人狼物語


31 レッツゴー!陰陽師

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
セルヴィーさんですね(断定)。

て言うか勢い余って上の独り言を表で叫びそうになった(爆)。

(-3) 2007/02/19(Mon) 22:46:35

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
頼子ですか、頼子やらなきゃならなかったんですか(ぁ
でも頼子って退魔師じゃな……。




忍者!!(←忍者のネタ考えてた人)

(-4) 2007/02/19(Mon) 22:47:55

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
しかもクラークって中身の好きな格ゲーのキャラの名前じゃないですか(どうでもいい)。

て言うか自分暴走しすぎ<独り言しすぎ

(-5) 2007/02/19(Mon) 22:48:52

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
……。

たけちゃん以外来てない…!
そしてたけちゃんまだ居るのかしら。

やっべ、無駄に入りなおして狼希望したく(滅
いや、私にGMは無理ですね、ええ。

(-6) 2007/02/20(Tue) 00:57:39

村長の娘 シャーロット

[兄からの用事を終えて事務所へと戻り]

失礼します。
…まだ人が少ないですね?
お一人いらっしゃったようですが…。

[ソファーに座る男に「こんばんは」と会釈して。ふと傍に佇む犬に視線が向く]

まぁ、可愛い。

[柔らかく笑むとその犬の頭を撫でてみたり]

(5) 2007/02/20(Tue) 01:26:31

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
そう言えば頼子やるとしたらキャラグラどれになるだろう。

…髪型からいけばやっぱシャロ?
メガネっ子でセシリア。

その辺かにゃー。

(-7) 2007/02/20(Tue) 01:34:56

美術商 ヒューバート

……人が来たと思ったら何処の嬢ちゃんだよ。
ここはお前さんみたいなのが来るとこじゃねぇぞ?

[女へ向かってガンを飛ばしつつ]

……可愛いか。
可愛いだってよ?

[くつくつと笑いながら犬に話しかける。
 犬は興味なさそうにふぃ、と視線をそらせた]

(6) 2007/02/20(Tue) 02:09:22

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
いたーーーーーーー!(驚いた)

てっきり落ちてるかと。

(-8) 2007/02/20(Tue) 02:13:02

美術商 ヒューバート、くぁ、と欠伸すると、「人が来るまで寝るか」と*昼寝開始。*

2007/02/20(Tue) 02:16:19

木こり ダニエル が参加しました。


木こり ダニエルは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


木こり ダニエル

[伸ばしっぱなしの髪と髭に山伏の格好をした筋骨隆々の男が事務所に向かって歩いてくる。時刻は丑三つ時、暗がりに蠢く物を認めると]

ふん…うぬらごときがこの俺に敵うと思うてか!!

ぬぅううん!

[気合と共に繰り出した掌底…その拳圧だけでその黒い染みのようなものは霧散した]

ふん…我が肉体は無類無敵!!

(7) 2007/02/20(Tue) 02:17:57

村長の娘 シャーロット

>>6
え?
ここは退魔師組合の事務所ですよね?
お仕事を頂きに来たのですが…。

[きょとりと首を傾げて。そのまま昼寝に移る男をしばし見やる]

そのままだと風邪引きますよ?

[聞いては居ないだろうがそう声をかけて。かけるものを探すも勝手が分からず、肩にかけていたショールを広げてかけてやった]

(8) 2007/02/20(Tue) 02:21:53

お尋ね者 クインジー が参加しました。


お尋ね者 クインジーは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


お尋ね者 クインジー

[赤い髪の男が独り、扉を叩いて姿を見せる。
顔の半分には大きな傷、開くことのない瞳。
男は室内を一瞥し、少女と男と犬を見つける。
そして何もなかったように、机へ足を向ける。
机の上のペンと用紙を使って、必要事項を記入。
それを済ませれば、上着のポケットから煙草を取り出す。
そして男は扉の外で、煙を燻らせ始めた]

■1.氏名(年齢)
クインジー・エーデルスタイン(27)

■2.系統
滅却師。
中世より連綿と続く退魔の眷属。

■3.その他自己アピールなど
普段は裏路地にひっそりと佇むカフェバーでバーテンをしている。
仕事以来などがあったときだけ店を休んで退魔の仕事。
近接格闘と滅却師特有の霊弓とを臨機応変に使い分けるどちらかと言えばオールラウンダー。

(9) 2007/02/20(Tue) 02:22:15

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
うわ、ダニーかっけぇwwwwww

(-9) 2007/02/20(Tue) 02:22:27

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
何か続々と参加者が…!

しかもクインとヒューって…!!(中の人悶絶中)

(-10) 2007/02/20(Tue) 02:22:59

お尋ね者 クインジー、独りで*喫煙中*。

2007/02/20(Tue) 02:23:43

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>

┌─────────┐
│女性の同業者募集中|
└───┐ ┌───┘
   ノレノレノレノレノレノ

(-11) 2007/02/20(Tue) 02:26:02

木こり ダニエル

[事務所に入り、申請書を見ると懐から硯と筆を出し]

■1.氏名(年齢)
陀仁衛縷・黒王(年齢不詳)

■2.系統
修験道
■3.その他自己アピールなど
修験道を極め、修行の成果として強靭な精神力と肉体を手に入れている。
法力というよりも、その二つで力任せに有象無象のモノを処理している感が強い…

ちなみに繰り出す掌底はそこに纏う気合で巨大に見えるという。

(10) 2007/02/20(Tue) 02:28:11

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
26歳は少女ではないような(何
クイン1こ違いじゃーん。

(-12) 2007/02/20(Tue) 02:28:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

コーネリアス
24回 残3671pt
ヒューバート
32回 残3682pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
クインジー(4d)
0回 残4500pt
セシリア(5d)
33回 残3715pt
ヘンリエッタ(6d)
36回 残3257pt

処刑者 (3)

ラッセル(4d)
3回 残4390pt
ダニエル(5d)
66回 残2804pt
シャーロット(6d)
60回 残3034pt

突然死者 (1)

メイ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ