人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

>>343
私は村側の人は占われてる時点で減点だと思ってるから(笑
だから結果はどうであれめでたくはないと考えてるの。

(347) 2007/02/18(Sun) 22:07:53

学生 ラッセル

上海といえば上海蟹…にやり。

上海は旅行時の出入り口くらいで観光すればよいと思われ。

(348) 2007/02/18(Sun) 22:08:25

村長の娘 シャーロット

>>3:*4
ごめん、下手にグレン白が見えたのとGJのせい。
ケネスでGJかケネス守護だとダメだから。

(349) 2007/02/18(Sun) 22:09:35

村長の娘 シャーロット

>>2:-32メイ
占いの信頼が偏ってると占い守護もありだと思う。

(350) 2007/02/18(Sun) 22:10:49

冒険家 ナサニエル

>>347ロッテ
俺は、初日から視線集める村人なら、さっさと占われろって思うから。
でも、パンダにされなくてよかったって気持ちは浮かばないもんかなぁ。

>>349ロッテ
昔、俺が狂人だったとき、GJ初回で出たけどそこまで頭回らなかったなぁ…。

(351) 2007/02/18(Sun) 22:12:18

村長の娘 シャーロット

>>2:-37ナサ
いや、あれは速攻でラッセル吊りを言い出すのが普通の反応だと思うよ。
白印象と言うか自然な反応を出しただけ。

(352) 2007/02/18(Sun) 22:12:32

村長の娘 シャーロット

>>2:-44
そもそも私とルーサーさん狼なら私が潜伏してそうな気がする。

(353) 2007/02/18(Sun) 22:14:18

冒険家 ナサニエル

ロッテ、アンカー先が全然別物だー。

(354) 2007/02/18(Sun) 22:16:11

学生 メイ、村長の娘 シャーロット 確かに世論が偏りすぎてたら、それもアリかもにー。

2007/02/18(Sun) 22:17:30

村長の娘 シャーロット

アンカー間違えてる
>>3:-32メイ
>>3:-37ナサ
>>3:-44ケネス

(355) 2007/02/18(Sun) 22:17:47

冒険家 ナサニエル

>>352ロッテ
ラセ吊って黒→吊りを速攻で言ってたロッテは仲間じゃない?
というのを狙っている狼かと思ってたんだーorz

(356) 2007/02/18(Sun) 22:20:14

村長の娘 シャーロット

>>3:*14ラッセル
んー、何も狼側の内部事情を知らないはずの村側が智狼霊能騙りに行き当たること自体がやっぱりおかしいと思う。
一般的な推理じゃないから。
推理してでた結論でなくCO内訳の推理を外すためのCO状況だから。

(357) 2007/02/18(Sun) 22:21:15

学生 ラッセル

>>356
あの場面なら俺がシャロの立場でもラッセル▼言うかもだな。

(358) 2007/02/18(Sun) 22:22:31

学生 ラッセル

>>357
俺的にはやっぱり▼を避けるには霊騙りがいいと思ってるんだよね。そいでもって多分俺は村であっても智狼が騙ってるというよ。どうしても潜伏に智狼が来るってのがわからなかったしね。

色々とすっ飛ばした状況での発言でボロっちくなったけどさ。

(359) 2007/02/18(Sun) 22:24:58

村長の娘 シャーロット

>>3:-108ナサ
あとでタイプミス気付いたけど誰も指摘しないし、騙りだからどうこう言われるポイントじゃないから訂正しなかった。

(360) 2007/02/18(Sun) 22:25:09

村長の娘 シャーロット

>>359
既出だけど、普通に初回から霊能ローラーは10人村ではあるよ?

(361) 2007/02/18(Sun) 22:27:51

村長の娘 シャーロット

>>3*33
処理が吊りが一番最初だからラッセルが変えても意味ないよ(笑

(362) 2007/02/18(Sun) 22:29:08

学生 ラッセル

>>361
勿論知ってる。経験済み。それを踏まえて、さ。

(363) 2007/02/18(Sun) 22:29:28

農夫 グレン

>>361
ま、問題の先送り的な面もあるけどね>霊ローラー
守護者を保護するって面では有効手段だと思う。

そんな俺は少人数村専門PLだw

(364) 2007/02/18(Sun) 22:30:38

村長の娘 シャーロット

>>364
霊能に狼が出てるかにもよるよね。
今回は占い真狼が多数派だったから。

(365) 2007/02/18(Sun) 22:32:19

学生 ラッセル

>>364
村の性格にもよるんだろうけどねぇ。>霊ローラー
まぁ一番嫌いな手段であることには変わりない。守護を保護する必要ないと思ってるし。
守護と狼はスタンス的に同じように見えちゃうから怪しい奴は守護?なんて思う前に吊るなりなんなりする。

(366) 2007/02/18(Sun) 22:33:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ