人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

俺は時間切れだからこれで戻るが、みんな能力者&灰考察頑張ってくれな、山場だぜ。

(150) 2008/02/09(Sat) 13:55:07

流れ者 ギルバート

あいよ。なんかあれだ。
バレバレみたいな気もしてきたんで出ておくか。

【俺、クインと徒党組んでるんだよな】

とりあえずクインにいい位置って言われて満足だ(笑)
白い位置取るようにしてたんで、灰狭めになるかどうかは分からんが、まあいいだろ。

これで灰4人だな。
…ミッキー?喰われなかったら吊ればいいさ(笑)

(151) 2008/02/09(Sat) 13:57:31

流れ者 ギルバート

つーわけで、クインとセシは今まで纏めお疲れ。
今日からは俺も表立って手伝えるぜ。

>能力者へ
どっちのラインも今日で狼当てるように考察頑張ってくれ。俺はまだ結構フラットに見てるんで。

(152) 2008/02/09(Sat) 14:01:14

【墓】 雑貨屋 レベッカ

がくっ。
ギルかよーーーーーーー。
もー死にたいw

あ、死んでたw


灰狭まっていないよぉ。ギルは白で最終日まで行くつもりだったYO。

(+77) 2008/02/09(Sat) 14:01:54

流れ者 ギルバート、ほいじゃまた潜ってるぜ*

2008/02/09(Sat) 14:02:41

【墓】 雑貨屋 レベッカ

今日は霊能吊るんでしょ。

さーLWは誰かいねー。
ミッキーが狩人となると……グレンかな。

(+78) 2008/02/09(Sat) 14:08:33

【赤】 農夫 グレン

ちぇ、逆だったべか。
あまりにミッキーは守護臭漂わせてたからなー。

さーて、こちらにもクリアになったべな。

(*12) 2008/02/09(Sat) 14:09:55

吟遊詩人 コーネリアス

ギルさん結社確認したです。
お尋ね者と流れ者…村の外から来た人オンリーですー結社からの派遣ですか。

ということは、灰がコーネ、グレンさん、モーガンさん、ヒューさんの4人になったのですね。

そしてメイさんが非狼。

占いあと一回……客観的に見てパンダになりそうだと皆さんが思うのであればコーネ占い希望したいですが、どーなんでしょー?だからといって平行線白で見てたこの3人の中から黒狙い。黒狙い……

…もっともっとさらにもっと読み込まなくてはです。
ざぶんと*潜るですよー*

(153) 2008/02/09(Sat) 14:19:20

農夫 グレン

【対抗しないべよー】
ミキ狼が守護COしたらほぼ投了でないべか?

>みっきー
狂襲撃もなにもなにが守られてたか知らなきゃ発言すること自体ノイズだべよ。

おらとしては白決め打ったとこから守護出ても嬉しくないべ。メイでGJで、今日占襲撃なしだべか…アーノルド襲撃で考えてただけにまた組み直しだべよ…。

(154) 2008/02/09(Sat) 14:19:20

農夫 グレン

ギルの隠し風味はそれだべかー。
●候補1つ消えた分だけいいと見ておくべ。

モガ・ヒュー・コネだべか。ふむー。

(155) 2008/02/09(Sat) 14:22:56

【赤】 農夫 グレン

灰4+能力者4
村なら灰ローラー言いかねないおらがいるべw

(*13) 2008/02/09(Sat) 14:24:14

流れ者 ギルバート、農夫 グレン>>155 や、隠し風味は中身属性だ(笑)

2008/02/09(Sat) 14:25:06

流れ者 ギルバート、と余計なことを言いつつ、ちょっと離席するぜ*

2008/02/09(Sat) 14:26:32

農夫 グレンは、ごくつぶし ミッキー を能力(襲う)の対象に選びました。


農夫 グレン、仕事が終わらないべー(涙)

2008/02/09(Sat) 14:36:14

農夫 グレン、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。

2008/02/09(Sat) 14:37:00

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

…ふぅ。ヴィンセントさんのところで今朝いただいた朝食(お薬)が効いてきてるようですね。治ってはいないけど大分楽になったですよよかったですー。

(-72) 2008/02/09(Sat) 15:24:48

【独】 流れ者 ギルバート

んー。
ちょっとだけ戻ってきたんだけど、
グレンとモーガンとヒューとコーネか。
んー…きっついな。
俺出といてよかったかも。
自分的にはすごい白化してたつもりだったけど、よく見たらびみょかった。

このうち誰かが
メイ真なら ソフィーラセと組。
村長真なら カミートビと組。

さすがに村長狼は考えなくていいと思うんだけどどうだろ?

(-73) 2008/02/09(Sat) 15:34:34

【墓】 雑貨屋 レベッカ

そういえば、ヒューが私の意見に共感できるって言ってくれてたけど、同じ国出身じゃないからかねぇ。
アタイも生粋のjuna国っ子だったからねぇ。
無くなってからほとんどやっていないんだよ、実は。コレも何ヶ月ぶりかねぇ。

(+79) 2008/02/09(Sat) 15:43:21

【墓】 雑貨屋 レベッカ

でさ、最近は情報のための守護COとかが主流なのかい?
アタイが始めた頃なんかは、「守護は黙って吊られろ、食われろ」だったけどねぇ。誰にもバレずに虎視眈々とGJ狙うのが美徳みたいな。本当に終盤でCOさせることはあったけどねぇ。特に占いでGJが出ているなら、狼にとっては占い襲撃するのすごいプレッシャーな気がするんだけどねぇ。占い機能ってそれほど大事だと思われるんだな。
まぁ、でも勝ちの為の情報ってのはあるかもね。なんだか現代っぽいねぇ。アタイ昔の人間になった気分だよ。

前に大勢から吊り候補に挙がって、何の情報も持たずに逆ギレしてCOしたのとかいたけどw「私守護なのに!」みたいなw

(+80) 2008/02/09(Sat) 15:49:04

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

お薬効いて楽になってきたらいっきにお腹すいてきたですー。
ここんところほとんど食べることができませんでしたしねー。

うどんにするですかね。あ、うどんもいいけどお雑炊も弱った体に良さそうですー。
ああでも、甘いものも食べたいですね。クッキーやちょこれーと食べたいですー。

(-74) 2008/02/09(Sat) 15:58:18

美術商 ヒューバート

ゆ、雪が降ってますよー!
寒いはずです、これは商売になりませんね…。(がくぶる)

ミッキーさん狩人COですね。
【私は対抗しません】
GJありがとうございました、素敵です。

そして【ギルバートさん結社相方CO確認しました】
頼もしい限りです。よろしくお願いします。

(156) 2008/02/09(Sat) 16:02:16

美術商 ヒューバート

考察が随分楽になりましたね。
他力本願な私ですが…頑張りますね。
議事読み直してきます。

[クロミちゃん柄ちゃんちゃんこを着て議事の海に潜り〜]

(157) 2008/02/09(Sat) 16:05:39

美術商 ヒューバート、文学少女 セシリアに話の続きを促した。

2008/02/09(Sat) 16:06:07

吟遊詩人 コーネリアス

議事の海で泳いでる途中なのです。

…むー…変な感じなのです。
議事読み返してたら村長さん明らかに偽っぽいのに灰の中から違和感探すとグレンさんってなにこれなのですー…
…村長さん−ソフィさんラインなのに、なぜグレンさんに違和感覚えるですかコーネは。

…やっぱりなんか足りてないっぽい。こーねがんば、ですー。
在籍はしてるですから質問とかは答えられるですーとだけ。ではまた潜るですー

海から上がった時にシナモンのふわふわタオルがあったらとてもとてもうれしいですー
[浜辺に注文票を置いてから議事の海へだいびんぐ。]

(158) 2008/02/09(Sat) 16:29:43

農夫 グレン

来られたベー。つかれたべー。また出かけるまでに答えられるもの答えていくベー。

>>158よくわからんから分からんなら聞いてくんろ。なにこれがなになのか分からないと説明すらできないベー。今日頭はたらかないから聞かれたら垂れ流すべよー。

(159) 2008/02/09(Sat) 16:55:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ