人狼物語


16 ちょっぴりまったりガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

青毛が村長の村かよ〜。どういう基準で選んでるんだかね。俺なら即リコールするぞ。

俺流れモンなのに拘束されたら職業および肩書きがなくなる。勘弁してくれ。

(9) 2007/01/21(Sun) 14:35:25

村長 アーノルド

>>9 風来坊
カッコイイじゃろう、ワシの青リーゼント。
これの良さが理解できんとは可哀想な奴だ。

さっくりと狼どもを始末し、自らも生き残るポテンシャルを秘めたこのワシをリコールなどありえん話だ。
ワシに任せておけば狼が吊れる事風の如し。

まずは可及的速やかに害虫どもを駆除し、
村の英雄として再選を果たすのが当面の考えだ。

(10) 2007/01/21(Sun) 14:46:45

流れ者 ギルバート

>>10
多分相打ちにでもなってくれたら村の平穏が訪れる予感。
勇者とあがめられつつ殉職してくりゃれや。

(11) 2007/01/21(Sun) 15:25:16

踊り子 キャロル が参加しました。


踊り子 キャロルは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


踊り子 キャロル

面白そうな村ねぇ。

今度はここで稼ごうかしら。

(12) 2007/01/21(Sun) 16:29:03

自警団長 アーヴァイン が参加しました。


自警団長 アーヴァインは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


自警団長 アーヴァインがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(自警団長 アーヴァインは村を出ました)


踊り子 キャロル

この村にはアーヴァインさんはいないのかしら。
あの人ポケ○ンのキャラみたいに同じ顔がどこの村にもいるのよね。

(13) 2007/01/21(Sun) 23:17:00

踊り子 キャロル、村長 アーノルドに剃り込みを入れようとバリカンスタンバイ

2007/01/21(Sun) 23:18:15

自警団長 アーヴァイン が参加しました。


自警団長 アーヴァインは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


自警団長 アーヴァイン

 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。

(14) 2007/01/22(Mon) 00:13:42

【独】 自警団長 アーヴァイン

思わずアーヴァインで参加してしまった…。

どうする自分。。。

(-0) 2007/01/22(Mon) 00:14:22

自警団長 アーヴァインがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(自警団長 アーヴァインは村を出ました)


自警団長 アーヴァイン が参加しました。


自警団長 アーヴァインは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


自警団長 アーヴァイン

 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。


すまない。>>14は私だ。

(15) 2007/01/22(Mon) 00:24:12

【独】 自警団長 アーヴァイン

2007/01/25(Thu) 00:24:12までに一度も発言せず村も開始されなかった場合、あなたは自動的に村から追い出されます。

携帯から上の文章が赤字で記されている事を確認。

(-1) 2007/01/22(Mon) 00:27:20

村長 アーノルド

こんばんわ、村長である。
おや、新入りが来たようじゃね。

>>12 ケバい人
うむ、我が村で商売をしてもらうのは一向に構わんのだが、
風営法だけは遵守して頂きたい。
村の未来を担う身としては、青少年の健全なる育成は最優先事項であるからな。

それ以外は好きにしてくれて構わん。
下の問題は人が人であるために切り離せぬ問題であるからな。
話がわかる村長じゃろう?ワシって。

(16) 2007/01/22(Mon) 01:10:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
23回 残5381pt
コーネリアス
87回 残3526pt
ローズマリー
35回 残5101pt
グレン
69回 残4415pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残6000pt
キャロル(3d)
0回 残6000pt
アーノルド(4d)
68回 残3995pt
アーヴァイン(5d)
61回 残4373pt

処刑者 (3)

シャーロット(3d)
4回 残5884pt
モーガン(4d)
19回 残5401pt
ネリー(5d)
19回 残5340pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ