人狼物語


47 人狼商社へようこそ

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

と言っても誰も居ないですね・・・。
居ないよね!?
居たら困る・・・。酷い顔だし。

き、昨日徹夜だったからさっさと帰って
顔洗って来よう・・・。
お休みなさい・・・!
だ、誰も居ないけど!!

(12) 2007/05/12(Sat) 06:03:58

医師 ヴィンセント

あの…その…いたちしちゃうわけですね、これが……
いえ、他意はございません。
ショムニ、というだけでございます

(13) 2007/05/12(Sat) 06:10:21

医師 ヴィンセント、ねぼけてる……

2007/05/12(Sat) 06:11:05

木こり ダニエル が参加しました。


木こり ダニエルは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


木こり ダニエル

よい子のみなさーん!!
こーんにちわー!!
おやおや?どうしたのかな?声が小さいぞー!
こーんにちわー!!

今日はね!大変なんだよ!人狼商社にぃ、こわーい横領犯が出てきて、みんなをいじめるんだって!!
でも!大丈夫!人狼商社には!
みんなの味方!正義の味方!狼のうーふくんがいるんだよ!
よいこのみんな!じゃあ!みんなでうーふ君を呼ぼう!
せーの!
「うーふくーーーん!!」

(14) 2007/05/12(Sat) 14:37:24

木こり ダニエル、狼のぬいぐるみを着て現れた!!

2007/05/12(Sat) 14:38:06

木こり ダニエル、前転からバク宙!側転を決めて着地!

2007/05/12(Sat) 14:39:06

木こり ダニエル、狼のぬいぐるみの頭を取った。

2007/05/12(Sat) 14:39:44

木こり ダニエル

はぁ…はぁ…こんな事で息が切れてるとは…情けない…

どうも。始めまして。

人狼商社広報部 広告宣伝課 特別係長うーふ君担当のダニエルだ。

広告宣伝の仕事に携わり早30年…雨の日も風の日も盆暮れ正月もこのうーふ君の着ぐるみと共に会社に尽くして来た私がなんで横領疑惑をかけられなきゃならんのだ…

もしかして…狩人商事のあいつの陰謀かもしれんな…畜生。 

(15) 2007/05/12(Sat) 14:53:21

酒場の看板娘 ローズマリー、帰ったつもりがソファーに倒れて寝ていた。

2007/05/12(Sat) 20:26:59

酒場の看板娘 ローズマリー

はっ!ここは…家じゃないし!
今変な生き物がくるくる回っていたようなそうでないような…。

今度こそちゃんと帰らなくちゃ!

(16) 2007/05/12(Sat) 20:30:24

酒場の看板娘 ローズマリー、ヨロヨロと会社を出て行った。

2007/05/12(Sat) 20:30:47

新米記者 ソフィー、ぽかーんとしている。

2007/05/12(Sat) 21:30:49

双子 リック が参加しました。


双子 リックは、結社員 を希望しました(他の人には見えません)。


双子 リック

ちぃーーーっす。
人狼商社玩具部門 商品開発部所属のリックだぜ。

オイラ達がやっとこ開発に漕ぎ着けた「ジェットボード」が軌道に乗って、売り上げが上昇し始めたのによ。
このタイミングで、横領発覚かよ!

んで、オイラも疑われてんのかよ。
やってらんねぇぞコンチクショー!!

犯人さっさと炙り出してリンチしようぜリンチ。

(17) 2007/05/12(Sat) 21:32:30

新米記者 ソフィー

事務所で電話番なんてつまんない…(ぼそ

そもそも同期の新卒は、みぃ〜んな18時には仕事が終ってるのに、私だけが残業…

お腹すいたよー。ひもじいよー。
学生の頃は楽しかったなぁ…

(18) 2007/05/12(Sat) 21:34:33

双子 リック

犯人見つけた暁には、ウチの部で開発した。
高性能爆竹「ごんぶと」をケツにつめて吹っ飛ばしてやるぜ。
楽しみにしてろよコラ!

(19) 2007/05/12(Sat) 21:34:49

双子 リック

>>6
燃える様な恋するのは良いけど、不倫カップルかよ。(笑
最低片方既婚者かよ。

しかも、ウホッ!もアリかよ。
どうしょもねぇ会社だなヲイ!(笑

(20) 2007/05/12(Sat) 21:37:10

新米記者 ソフィー

[ソフィーはリックの気配を感じて、ぎ・く・り!]

あわわわ…、私、何もいってないよ。
さっさと終って、1か月程バカンスを楽しみたいなんて言ってないからね。

(21) 2007/05/12(Sat) 21:38:02

双子 リック

>>18
ソッフィーいつまで新米なんだよ。(笑
そろそろ子供くらいいてもおかしくない歳じゃん。

同期は18時に仕事終わりっていうけどさ、
そもそも既に殆んどお買い上げされて行ってるじゃねえかよ。

(22) 2007/05/12(Sat) 21:41:13

双子 リック

>>21
この期に及んでバカンスかよ。
後がねぇぞ後が。

休暇はお見合いパーティとかオヌヌメ。
もちろん履歴書の年齢欄は鯖読んどくのが基本だぜ。(笑
ボロ出すなよボロ。

(23) 2007/05/12(Sat) 21:44:32

双子 リック

じゃ、容疑者揃うまでまだ時間かかりそうなんで今日はオイラ帰るぜ。

じゃなぁー。

(24) 2007/05/12(Sat) 21:45:50

双子 リック、新米記者 ソフィーの殺気を敏感に感じ取り退散、退散〜。

2007/05/12(Sat) 21:46:17

新米記者 ソフィー

>>22
だってだって、まだ会社の事全然分かっていないもん。会社の人の中で、名前と顔が一致しない人もいるし、今は与えられた事を黙々している感じなの。

…あと、子供くらいいてもおかしくないって…
ふぇぇぇん、りっ君のいじわるっ!
どうせ私は売れ残りですよーだ。

(25) 2007/05/12(Sat) 21:46:58

新米記者 ソフィー

…って、アーッ!
Σりっ君ってば、ソフィーに言うだけ言って帰っちゃった!
うーらーぎーりーもーのー!
…ぐすん。

(会社の近くにおいしい蛸焼き屋さんができたみたいだから、ちょっと買出しにいってこようかなぁ。)

(26) 2007/05/12(Sat) 21:50:40

新米記者 ソフィー、電話を気にしながらも、たこ焼の誘惑に負けてしまった。

2007/05/12(Sat) 21:52:18

新米記者 ソフィー

《PM22:00 人狼商社近辺:商店街「食いだおれ横丁」にて》

あー、きっとあの店がそうね。
ヴィンセント課長が言ってたけど、すごい行列だなぁ…
このご時勢で、個人店があそこまで繁盛するなんて、すごいというか…じゅるり。

[ソフィーは寒い財布の中身を気にしながら…]
た、多分、1000円あれば大丈夫だよね…。

(27) 2007/05/12(Sat) 22:01:40

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーヴァイン
0回 残9000pt
ヴィンセント
1回 残8976pt
ラッセル
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ