人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

>>321 爺さん
ひゃっほう!俺も爺さん大好きだぜ!(ぎゅう

(327) 2008/02/12(Tue) 19:27:52

学生 ラッセル

みんなこばわー

>ミッキー>>317
そう…俺墓下でも(ry
そして村長が来なくて寂しい件<<毒され?w

(328) 2008/02/12(Tue) 19:28:21

ごくつぶし ミッキー

>>324
だって、終るの確信してたし(←えらそうw)
中の人基準で選ばせてもらいましたwww

(329) 2008/02/12(Tue) 19:28:29

ごくつぶし ミッキー、隠者 モーガン&ギル、その顔ではヤメレw

2008/02/12(Tue) 19:29:02

ごくつぶし ミッキー、学生 ラッセルは、この村で、Mに目覚めた様です。

2008/02/12(Tue) 19:29:38

隠者 モーガン

>>322ラセ
あれはのー・・・・カオスっつーか、なんつーか、いろいろありえんかったよな。
16人村狼3潜伏で3日続けて狼1本吊りして4日で終わったもんなー・・・・ ←その村で狼だった人orz
わし、若かったよのー(遠目

(330) 2008/02/12(Tue) 19:29:56

学生 ラッセル

>モガ
>>321
俺、RP含め目指すはギルとモガって思ったよ。
で、脳内回転はグレンすげー。
そういう考察できるようになりたい。
狼でも白いんかなーっておもった。

(331) 2008/02/12(Tue) 19:30:59

隠者 モーガン

>>327ギル
わ・・・わしも好きじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!
'──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──

(332) 2008/02/12(Tue) 19:31:07

流れ者 ギルバート

村長のグレン黒判定が表でめっちゃ見たかった俺。
凄いよ村長www
ていうか、独り言の灰考察出せばいいのにwww
もうなんつーか、大好きだwww

(333) 2008/02/12(Tue) 19:31:56

学生 ラッセル

>モガ>>330
ログみててあれ、10人村?っておもったw

あれからだいぶと戦歴かさねた?
同じ人だって気づかなかったよ。

(334) 2008/02/12(Tue) 19:33:15

村長 アーノルド

只今戻った。

今回はラッセル氏とソフィー氏に助けられたな。
何とお礼を言えばいいのやら。
二人がいなければ、真占の面目は保てなかっただろうな…。

(335) 2008/02/12(Tue) 19:33:36

隠者 モーガン

>>331ラセ
Σ お・・・お前さんってやつぁ・・・・
ええ子じゃのー。ほんにええ子じゃ。(なでくりなでくり)
このわしが、そんな風に言ってもらえる日が来ようとはのー・・・゚・(ノД`)・゚・

(336) 2008/02/12(Tue) 19:33:46

学生 ラッセル、村長 アーノルドキタ━━(゚∀゚)━━!

2008/02/12(Tue) 19:35:00

ごくつぶし ミッキー

>>333
ごめーん。あの日は箱に向かう気力が失せててw
「村長食われたら、狼ケースを考えなくて済むから楽出来るな」
位の気分で守ってなかったんだわw

最近、占い判定ではなくて、発言から狼見つけようよ!
って気分が強くてね。他の人に押し付けちゃダメなんだけどさw

(337) 2008/02/12(Tue) 19:35:12

隠者 モーガン

>>334ラセ
いや、審問終わってしもうてから、ほとんどやっとらんでな。
どうじゃろ・・・5〜6戦かのぅ?

(338) 2008/02/12(Tue) 19:35:19

流れ者 ギルバート、村長 アーノルド!!!!!お疲れお疲れ!!!

2008/02/12(Tue) 19:35:38

学生 ラッセル、隠者 モーガンにあたまグリグリされている

2008/02/12(Tue) 19:35:46

隠者 モーガン

そんちょじゃ、そんちょじゃ!!
らぶいそんちょのお出ましじゃ♪

(339) 2008/02/12(Tue) 19:36:05

村長 アーノルド

>>333ギルバート氏
そう言っていただけてありがたい。
あの時襲撃されていなければ…orz

(340) 2008/02/12(Tue) 19:36:16

ごくつぶし ミッキー

そういえば戦績はこっちで確認出来なかった?
人狼BBS&審問限定だけど

http://shinh.skr.jp/ninjin/

てな訳で、離席。またあとでねんノシ

(341) 2008/02/12(Tue) 19:36:39

学生 ラッセル

>村長
お疲れ様村長ーー!
2戦目なら俺より全然いいよすげー!

>モガ
あ、そなの?
んじゃモガは単純に村陣営とじゃ発言雰囲気かわるのかなー?また同村したいっすw
会ったらよろしくっすw

(342) 2008/02/12(Tue) 19:38:33

学生 ラッセル

無難におわった村ならすぐ忘れちゃうんだけどなー

多分この村はずっと覚えてると思うわ。。

(343) 2008/02/12(Tue) 19:40:11

流れ者 ギルバート

>>337 ミッキー
Finさんはセシリアキャラに疑われるとダメージ2倍だからねwww
守護先選択はかなりよかったと思う。お疲れ。

(344) 2008/02/12(Tue) 19:40:17

村長 アーノルド

皆、お疲れ様だ。
思う存分に楽しませてもらったよ。
……襲撃されたのはショックだったが。
(まだ根に持ってるのか、この人は)

(345) 2008/02/12(Tue) 19:40:37

隠者 モーガン

>>342ラセ
やもしれんなwww
わし、狼じゃとキョドるでのwwww
わし、ラッセルも好きじゃ。
墓下ログ読んどったら、つくづく、早死にしたのが惜しかったわぃ・・。
もっそい和みキャラではないか。もったいなかったのー。もっと絡みたかったわぃ。

(346) 2008/02/12(Tue) 19:41:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ