人狼物語


6 大雪の村

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ならず者 ドネルス が出て行ったらしいよ。


学生 バーニィ がきたらしいよ(3人目……だったかなあ?)。


学生 バーニィ は イタコ になれるよう、天に祈った。


学生 バーニィ

寒い寒い……。さて。

(4) 2006/12/15(Fri) 20:45:40

学生 バーニィ

集まるまで、まだまだかかりそうだな。ゆっくり待たせて貰う事にするよ。

(5) 2006/12/15(Fri) 20:46:18

人足りねえから延ばしてやったぞ。つーか勧誘してこいよ。


少女 アニー がきたらしいよ(4人目……だったかなあ?)。


少女 アニー は おおかみ になれるよう、天に祈った。


少女 アニー

ここは誰?

私はどこーっ!!?

(6) 2006/12/16(Sat) 01:27:50

少女 アニー

大変大変
ちょお大変!!

なんか「なんか人狼出たから集まれってよ。」って言う奴が出たから集まれってよぉっ!!

(7) 2006/12/16(Sat) 01:28:25

少女 アニー

皆さんは覚えているでしょうか?
かつてこの村には少女がいたことを……

(8) 2006/12/16(Sat) 01:28:59

少女 アニー

クイズ わたしはだれでしょう?
1ばん なっとうまん、2ばん みのむし
さあ、どれや?

(9) 2006/12/16(Sat) 01:31:03

少女 アニー

こっちを見るなぁぁぁぁーーーーーっ!!

(10) 2006/12/16(Sat) 01:31:25

少女 アニー、全力で逃げ出した

2006/12/16(Sat) 01:31:49

学生 バーニィ

……嵐のような少女だな。寒くないのかい?

(11) 2006/12/16(Sat) 01:57:34

学生 バーニィ

なっとうまん、みのむし……。関西弁?

ところできっと、クイズの正解は3番とか4番なんだろうな。

(12) 2006/12/16(Sat) 01:58:27

学生 バーニィ、少女 アニーを穴が開くほど見つめました。

2006/12/16(Sat) 01:59:18

少女 アニー

>>11 バーニィ
誰が白目しかない天候を操るおばさんだぁーっ!!
立ち小キックでハメ殺されるがいいさっ!!

わたし……残酷ですわよ?

(13) 2006/12/16(Sat) 12:00:31

少女 アニー

>>12 バーニィ
3番「こんにちは、あなたには私が見えるのね?」
4番「良く気付いたね。正解は僕たちのどちらかさ!!」

……薬物は程々にするのをお奨めっ!!

(14) 2006/12/16(Sat) 12:01:06

少女 アニー

そしてこっちを見るなぁぁぁぁーーーーーっ!!

穴があったら落としたいっ!!

(15) 2006/12/16(Sat) 12:01:37

少女 アニー、宿屋に巨大な落とし穴を掘り始めた

2006/12/16(Sat) 12:02:11

【独】 少女 アニー

ありゃりゃ

おもったより人こないねー

(-1) 2006/12/16(Sat) 12:06:50

【独】 少女 アニー

よし

ようやく審問用レスポップアップスクリプトの人狼物語版完成!!

管理人さんへ。できればアンカーには実体無くてもイイから共通したクラス名を割り振ってくれるとアンカー以外に反応しないスクリプトが作れて便利です。
思いっきりこっちの都合で申し訳ありません(汗

(-2) 2006/12/16(Sat) 12:32:51

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

イリス
0回 残3000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (6)

スーザン(2d)
1回 残2978pt
バーニィ(2d)
0回 残3000pt
アニー(2d)
6回 残2851pt
ミーア(2d)
1回 残2980pt
リュー(2d)
1回 残2980pt
ユーリー(2d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ