人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 グレン

ちょっwww
キャラセット見てきたw
狼ギンとか、例え村人でも即吊りになりそうなんですがww

(327) 2007/02/18(Sun) 21:47:32

学生 メイ

>>323 ラッセる。
ありがとー!
早速襲撃してきt。

(328) 2007/02/18(Sun) 21:47:47

冒険家 ナサニエル

>>324ラセ
ペリカンはアーヴァイン役なんで初回食われるw
大根は俺が気にいったから入れた。縞馬辺りに食われるといい。

今、この前浮かんだネタ練ってはいるんだが、人が集まるツテがないんですが。4人開始とかでも来る?(笑)
知り合い大体何かしらの村入ってんだよなぁ。

>>327グレン
審問におけるジェーンとまでは行きませんが、困ったらとりあえずギン占っとけという方向でよろしくお願いしたく。
「私は二足歩行は出来ませんから!!!」が必死の弁論。

(329) 2007/02/18(Sun) 21:50:01

学生 ラッセル

メイちゃん確認!承認しましたよ〜、ありがと!

(330) 2007/02/18(Sun) 21:51:12

村長の娘 シャーロット

>>1:-17
あー弱点はいいすぎでした。
ただ発言少なめなのは特徴ではあっても長所かと言うと微妙だと思います。
あと今日は正念場だからもっと喋りたいときなどでもそうはいかないですし。
それと挨拶すらしづらいのは難点だと思ってます。
最終的には好みの範囲でしょうけど。

(331) 2007/02/18(Sun) 21:52:02

学生 ラッセル

>>329
せ、せめて8人…(ダミー抜き)
やるならガチ中でも行くから!

(332) 2007/02/18(Sun) 21:52:19

農夫 グレン

>>326
上海・北京とか旅行で行く意味あるんか?
とか本気で思ってしまう俺ガイルw
近代化が進んでる所に行ってどうするんだろう?
上海には岳廟があるんだっけか?
見たいのはその辺り位かな?

(333) 2007/02/18(Sun) 21:53:55

村長の娘 シャーロット

>>1:-59先生
その変な様子見のせいで狼と間違えたorz

(334) 2007/02/18(Sun) 21:54:40

学生 メイ

>>329 ナっち
セバスたんのとこのキャラセットいつ見ても笑えるに……w
あのキャラセットでやるなら、参加してみたい私ガイル。

>>330 ラッセる。
ありがとーーー!

(335) 2007/02/18(Sun) 21:55:30

学生 ラッセル

実は岳廟はどこにでもある。
洛陽の近くの開封って所の郊外が確か本場。

どこの街にも関帝、孔子、もう一つ忘れたけどそのお廟は必ずありますね。

北京も郊外は面白いですよ。

(336) 2007/02/18(Sun) 21:56:56

冒険家 ナサニエル

>>332ラセ
だなぁ。8人最低ラインな気がする。

ガチと掛け持ちは死ねるぞwww
審問閉鎖前にそれやって、RP村ほぼ放置したことある。

村建てはラセの予定に合わせられるけど?
ただ、開始時期は俺には予言出来ないw

>>335メイ
あのセットでテスト村が動き出しそうです。
今相談中〜。

(337) 2007/02/18(Sun) 21:58:01

農夫 グレン

>>336
どの岳廟でも秦檜像はあるんか?
自業自得とは言え、良い晒し者じゃのう・・・

(338) 2007/02/18(Sun) 21:59:32

学生 ラッセル

>>337
3/1以降ならいつでも。それにあわせてガチ村入村も控えるよ。
RP村やるならそれに集中したいよねぇ…うん。

(339) 2007/02/18(Sun) 21:59:46

学生 メイ>>335ナっち まーじーでー!!

2007/02/18(Sun) 22:00:10

村長の娘 シャーロット

>>2:-9ナサ
私は真占い師でも占い師に確定白おめでとうとか多分言わないよ。
変な言葉だと思ってるから。

(340) 2007/02/18(Sun) 22:00:16

農夫 グレン

>>340
まぁ、確定白とかゴハン宣言みたいな物だしなw

(341) 2007/02/18(Sun) 22:02:08

学生 ラッセル

>>341
それでもミスリードかましてくれるような確定白なら食わないな。

(342) 2007/02/18(Sun) 22:02:55

冒険家 ナサニエル

>>339ラセ
オケ。
じゃあ案まとまったらミクシで告知してみるよ。
人数集まってさくっと開始出来るといいんだけど〜。

>>340ロッテ
よく聞く言葉だけどなー。
ロッテってステラ白と思ってたんだから、パンダにされてたら困らない?
誤吊りされるよりはごはんになった方がいいと思うんだが。

(343) 2007/02/18(Sun) 22:04:00

村長の娘 シャーロット

>>2:-55メイ
当然その村を見てた(笑
メイとは思わなかったなぁ

(344) 2007/02/18(Sun) 22:04:19

農夫 グレン

あぁ、イカン
上海と言えば戚継光を忘れてた。
ぬぅ・・・結構行きたくなったぞ上海w

(345) 2007/02/18(Sun) 22:07:22

学生 メイ

>>344 ロッテん
見られてた(*ノノ)
あの時は、まさか生き残った挙句ストレート勝ちするとは思いませんでしたょ。
メイのコーネ伝説もここまでか、と(笑

(346) 2007/02/18(Sun) 22:07:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ