人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美術商 ヒューバート、流れ者 ギルバートさん、よかったらお揃いでムック着ぐるみはいかがですか?

2008/02/05(Tue) 01:08:14

流れ者 ギルバート

[寝ているミッキーに着ぐるみを着せようとしたが、気がついて]

…そら無理だわな。
ひっくり返せもしない。

仕方ねーな。

[きれいにラッピングして『ミッキーさん江』とカードをつけると枕元に置いておいた]

(245) 2008/02/05(Tue) 01:08:41

【独】 美術商 ヒューバート

勢いで喋りすぎていると自覚しています。
今は反省している。

(-40) 2008/02/05(Tue) 01:09:16

美術商 ヒューバート

ギルバートさんとミッキーさんは仲良しさんなのですね。
微笑ましいです♪
あとでバレンタイン用の商品も持ってきますね。

(246) 2008/02/05(Tue) 01:10:30

流れ者 ギルバート

>>244
スイス銀行ね。了解了解。
後でどっちに泳いでいけばいいのか教えてな。

ムックはいらねーわ。
俺はそういう趣味じゃないんで。

(247) 2008/02/05(Tue) 01:12:52

流れ者 ギルバート

ほいじゃ俺も寝る。
また明日な。おやすみだ。

[ミッキートビーと川の字になって寝た*]

(248) 2008/02/05(Tue) 01:14:38

美術商 ヒューバート

>>247
お、泳いで行かれるのですか…(汗)
それでしたら海洋地図が必要でしょうか。
また明日仕入れに行ってきますね。

ムックはお気に召しませんでしたか。
猫耳コスプレとかがよろしいでしょうか…。

[ぶつぶつ言いながら仕入れ用メモをとっている]

(249) 2008/02/05(Tue) 01:15:22

美術商 ヒューバート

川の字…素敵ですねぇ。
田舎の家族を思い出します。


…………。



[こっそり三人の間に目覚まし時計を置き、『州』の字にしてみた]


寝坊しませんように☆

(250) 2008/02/05(Tue) 01:17:47

美術商 ヒューバート、八宝菜をつまみながら鯖の味噌煮を*待っている*

2008/02/05(Tue) 01:19:41

【独】 美術商 ヒューバート

やばいなあ、こういう絡んでもらえないと生きてこないRPは、引いてしまう人が多いと、昔からわかっているのに…
進歩がなくてすみません。(土下座)

ていうか、いつから私はこんなキャラになってしまったのでしょう?
あわてんぼうのファンシーグッズ屋さん。

(-41) 2008/02/05(Tue) 01:21:46

隠者 モーガン

おはようさん。

[寄り添って寝てるミッキー、トビ、ギルを見つけて]

……………むさ苦しいのぅ。
爽やかな朝じゃというのに。

(251) 2008/02/05(Tue) 08:00:32

隠者 モーガン

さーて、朝ご飯なに食べようかのー。
フンフーン♪

[…はうきうきとコーネの獲物をあさっている]

お、アジ発見じゃ。
よーし、今朝はアジの塩焼きと、ワカメと大根の味噌汁じゃな。

[…はご飯を炊き始めた]

ついでじゃし、たくさん作っとくか。
目を覚ました順に食べるじゃろ。

(252) 2008/02/05(Tue) 08:09:44

隠者 モーガン

[…はご飯を作りながら、キャラグッズって美術商よりも雑貨屋の得意分野じゃないんかの…?と*考えている*]

(253) 2008/02/05(Tue) 08:16:04

お尋ね者 クインジー が参加しました。


お尋ね者 クインジーは、結社員 を希望しました(他の人には見えません)。


お尋ね者 クインジー

戻ってきたぜ。

(254) 2008/02/05(Tue) 09:04:42

お尋ね者 クインジー

>>200 >>205
ああ、RPに関しては俺は別に思う所なんかねぇよ。雰囲気出すためにゃ好きにやるべきだと思うぜ。
正直、二日目の朝に自警団長にお悔やみいう奴が減ってるのはあまりいい傾向とも思えねぇしな。
ただ、推理勝負をしないRP村ってのが俺の専攻外って事でRP=ガチってのが引っ掛かっただけだ。

殺伐禁止が気になったのは、推理の過程で怪しい奴を追求する際にその発言を攻撃と解釈されて感情的になられたりするのが嫌いなだけだ。皆の発言をどう料理しようが自由と思うんだが、たまに「攻撃された」と受け取られたり、「そういう解釈をされるのは気分が悪い」とか感情的になった挙句に「もっと相手を思いやれ」とか言われる事があったりしてウンザリするんでな。
殺伐禁止を楯に俺が誰かを追及する発言が制限されたらかなわんと思っただけだ。

(255) 2008/02/05(Tue) 09:19:59

お尋ね者 クインジー、この辺は過去に対する愚痴込みなんでスルー推奨だ。

2008/02/05(Tue) 09:21:52

お尋ね者 クインジー

>>#0
終わった後、みんなが楽しかったと思えるってなぁステキな事だが、俺は時間割いて参加するからには思う存分ガチを満喫させて貰うぜ。
それが俺の楽しみ方だしな。
だからと言って、他の皆が楽しめるかまではとてもじゃないが責任は持てねぇってスタンスで臨ませて貰うぜ。
それが周りに対して迷惑だってんなら遠慮なく言ってくれ。
始まった後でああだこうだ言うのはやめてくんな。

(256) 2008/02/05(Tue) 09:31:01

お尋ね者 クインジー、じゃ、あまりむさい顔並べるのもアレなんで引っ込むぜ。

2008/02/05(Tue) 09:36:24

逃亡者 カミーラ が参加しました。


逃亡者 カミーラは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


逃亡者 カミーラ

こんにちわ!

(257) 2008/02/05(Tue) 11:18:29

隠者 モーガン

Σカミーラちゅあんっ!
戻って来てくれたんじゃな!
わし、うれしい!

[…はカミーラを抱きしめてぐるぐる*振り回している*]

(258) 2008/02/05(Tue) 13:33:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ