人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

***
拝啓、親愛なるグラース様、お元気ですか?
私は今、奥様の付き添いで温泉街に滞在しています。
今年は雪が、
***

…私のことばかり書くのはよくないかしら…?

(5) 2007/02/13(Tue) 01:31:03

見習いメイド ネリー、花柄の便箋を破き、丸めてポイっと放った。

2007/02/13(Tue) 01:32:03

見習いメイド ネリー

***
拝啓、親愛なるグラース様。
お久しぶりです、お元気ですか?
今年の冬はいつもより暖かいと聞きますが、
そちらの寒さはいかがですか?
***

うん、書き出しはこれでいいかしらね。
それから、…それから…うーん…

(6) 2007/02/13(Tue) 01:35:43

【独】 見習いメイド ネリー

こんばんは、一番乗りです♪
明日はお休みなので、ウッカリ寝過ごした間に枠が埋まってることのないように一番乗り♪

今日の運勢は*末吉*

(-1) 2007/02/13(Tue) 01:36:58

美術商 ヒューバート が参加しました。


美術商 ヒューバートは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


美術商 ヒューバート

[浴衣を着た【青年】が、浴場の方から歩いてきた]

ふぅ、いいお湯でした。やはりここは温泉が素晴らしい。
あぁ、君。
明後日の収録、タイムスケジュールを確認したいんだけど
松尾ワカンナイさんはもう寝ちゃったかな?

[...は、自販機でビールを買っていたスタッフを捕まえて確認をした]

(7) 2007/02/13(Tue) 01:38:17

見習いメイド ネリー、うんうん唸っているが、妙案が出てこないようだ。

2007/02/13(Tue) 01:38:59

【独】 見習いメイド ネリー

わー誰か来たw
助平そうな顔だから、やむさんだと予想(え)

(-2) 2007/02/13(Tue) 01:39:53

見習いメイド ネリー、今日の運勢は*小吉*

2007/02/13(Tue) 01:40:26

【独】 美術商 ヒューバート

yamchangです。
帰って来た人情喫茶……いや、今回は人情旅館かw
無事始まってくれると幸い。

今回中の人潜伏が目標の一つですが、既に崩壊気味です。
いや、まだ入村発言しかしてないじゃん……頑張ろうよ俺。

(-3) 2007/02/13(Tue) 01:41:11

見習いメイド ネリー

小吉…びみょうなのが出ましたね…
もっと考え続けたら素敵な手紙が書けるのか、諦めてさっさと寝なさいという啓示なのか…

[...は、ぐるぐる考えている。]

(8) 2007/02/13(Tue) 01:43:14

美術商 ヒューバート

そっか、もう寝ちゃったか。いいよ起こさなくて。
明日改めて確認するから。
彼も最近ハードスケジュールらしいからね。
たまにはこういったところで息抜きも必要でしょ。

ところで、君の持ってるのは……?
あ、宿帳か。そういえばまだ書いてなかったっけ。
うん、わかった。自分で書くから良いよ。
君も早く休んで。ADの仕事も大変だろうし。
うん、おやすみ。

さて……宿帳か。どれどれ……

(9) 2007/02/13(Tue) 01:44:58

美術商 ヒューバート

■1.お名前(年齢)
■2.ご職業
■3.自己紹介その他お願いします。

か……

(10) 2007/02/13(Tue) 01:46:58

【独】 見習いメイド ネリー

ええとーこのタイミングで参加しているので、もちろん経験者です。
が、中バレしないことを自分に課したいと思います。
今回はアレとか出しません。…たぶん。

(-4) 2007/02/13(Tue) 01:47:15

【独】 見習いメイド ネリー

>>9 おひげさん
宿帳!存在を忘れてましたーナイスです!
けれど部屋にこもっているので明日書きます
ナイスナス!

(-5) 2007/02/13(Tue) 01:48:57

見習いメイド ネリー、おでこから湯気を出して*寝ている*

2007/02/13(Tue) 01:50:12

【独】 見習いメイド ネリー

フルネーム、いつも気張って付けるけど、
誰も存外、気にしてないのね <字余り>

でも考えちゃうのが世の常人の常;
では、おやすみなさいまし〜ノ

(-6) 2007/02/13(Tue) 01:52:35

美術商 ヒューバート

■1.ヒュー・バート(28)

■2.古美術商

■3.
古美術商【唐草屋】 5代目店主
開運!何でも鑑定局で一躍有名に。
この町へは明後日収録の出張鑑定で訪れた。
が、プライベートでは何度も来てるので、宿の人とは顔見知り。
最近ではラジオDJもやってます。

(11) 2007/02/13(Tue) 01:52:43

美術商 ヒューバート

さて、私もそろそろ休もうか。

[...は、缶ビール片手に部屋へ*引き上げていった*]

(12) 2007/02/13(Tue) 02:03:13

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/02/13(Tue) 02:05:10

学生 メイ

[とある部屋の押し入れからひょっこり顔を出した]

(ごにょごにょ)
皆さん、おはよーございますーなのだ!
メイの『潜入!アキバ亭!!』の時間なのだ!

今日はお客さんが二人来たみたいなのだ。
早速独自の調査で身元を調べてみたのだ。
どーやって調べたのかは秘密なのだ!

一人はメイドさんなのだ。
すごいのだ!さすがアキバ亭なのだ!

もう一人は…もっとすごいのだ!
「何でも鑑定局」に出てるヒョー・バートさんなのだ!

メイ、サインほしいのだ!確か先輩のパパーがファンだったような気がするのだ!

(13) 2007/02/13(Tue) 11:21:20

学生 メイ

メイドさんとヒョー・バートさんなんて
とっても豪華なお客さんなのだ。
これから来るお客さんもとっても楽しみなのだ!

………あれ、わ、わわわわわ待つのだー!
みゅぎゅーっ

[布団を入れにやって来た仲居さんに布団ごと押し入れの奥に*突っ込まれた*]

(14) 2007/02/13(Tue) 11:28:45

見習いメイド ネリー、激しい着メロで飛び起きた。『夜の女王のアリア』

2007/02/13(Tue) 11:56:19

見習いメイド ネリー

はっ!奥様がお呼びだわ!!
…というか、いつの間に寝てたのかしら…は!!

[...は、手紙がしわくちゃになっているのを発見。]

はわーっ!! か、書き直さなきゃ!!

(15) 2007/02/13(Tue) 11:59:42

見習いメイド ネリー、便箋を丸めてポイ。便箋は窓の外に飛んでいった。

2007/02/13(Tue) 12:00:54

見習いメイド ネリー

奥様、お待たせいたしました!
お飲み物と果物ですね、かしこまりました。
他に用意するものはございませんか?
はい、はい…では雑貨屋さんに行ってまいりますね。

(雑貨…ついでにきれいな便箋も買ってこよう…)

あ、はい。それと宿帳の記入ですね、
かしこまりました、行ってまいります。

(16) 2007/02/13(Tue) 12:05:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ