人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 学生 メイ

………なんでもない、なんでもないよ、カミーラ。
そんなカミーラが大好きだよ。

(*47) 2007/01/21(Sun) 22:57:13

せっかくだから、冒険家 ナサニエル は 文学少女 セシリア に投票するぜ!


吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 22:57:52

流れ者 ギルバート、壁にだらしなく寄り掛かり、ジャーキーを噛んでいる。

2007/01/21(Sun) 22:57:58

文学少女 セシリア

[バンッ――と風に乗ってやや豪快に集会所の扉を開ける。集会所に漏れる冷たい風]

お久しぶりです――皆さん。……一日ぶり。

[フードから顔をひょこり出すとスタスタと雪を払いながら中へ]

(219) 2007/01/21(Sun) 22:58:58

吟遊詩人 コーネリアス、過去最短の速さで集会場に辿り着いた。

2007/01/21(Sun) 22:59:17

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 23:00:21

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 23:00:28

酒場の看板娘 ローズマリー

[空を見上げれば、青白く光る丸みを帯びた月。
唇から紡がれるメロディーは、彼女が得意とするスローナンバー]

そう言えば…マスター、一人で大丈夫かしら?
キャロが顔を出してくれるとは言っていたけど…。
ちょっと心配だから寄ってみようかな…。ここからだったら近いし…。

[...は集会場へと歩いていた道のりを僅かに変え、酒場へと向かい]

こんばんは…。マスター…勝手に休んでごめんなさい…

[ドアをそっと開けた]

(220) 2007/01/21(Sun) 23:01:08

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 23:01:17

【独】 文学少女 セシリア

>コーネ
早すぎだろ。(つっこみ

(-58) 2007/01/21(Sun) 23:01:47

学生 メイ

[揺らぐ青に、透ける青に、碧い瞳は揺れ、緩緩と首を振り
綺麗で哀しい歌だねとぽつり感想を零してふんわり微笑み]

んーん、邪魔、しちゃった?
書斎の掃き掃除、終ったから、次はどうしようかなって。

(221) 2007/01/21(Sun) 23:02:06

【赤】 逃亡者 カミーラ

……そういえば今日誰に行ってもらうんだ?
今んとこコーネリアスになってるけど……

(*48) 2007/01/21(Sun) 23:02:22

文学少女 セシリア、吟遊詩人 コーネリアス最短で集会所にやって来たコーネに足かけしてみた。

2007/01/21(Sun) 23:02:27

【独】 流れ者 ギルバート

【中】
>コーネ
「過去最短」に爆笑w
どんな歩き方か想像しちゃったじゃんwww

(-59) 2007/01/21(Sun) 23:02:45

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

/*
セシリンヒドスwww
*/

(-60) 2007/01/21(Sun) 23:03:53

踊り子 キャロル

セッシー、コーネさんおかえりー。
今日はみんな仕事に精が出てるみたいだね。

[もごもごしながら、入口に顔を向けた]

(222) 2007/01/21(Sun) 23:04:21

流れ者 ギルバートは時間を進めたいらしい。


流れ者 ギルバート、口に咥えたジャーキーに、ジッポで火をつけようとしている。

2007/01/21(Sun) 23:05:45

吟遊詩人 コーネリアス

こんば〜…うぉああぁ!!?
[集会場に飛び込もうとしたところで足が何かに引っかかり、大きな音と共に足よりも先に頭が集会場の床に着地]

(223) 2007/01/21(Sun) 23:06:19

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 23:06:38

【独】 踊り子 キャロル

うーん。
仮眠をしてみたが、本調子にならんなぁ…。

(-61) 2007/01/21(Sun) 23:07:00

流れ者 ギルバート、「んあ……これ煙草じゃねーし……」

2007/01/21(Sun) 23:07:24

お尋ね者 クインジー

>>217
まぁ……お互い様だよな、うむ。
っつーことで、この話はおしまいだ。

…恥かしい?どこがだ?
今すぐフレディマスターんとこ走っていって、ここだけの話と釘さしてこそっと耳打ちしてきてもいいくらいだぜ〜。

[半日しないうちに、村中に話が広がっているはずだ。尾ひれ背びれに胸びれまでわんさとくっついて]

……まだそれを言うか……。

[がっくりと肩を落として]

(224) 2007/01/21(Sun) 23:08:18

踊り子 キャロル

セッシー、恐ろしい子…!
[米粒のついた手を口元に添えて、あの顔]

(225) 2007/01/21(Sun) 23:08:28

【赤】 学生 メイ

何やら話し合いが始まってるぽいね。
今は一応コーネリアスにしてるけど…コーネリアスとハーヴェイの動き次第かな?
…指示が出れば従うだけだし。

(*49) 2007/01/21(Sun) 23:09:11

冒険家 ナサニエル

[寝台に腰掛けた儘に少女を見遣り]
[零れた感想にゆっくりと青を瞬かせる]

…そう?
時々…、ひとりの時に、歌いたく、なるんだ…。
…歌は、よく…知らないけど、此れは、覚えてる…。
…………義父はあまり、好きじゃ…なかった、みたいだけど。

[邪魔、との言葉には、一度、首を振って]

そんな事、ないよ。

(226) 2007/01/21(Sun) 23:09:23

文学少女 セシリア

>>222
[キャロルに軽く会釈しつつ曇った眼鏡を椅子に腰掛けながら拭いている]

へえ……どういう風のふきまわし?
まさかサボってるからって、きついお灸でもすえられちゃったとか?

……ああ、あとこれ。…隣街の小名物。
[お土産、と一言つけてテーブルの上にドサリと置いた。中には結構大きい揚げ饅頭が何個か]

(227) 2007/01/21(Sun) 23:09:42

【独】 お尋ね者 クインジー

真面目な話、ネリーはどこに向けてライン引いてたんだろう…?
それが分かんなかったんで票入れちゃったんだけど…。

(-62) 2007/01/21(Sun) 23:12:31

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 23:12:39

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 23:13:02

冒険家 ナサニエルは時間を進めたいらしい。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ