人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 逃亡者 カミーラ

狂決め討ちされて、放置されないかな??

(*29) 2008/02/07(Thu) 22:03:24

美術商 ヒューバート

>>271 ギルバートさん
ギルバートさんは全然違うと感じますか。
どんなところですか?
すでに言ってたらアンカーで結構ですので教えてください。
私には同じような空気を感じてしまうんですよね。
村長=真だと思うわけではなく、「仲間がいる狼には見えない」ということです。
灰に紛れてる場合だけですね。

(273) 2008/02/07(Thu) 22:04:39

学生 ラッセル

>コーネ>>265
あ、そうか。わかった!>>167
ありがとう!

(274) 2008/02/07(Thu) 22:04:42

牧童 トビー

うらないし
そんちょの喋り方>>54とかが真ぽくないのはもうとりあえず素なんだと思うことにする。
二人目COで撤回スライド無し宣言。で実際にスライドも撤回もなし。
それで今日は発表遅れ。狼だとしたら狂を匂わせる意図?と感じられないこともない。でもこれだとどう勝つつもりなのかよくわからないね。放置狂化・・いや、それは無理だよねぇ。狂だとしたらわざわざ発表遅れて疑われてまで確認するだろうかという疑問はある。
まぁ発表遅れは素…なのかな?
でも全体的に真ぽい感じが僕には見当たらないんだよね。そんちょ。

(275) 2008/02/07(Thu) 22:04:52

流れ者 ギルバート

>>269 レベッカ
んー。人間確信ねぇ…。俺は要らないと思うけど。
ただグレンの言うとおり「確黒▼→霊ローラー」ってメイ狂人なら結構な迷惑ではあるんだよな。まあ、この辺はメイが喋ってくんねーとわかんね。GOGO!って奴ならありだと思うし。

(276) 2008/02/07(Thu) 22:04:52

【赤】 農夫 グレン

レベ占いならレベ襲撃はありだべな。
どうせ占い結果は白確定だべ。

メイ発言量から見てトドメ刺されたい感があるべなあ。真勝ち取り系の努力はもうする気がないみたいだべ。

ヘタに発言して狼の足を引っ張りたくない系かもしれんべなー、とか思ってるとこ。

おらはメイ襲撃を一押しw

(*30) 2008/02/07(Thu) 22:05:01

牧童 トビー

メイは結社騙り匂わせる動きは狼側に不利な動きだと思ってる。白印象稼ぎ…わからないでもないけど3-1になりかねない動きを騙りがするのはちょっとリスキーかな・・と思う。今日の判定といい偽だとしたらなかなかアグレッシブに動いてるってことになるね。

(277) 2008/02/07(Thu) 22:05:06

雑貨屋 レベッカ

次、じーさん。
なんだかアンカーいっぱい引っ張ってて、すごいよく読んでるよねぇ。でも、なんつーかギルとグレみたいにハッと思わせる物がないんだ。感覚的なものなのか?うーん。わからん。皆が言う様な、気負いの無さとか自然な感じ?みたいなのがアタイには良くわからんのだ。

次ヒュー。
頑張っているけど、うーん。コレって言うのが無いなぁと思っていたんだけど、コーネが昨日色んな人から責められている中でコーネ擁護に動いたよね。例えば、コーネ人間と知っていての印象稼ぎ擁護だと考えられるかもだけど、それにしては理由がアタイ的にはすっと入ってきたなぁ。狼同士の庇い合いにも見えないね。

(278) 2008/02/07(Thu) 22:05:17

【赤】 農夫 グレン

7回も手数があるから吊るべな。
狼陣営と分かったら生かす価値がゼロだべ。

てかおらが灰村でも普通に吊りを主張するべ。
生かす価値がゼロだからだべ。

(*31) 2008/02/07(Thu) 22:06:40

【赤】 牧童 トビー

ついてけねぇえ。
すまん。
ソフィ食いと撤回はとりあえずハンタイ

(*32) 2008/02/07(Thu) 22:06:47

雑貨屋 レベッカ

>>276 ギル
ははっ!確かにGOGO!って奴ならあるかもね。
結構慎重にも見えるんだけどねぇ。うーーん。

(279) 2008/02/07(Thu) 22:07:04

【独】 美術商 ヒューバート

>>278 
私がコネ擁護?!
ど、どれのことですか?w

(-49) 2008/02/07(Thu) 22:07:41

【赤】 逃亡者 カミーラ

じゃ、やっぱ村長食いか?

(*33) 2008/02/07(Thu) 22:07:48

新米記者 ソフィー

質問したいーの。
メイたそ、更新前のラセのどの辺が人間ぽいと思ったにょ?偽なら言いにくいふいんきだろうけどw聞くよ!

パンダ(ラセじゃない方の)、ラセ狼ならとびー白めって何ゆえっすか。理由ふめー。

(280) 2008/02/07(Thu) 22:08:09

【赤】 逃亡者 カミーラ

村長放置でもなんだかいけそうな気がしない??

(*34) 2008/02/07(Thu) 22:10:06

【赤】 農夫 グレン

村長は襲えんてばさ…。
白出し占い師は守られるべ。普通に。

GJなら今後鉄板。
襲った時点でライン出してたら負け。
ソヒ真決め打たれて終わりだべ。

ソヒが真で決め打たれるだけだべよ。
今のソヒと¥の比較だと、キツイべ。

(*35) 2008/02/07(Thu) 22:11:13

吟遊詩人 コーネリアス

>>169>>171>>180>>231あと見落としてたらごめんなさいですとりあえずそれ関連。
うん、意味不明言われると思ってたですよ実際ぶっ飛んでますし突っ込みも来たですし。
まず、>>165は前提として>>91があることを言っておくです。コーネは村長さんの真要素がうっかりさん以外に思い浮かばず、メイさん真寄りで見ている状態なのですが、それでは思考停止ですよね。ラッセルさん人間=村長さん真を無理矢理にでも考えたらこーなったですー。もちろんぶっ飛んでて微妙すぎですよ。クインジーさん>>141喋れって言うから喋ったですー。

コーネ宛はこれくらいでしょーか?見落としてたら申し訳ないです言ってくださいです。さて、読み込みつつ今度は皆さんの発言のほうにうつるですよー。

(281) 2008/02/07(Thu) 22:11:30

流れ者 ギルバート

>>273 ヒュー
いや、言ってないから書くよ。
セシはあれこれ悩んで聞いて考えてあーかもこーかもって言うのが表に出てる。これで狼ならどっかで変な考察しなくちゃいけない時にブレが大きく出る。
村長は思考の出てくる場所を提示してくれてないんで、何言われてもどう変わっても白も黒も付けられないんだ。その辺で空気は大きく違うように俺は感じてる。

(282) 2008/02/07(Thu) 22:12:33

【赤】 農夫 グレン

>>*22参照だべ。

>>*17>>*18>>*19>>*20
このへんで説明したとおりだべー。
メイ襲撃は一押しなんだべー。

$かおらが生き残るという目的のためなら。

(*36) 2008/02/07(Thu) 22:14:04

牧童 トビー

◆5.吊り希望
僕は今日▼ラッセルが得策だと思う。霊能判定でパンダ出たらラインは出来るし…。確黒確白でも損失そんなある?
あともちろんメイ真寄りに見てるのも含め。
能力者吊りは少なく済んだ方がいいかなと僕は思うから今日霊ローラはちょっと反対かな。

(283) 2008/02/07(Thu) 22:15:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ