャワートイレ完備。
・食堂は何も出てこないが集会場所としてはあり。
・脱出ポッドは密かに故障しているため逃がされても、死あるのみ。

(#2) 2007/09/20(Thu) 17:12:11

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/09/20(Thu) 17:36:42

天のお告げ(村建て人)

【追記】
・乱数=fortuneです。Dではないのでご注意を。
・バイオームの故障はプロ中に発覚予定です。
 「な、なんだってー!?(AA略」てやりたい人はやっちゃってもOK。
・船長の行方も流れ任せの所があります。脱出、事故…なんでもござれ。

(#3) 2007/09/20(Thu) 17:52:26

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/09/20(Thu) 17:59:03

【独】 文学少女 セシリア

デブリとは、人工物の宇宙塵のことであり外宇宙にはほぼ存在しないと思われます。よって、セシリアの発言及び行動はかなり奇異なものなのです。………orz

(-8) 2007/09/20(Thu) 18:50:47

【独】 文学少女 セシリア

あーあ。初っ端からやらかしてる。どうしてくれよう。
このっ、このっ!!(げしげし

縁故どうしようかなあ……。
とりあえずメシ食ってこようかしらん。
それから考えればいいよね、いいよね。
メシー。(すったかた

(-9) 2007/09/20(Thu) 18:55:05

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/09/20(Thu) 20:57:30

5人目、流れ者 ギルバート がやってきました。


流れ者 ギルバートは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


流れ者 ギルバート

[館内に響く放送の音は聴こえているのかいないのか 船外の闇を透かす透明の板に骨張った両手をつき、眼前に広がる那由他の星の広がる光景を見詰め、闇を映し込み紫苑に煌めく眼差しは瞬き一つせずに緩やかに揺らぐばかり。]

――…

[微かに震える口唇は音と成る言の葉を紡ぐ事も無く、音の伝わる筈も無い船外活動の気配を感じてか、口許を引き結びゆっくりと窓際から背を向け、先程まで手を突いていた闇を透かす板へと背を預け、僅かに喉を逸らし天井の人工的な照明を*見詰めはじめた*]

(10) 2007/09/20(Thu) 22:08:19

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/09/20(Thu) 22:22:09

学生 ラッセル

[見回りの最中ギルバートの姿を見かけ]

ギルバート。一体何を見てる?

[暫く答えを待ち]

…失礼。

[見回り再開]

(11) 2007/09/20(Thu) 22:29:03

文学少女 セシリア

[インカムは着けたまま船内を歩き回る。持ち場は他のオペレーターに任せてきた。狭いシートに押し込められた数日間のせいか、歩けるだけでも開放感を感じる]

…嗚呼、狭すぎるんだ。
いくらエンジンがいいからって居住空間と勤務環境を無視するような設計は酷い…。

ギル?……それに、ラッセルじゃない。
[いつものようにギルバートの前は素通りしてラッセルを追う]

(12) 2007/09/20(Thu) 22:40:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ローズマリー
32回 残12506pt
ナサニエル
41回 残12215pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
セシリア(3d)
51回 残11781pt
ラッセル(4d)
12回 残13218pt

処刑者 (3)

ギルバート(3d)
91回 残10607pt
コーネリアス(4d)
31回 残12741pt
ハーヴェイ(5d)
59回 残11504pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ