人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 メイド セリア

>>+220
[...は、腐女子 ステラをハ(以下略)]

(+223) 2007/02/22(Thu) 22:55:11

【墓】 修道女 ステラ

>>+216
クインジーさんはポスター、私は投函した手紙…。
中途半端でこっちに来てしまいましたね(笑

(+224) 2007/02/22(Thu) 22:56:24

【墓】 お尋ね者 クインジー

>>+224
…全くだ。どう回収したらいいものやら…(ため息

(+225) 2007/02/22(Thu) 23:01:40

【墓】 メイド セリア

>>+222
そうですね。私は油断すると、すぐに目を背けてしまう人なので、
きちんと向かい合いたいと思います。

(+226) 2007/02/22(Thu) 23:03:33

見習いメイド ネリー

セシリアさん、こんばんは〜。

[談話室に入ってきたセシリアに気付くと手を振って]

ニーナさんは寝てるみたいだね…。
疲れちゃったのかな?色々出歩いてるみたいだしねっ。

[寝転がっていたがよっと起き上がって座るとミカンに手を伸ばす]

やっぱりコタツと言えばミカンだよねー。
セシリアさんも食べる?

(60) 2007/02/22(Thu) 23:04:24

【墓】 修道女 ステラ

>>+221
はい、貴女が貴女で居るうちに話せるようにしたいです

[...は指先で十字架を弄った]


>>+225
エピで何とかしないと(笑

(+227) 2007/02/22(Thu) 23:06:39

【墓】 メイド セリア

>セシリアさんへの手紙
セシリアさん。貴方は人の為に行動するのは良い事だと思います。
それとも、今まで自分の為に生きていたと言う自覚がおありなのでしょうか? 私はそうは思いません。温泉での行動で私は貴方が周りに気を使う事の出来る人だと、感じ取る事が出来ました。
人は自分の立っている位置に、不安を感じる時が少なからずあります。一人で居るなら尚更です。ふと周りを見たら火鳥だったと嘆いていますが、それは誰もそう。皆不安なのです。

(+228) 2007/02/22(Thu) 23:07:18

【墓】 メイド セリア

>>+228 火鳥→一人 変な誤字ですね…orz

運命は過酷で、同じ道を歩んでくれるパートナーを
見つける事の出来る人は、そうそういません。
でも皆寂しいのですから相手を見つける事が出来るのです。

セシリアさんは、心の底から、寂しいと感じてますか?
もし、感じているのならその深く暗い穴から出ようと
這い上がっている筈ですよ。

(+229) 2007/02/22(Thu) 23:11:48

【墓】 メイド セリア

[...は、一息ついてお茶を一口]

ふぅ、のーみそ通さないで、勢いで書いてみましたけど、
伝える事が出来ないと、全く意味がありませんね…

(+230) 2007/02/22(Thu) 23:13:12

文学少女 セシリア

あ、あたしも食べたいな〜。
こたつといえばみかんですよね。

[起き上がってきたネリーに微笑む]

あたしも一つもらえます?

(61) 2007/02/22(Thu) 23:14:06

【墓】 メイド セリア

はっ、もしかして私、空気読めてないですか? (゚д゚lll)

(+231) 2007/02/22(Thu) 23:14:35

【墓】 修道女 ステラ

>>+230
勢いで書けるって凄いですね

[セリアを尊敬の眼差しで見た]

(+232) 2007/02/22(Thu) 23:15:08

【墓】 修道女 ステラ

>>+231
読めてないのがセリアさんの良いところv

(+233) 2007/02/22(Thu) 23:15:54

【墓】 お尋ね者 クインジー

置いていかれる…か。

[...は寂しそうな目をしながら]

スピードは皆同じ訳じゃない。最初から突っ走る奴や、最後にラストスパートをかける奴もいる。
周囲を見てると確かに焦るが、自分自身のペースで走らないと結局力尽きちまう。
…アンタは前に進んでるよ、セシリア。
アンタが作ってくれたポスター、一目見たかったなァ…。

>>+227
やれやれ、エピで花火大会でも開きますかね(笑

>>+230
…いや、伝わると思うぜ、きっと。
今は届かなくても、伝えようという行動が大事なんじゃねぇかな。

(+234) 2007/02/22(Thu) 23:16:42

【墓】 メイド セリア

>>+233
私、読めてない人だったんですね…orz

済みません。ちょっとダメージでかいので
一時引っ込みます………OTL

(+235) 2007/02/22(Thu) 23:17:28

【墓】 お尋ね者 クインジー

>>+231
大丈夫、俺も便乗してみたww(待て

(+236) 2007/02/22(Thu) 23:17:29

【墓】 メイド セリア

>>+234
ありがとうございます。クインジーさん。
それでも喋り過ぎたので、ちょっと黙ってますね…

(+237) 2007/02/22(Thu) 23:18:55

【墓】 お尋ね者 クインジー

>>+235 セリア
狽、ぉーい!?
いや、こういうのは言ったもん勝ちだって。
気にすることねぇぞ…?(汗

(+238) 2007/02/22(Thu) 23:19:00

【墓】 修道女 ステラ

>>+235
…置いていかないでぇ〜

(+239) 2007/02/22(Thu) 23:19:31

【独】 修道女 ステラ

うぇーん…セリアさんのばかぁ…orz

(-37) 2007/02/22(Thu) 23:20:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ