人狼物語


16 ちょっぴりまったりガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス、 やっぱ、息子が世界一可愛い(ぎゅぅ

2007/02/01(Thu) 23:07:31

吟遊詩人 コーネリアス

>>325アーヴ
似てますけど、決定的に違いますよ(笑
思い出してたのは確かですが。

(329) 2007/02/01(Thu) 23:08:38

自警団長 アーヴァイン

>>323 ローズ
そこはやっぱり、ロング・アイランド・アイスティーを飲んでおかないとw
実は、まだ飲めてない。飲みたいものだが。

>>328 ギル
うん、なんか欧州の村の名前って記憶に残りにくいよね。
というか、守護メイしか食べるとこなかったから。

(330) 2007/02/01(Thu) 23:09:01

自警団長 アーヴァイン

>>329 コーネ
あの時よりもスマートな戦術だったと思うよ。

あの時は真実を知って後味が悪かったから。

(331) 2007/02/01(Thu) 23:09:44

流れ者 ギルバート

>>326
おおぅ!しらゆきちゃんですか!ごめんなちぃ。
もうどなたがどこでどのキャラだったか忘れちゃってましたww一寸仕事が忙しくて人狼結構離れてたんですが、忘れちゃうざますねぇw

(332) 2007/02/01(Thu) 23:10:27

酒場の看板娘 ローズマリー

この間欧州の別村で、おやゆびひめ さんにも会ったわ。
今回は、あちらはクリス(狼)で私がパティ(共有)
ボロボロに敗けたわ。まあ、私のプレイを見てれば勝てないのは当然だと思うわよね? > 村長 (ってもういないのかな)

(333) 2007/02/01(Thu) 23:12:16

自警団長 アーヴァイン

>>グレン
この国に限らず、他の国の村ログを読んで、参加してみると良いよ。

人狼物語のTOPページのしたのほうに「謝辞」ってのがある。
そこから辿れる。
人狼BBS、人狼BBSまとめサイト、人狼審問あたりがオススメかな。
あとは、おとぎの国の人狼(欧州)も良いよ。これは長期鯖のほうね。

(334) 2007/02/01(Thu) 23:12:26

吟遊詩人 コーネリアス

>>331アーヴ
というか、むしろ、あの村の教訓があったので、
グレンには『自力で考察(爽笑』といったわけで。

でもあの村はねぇ〜……
そもそもがそもそもだしねぇ〜……(苦笑

(335) 2007/02/01(Thu) 23:13:16

流れ者 ギルバート

>>330
俺ちゃんはカミカゼやスパイダーとかが大好きでつ。てか度数が強いのが飲みたい♪

カクテルは30度くらいしかないから一寸飲みごたえないかなぁ。

(336) 2007/02/01(Thu) 23:13:25

農夫 グレン、吟遊詩人 コーネリアスをじっと見つめた。

2007/02/01(Thu) 23:13:28

吟遊詩人 コーネリアス、 グレンの視線にくらくら@@

2007/02/01(Thu) 23:14:31

酒場の看板娘 ローズマリー

うん、ロングアイランドアイスティーも出すつもりだったんだけどね。
なんだか出しそびれたわ。
リアルでは2回くらい飲んだかな。結構強いカクテルよ。

(337) 2007/02/01(Thu) 23:14:40

吟遊詩人 コーネリアス、農夫 グレン ……宇宙一可愛い

2007/02/01(Thu) 23:15:08

自警団長 アーヴァイン

>>335 コーネ
うん、だからコーネは偉いな、と思ったわけで。
勿論、それ以上にグレンが偉かったわけで。

(338) 2007/02/01(Thu) 23:15:44

農夫 グレン

>>団長
わかりました。行って勉強してきます

(339) 2007/02/01(Thu) 23:16:08

酒場の看板娘 ローズマリー

私も50度から75度くらいのお酒をストレートが好き。

(340) 2007/02/01(Thu) 23:16:11

自警団長 アーヴァイン、パラライカとかXYZが好きだな、私は。

2007/02/01(Thu) 23:16:21

流れ者 ギルバート

>>333
おやゆびちゃんとはまた機会があったら是非同村したいですね。あの可愛いRPがまた見たいです。
そして自分もRPではっちゃけてみたいですねぃ。

そんちょが前にいたシリーズ村は結構読んでいたんですが、実は俺そんちょのRPのファンなんですよ。あの落ち着いたダークなノリはすばらしいww

(341) 2007/02/01(Thu) 23:16:38

自警団長 アーヴァイン、吟遊詩人 コーネリアス、はいはい、ごちそうさまです。

2007/02/01(Thu) 23:16:54

吟遊詩人 コーネリアス

>>338アーヴ
うん、自力でがんばったグレンは偉かった。
さすが我が息子。

(342) 2007/02/01(Thu) 23:17:01

農夫 グレン

宇宙一…ですか(笑)

(343) 2007/02/01(Thu) 23:18:05

流れ者 ギルバート

>>340
そうですねぃ。カクテルで比較的度数が強いものに限ってワンショットだから少ないしww
俺もウォッカ系が好きですよ。

(344) 2007/02/01(Thu) 23:18:18

自警団長 アーヴァイン

この村はウォッカ党が多いようだ。

[ウォッカ党CO]

(345) 2007/02/01(Thu) 23:19:33

酒場の看板娘 ローズマリー

ウィスキーやブランデーのカスクは大体60度くらいかしら。
ちょうどいい飲みやすさね。
お金が無い時はジンのストレート。

(346) 2007/02/01(Thu) 23:19:35

農夫 グレン、褒められると何か…何か変な気分です。

2007/02/01(Thu) 23:19:46

自警団長 アーヴァイン

コーネが言ってたけど、墓下に行くのも良いものだよ。

気楽に進行を眺められるし、周りに教師はいっぱいいるし。

墓下が楽しい村の思い出って良い村の思い出になると思うしね。

(347) 2007/02/01(Thu) 23:21:06

吟遊詩人 コーネリアス、ちょっとAFK

2007/02/01(Thu) 23:22:01

農夫 グレン

みなさん強いんですね>お酒

(348) 2007/02/01(Thu) 23:22:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
23回 残5381pt
コーネリアス
87回 残3526pt
ローズマリー
35回 残5101pt
グレン
69回 残4415pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残6000pt
キャロル(3d)
0回 残6000pt
アーノルド(4d)
68回 残3995pt
アーヴァイン(5d)
61回 残4373pt

処刑者 (3)

シャーロット(3d)
4回 残5884pt
モーガン(4d)
19回 残5401pt
ネリー(5d)
19回 残5340pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ