人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ、時計を見詰めたまま不思議そうに小首を傾げた。

2007/01/22(Mon) 22:24:26

逃亡者 カミーラ、そうか。ならこれから愛は囁くよりハリセンの一発で表そう

2007/01/22(Mon) 22:25:18

【墓】 学生 ラッセル

>>+68 ネリー
これでネリーは「いぢられキャラ」の地位を確立した訳だがw

コーネさん。そう言えば貴方はどうなんです?
本命居ましたー?(と、いきなり話を振る)

(+71) 2007/01/22(Mon) 22:25:20

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

セシリアさんはツンd…(ry

>>+69
この膨大な量を全部読むのは不可能だと思いますorz

(+72) 2007/01/22(Mon) 22:25:20

書生 ハーヴェイ

>>125クイン
村長のご機嫌取り?
ほら、村長の気分次第で村の予算が動くから。
[ごく当然の事のように]

違うんですか?てっきり。

(127) 2007/01/22(Mon) 22:25:42

流れ者 ギルバート

誤解?

………………。

何が?

[席につき、煙草を取り出す。]

んー……………。
なんかよくわかんないけど参考にしとく。

(128) 2007/01/22(Mon) 22:25:44

【赤】 学生 メイ

ん…来たいんだけどね…
今回は、色々と、自分の事、喋っちゃったから。

(*69) 2007/01/22(Mon) 22:26:04

【独】 学生 メイ

…如何して?
時が動き出せばもう…心配ないのに…

(-65) 2007/01/22(Mon) 22:26:40

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

>>+71
ん?さて、どうでしょうね?
[にこりと微笑んだ。]

(+73) 2007/01/22(Mon) 22:27:44

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 22:27:45

学生 メイ

[漂い始める香りに反応したのはリリィの方で
ぼんやりしている飼い主の頬を激しく突いて]

…ん?
あ、良い香り。
ご飯かな?

[リリィに視線を移してから台所へと向かって]

何か手伝える事、あるかな?

(129) 2007/01/22(Mon) 22:28:50

流れ者 ギルバート

[ソフトパックのビニールを剥がしながら]

クインジー。
なんかすっごい尻に敷かれてる気が。

なんかこう、うん。
………シアワセそうだな。

[爪を立て、なんとか煙草を1本取り出そうとしている。]

(130) 2007/01/22(Mon) 22:29:07

【墓】 見習いメイド ネリー

>>+64
ツンデレの方がポイント高いと思うけどなー。
[某を横目で見ながら]

>>+70
やっちゃえ!

(+74) 2007/01/22(Mon) 22:29:21

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 22:29:43

【墓】 文学少女 セシリア

[コーネリアスの頭に揚げ饅頭を乗せて]
コーネリアスの分もあるわよ…
でも、ごめんなさい…辛子入りだったか普通のだったか忘れちゃって……食べて確かめてみて。

>>+69
互いの設定を上手く絡み合わせて一つの話を作るのは私も好き……
それってやっぱりRPの醍醐味の一つだと思うしね。
個人的にはもっとネリーさんと絡みたかったけど…キャラの性格上自分から突っ込んでいくタイプじゃなかったのがね…
[すでにエピモード状態になってる]

(+75) 2007/01/22(Mon) 22:30:01

【赤】 学生 メイ

お婆ちゃんは人嫌いだから、きっと心配して駄目って言う気がする。
マグロ、食べてみたかったな。

…ごめんね。

(*70) 2007/01/22(Mon) 22:30:08

【墓】 学生 ラッセル

>>+70 セシ
Sだ!
類い稀なる┣"S がここにー(笑)

(+76) 2007/01/22(Mon) 22:30:13

酒場の看板娘 ローズマリー

>>122 クイン
確かに一つでも二つでも年が下だとそうだけど…。でもクインジーさんの言い方だと、まるで私がそう言う趣味の持ち主みたいじゃない…。

[ますますぶーたれて]

思い込み…。うん…そんな感じかも。
夢オチみたいなって言えば…良いのかな?
[自分の感情から目を逸らすように微笑んで]

>>124 ギル
[4人が詰め所へ連れて行かれたと聞き]

そんなに…作業って捗っていないの…?
[誰に聞くわけでもなく呟いた]

(131) 2007/01/22(Mon) 22:31:18

【赤】 学生 メイ

寧ろマグロって担ぐものなの?

[大きさが解っていない]

(*71) 2007/01/22(Mon) 22:31:38

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

/*
お、村情報にR指定がつけれるようになってる。
*/

(+77) 2007/01/22(Mon) 22:31:43

お尋ね者 クインジー

>>127
…お前さん、変なところで世渡り上手だな…。

[ハーヴェイの言い分に少し呆れつつ]

違う。

[きっぱりと]

>>128
[ちらりと目線だけでローズを示し]

ま、頑張れ。

[それだけ言って、またシチューを頬張る]

>>130
敷かせてやってるんだ。…その代わりに我侭放題しまくってるからな。

[なぜか威張った口調で]

(132) 2007/01/22(Mon) 22:32:45

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ちょー!!
部屋で圏外になんてならないでよ!!
一瞬焦ったわよ!
家のほうの回線使う羽目?とか思ったじゃない!!

(-66) 2007/01/22(Mon) 22:33:19

【墓】 文学少女 セシリア

>>+72
がんばって読んでみようと思ったけど
読んでる間にもログが増えていって諦めたわ…

……ツンデレじゃないもん。
どこでデレたらいいか全然わかんなかったもん……
[ラッセルの腹をゴスゴス殴りながら]

(+78) 2007/01/22(Mon) 22:33:46

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

>>+75
ありがとうございます。
そう宣告されると…怖い。

[...は揚げ饅頭に齧り付いた。{5}
奇数なら辛子入り、偶数なら普通]

(+79) 2007/01/22(Mon) 22:34:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ