人狼物語


39 【RP】陰謀の武闘会

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル、村長の娘 シャーロットとメイにハリセンをかましておいた(信頼の目で見てもダメッ)

2007/04/25(Wed) 02:55:35

村長の娘 シャーロット

確かに慣れの問題とかあるのでしょうが…中国では実際食材用G売ってるの見ちゃったし…

(329) 2007/04/25(Wed) 02:55:48

学生 メイ

でも、タガメなんかは東南アジアいくと、カレー粉で炒めて子供のおやつとして売ってるよ。

なんか妙に青臭くて、おいしいとはいいがたかったけど。

(330) 2007/04/25(Wed) 02:55:53

学生 メイ、学生 ラッセルに殴られて泣き始めたw シクシク

2007/04/25(Wed) 02:57:07

村長の娘 シャーロット

………好奇心旺盛なんだなーと言って、遠い目しつつ笑んでおく(笑)

>>326 ラッセル
いやだなぁ、拷問だなんて、そんな♪

(331) 2007/04/25(Wed) 02:57:40

学生 ラッセル

>>325
聞きたいような、聞きたくないような…(笑)

>>327
全部ぼくを応援してくれていると見せかけて、実はメイさんとハーヴェイさんとぼくとで一個づつ…っ?

>>328
ちょっ…w
罰ゲームにでもされそうな、と言うかテレビ番組的にも十分罰ゲームなその食材…いやいや本来食材と呼ぶべきでないそれらの物体を、興味の二文字のもとにお食べになったとっ?

…全米が泣いた!感動で泣いた!

我々はこの偉業を、人類の記憶に留めておかねばならぬ…ぜひ感想をお伺いしようっw

(332) 2007/04/25(Wed) 03:00:30

学生 メイ

>>331
いやさぁ、いつ何時食糧難が襲ってくるかわからないじゃん。
そんなときでも、ちょっとでも手軽に、かつ美味しいものが食べれたら、少しは長生きできるかもしれないでしょ?

そのための下調べなんだよ、きっとw

(333) 2007/04/25(Wed) 03:01:54

学生 ラッセル

>>329
あああ見たくない見たくない見たくない見たくない

>>330
カレー粉で炒めて…
そう言われると何か、ありな気がしてくるから不思議なカレー粉マジック。

(334) 2007/04/25(Wed) 03:02:38

村長の娘 シャーロット

と、さすがに3時回ったので失礼しますですよ〜

約十日程かな?同村させて頂きありがとうございました♪
C国かRP村参加される方はまたどこかでお会いできたらその時もよろしくです、です♪

では、おやすみなさーい



(※正解:メイ1 ラッセル2)

(335) 2007/04/25(Wed) 03:04:00

学生 メイ

>>332
フナムシはねぇ、私の尊敬する方は「捨て犬の首輪の臭い」と表現してた。
私は「雨に濡れた後の野良犬の臭い」もしくは「老衰死しかかった犬の臭い」味と表現させてもらおうw

(336) 2007/04/25(Wed) 03:04:38

学生 ラッセル

>>333
そうだったのか…。

って、うっかり納得しそうになったけど納得しませんよw
美味しいものなんて、あったんですか!

(337) 2007/04/25(Wed) 03:06:06

学生 メイ

>>335
お疲れ様でした。

同じ言葉の繰り返しになりますが、また機会あったら遊んでやってください。

またね〜 チュッ(*゜・^)ノ^☆

(338) 2007/04/25(Wed) 03:06:23

学生 ラッセル

>>335
ああ…外れた。
そうだテンション上がって忘れてたけど、もう3時かあ。早いなぁ。

シャーロットさんもお疲れさまです。
お休みなさい!
いつの間にか消えているハーヴェイさんも、もしかしたらお休みなさい(ついでか)

(339) 2007/04/25(Wed) 03:08:33

学生 メイ

>>337
リアルな話、セミはおいしい。
あとマムシも美味しい。
アオダイショウは臭いからいまいち。
クワガタの幼虫は香りもよくて美味しい。
カブトムシの幼虫はうんこ(腐葉土)臭い

(340) 2007/04/25(Wed) 03:10:44

学生 ラッセル

>>336
捨て犬の首輪…
雨に濡れた後の野良犬…
老衰しかかった犬…

…どちみち犬なんですね(笑)
哀れっぽい犬なんですね…
フナムシは切ない味と把握。

と言うか、チャンレジャーはメイ様のみならず、もう一方居たとも発覚!

(341) 2007/04/25(Wed) 03:11:45

学生 メイ

>>339
まじめな話、私は明日休みなので平然と朝までおきてられるけど、無理はしちゃだめよ?

いつ寝てもいいんだからね?

(342) 2007/04/25(Wed) 03:11:59

学生 メイ

>>341
嘔吐感しかありませんw
ホント臭いからw

しかもこいつら真性のスカベンジャーで、新鮮な野菜よりも仲間の死骸を喜んで食べるという…
食えないことはないけど、優先順位は間違いなく最下層の一つですねw

(343) 2007/04/25(Wed) 03:14:27

学生 ラッセル

>>340
セミ…ああ、スナックみたいにサクサクしてるのかな。
塩振ったら美味しそう…って毒されてきたかッ

マムシ…も、酒になるくらいですもんね。
うんうん納得。
そうだ唯一これ口にしたことあると言えるかもしれない…祖父のお酒飲んでみいと子供の頃に。
…全然覚えてない。

アオダイショウ…蛇かあ。
うん、この中で選べって言われたらこれ選んじゃうな。
うなぎと思えば…!

クワガタの幼虫とカブトムシの幼虫にはそんな違いが…!
…腐葉土の違い?
クワガタは、木屑の中に居たやつとかなんですかね。

(344) 2007/04/25(Wed) 03:16:11

学生 メイ

>>344
セミは外骨格部分は、まさにスナック。
本命は、オスの胸にある筋肉。
鳥のササミみたいな味。
メスは腹の中スポンジみたいで美味しくない。

蛇の欠点は、皮むくと寄生虫がびっしりいることw
火通せば寄生虫もたんぱく質です、って言える人でないとオススメできないw

クワガタ&カブトはまさにそうです。
倒木のなかで育ってるクワガタは、オガクズのよい香り。

(345) 2007/04/25(Wed) 03:21:27

学生 ラッセル

>>342
お気遣いどうも!
そうですね、そろそろ寝ておくつもりですけど、珍味の感想聞いてみたくてつい。

そんだけ色々食べてて、特にサイト開いて感想書いてるとかは無いんですか。
カップラーメンに栄養ドリンクとか入れて食べてる方のサイト見て、喜んでたのが馬鹿らしくなってくるw

>>343
臭いってつまり、体が食うなよって言ってるんだろうになぜ…その飽くなき探求ときたら…
貴重人材過ぎるw

…って、フナムシ怖ッッ
新鮮な野菜より同属の死骸とか人間がやったら間違いなく猟奇小説の世界なのに…昆虫スゴイ。
ちょ、もう順位の中に入れんで下さい(笑)

(346) 2007/04/25(Wed) 03:21:51

学生 ラッセル

>>345
セミって死骸を目にした限りじゃ中身空っぽに見えるのに、でもあんな声出すんだから、そりゃあ筋肉あるのか…。
鳥のササミとは…100へぇだ。100へぇ!

むくと寄生虫びっしり…そうだったのか蛇…!
ただうねうねしているように見えて、お前はそんな苦しみ(?)の中で生きていたのか…。
ぬをををでも感動は余所にして、この中から選べって言われたらこれ発言、激しく撤回ぃいい…

そうですかー、見た目は変わらなそうなのに。
やっぱり香りは大きな要素のようですね。
高い燻製チップ用になる木の中で育ったクワガタとか居たら、高級食材になりそう…。
カブトムシよりクワガタの幼虫…と。(何のメモだ)

(347) 2007/04/25(Wed) 03:30:19

学生 メイ

>>346
むかーし作ってたんですが、尊敬する方のサイトのほうが出来よかったのと、PCぶっ壊れてファイルや画像なくしちゃって、以降そのまま復旧してませんw
サイトも消えちゃったし。

食うのは今でもちょいちょい食ってるんですけどねw
一番最近食ったのは、山のほうに行ったときに発見した、轢殺されたての温かいウサギw

(348) 2007/04/25(Wed) 03:30:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

メイ
61回 残17382pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残18200pt
ウェンディ(3d)
57回 残15923pt
ハーヴェイ(6d)
45回 残16474pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
71回 残16197pt
ニーナ(4d)
44回 残16695pt
ナサニエル(5d)
4回 残17857pt
シャーロット(6d)
78回 残15793pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ