人狼物語


26 仕組まれた不協和音

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー

>>319
どうでしょうねぇ。
実際私はアーヴァイン以外には手を下してませんし?
私は殺人鬼じゃないから人を殺すことに快楽は覚えませんしねぇ。

[その場のノリじゃないですか?といってみる。]

(324) 2007/02/14(Wed) 00:16:34

牧師 ルーサー、むしろロゼと赤だったらロゼ口説いてたような。

2007/02/14(Wed) 00:16:53

酒場の看板娘 ローズマリー

[ルーサーをじーっと見つめてから、ステラにひょいと抱きつき]

お母さんは、皆のお母さんだから。

[にっこり笑って言外に"渡さない"と言っているっぽい。]

>>322
そうね、恋愛感情は難しいわ。
私だってGilbertに抱いた想いが恋愛かなんて把握してない。
ただ、会いたい、って想っちゃったけど。

[こういうことは人生で初めてなローズさん。。。]

(325) 2007/02/14(Wed) 00:18:12

修道女 ステラ

>>318
薬を打たれた時点でアーヴァインを殺したいと思ってたこともあるかもしれないわね。
貴女があの屋敷に彼が潜んでいるかも、と言ったのが大きいと思うわ。
私達との駆け引きに勝ったのよ、貴女が。

中身としては仮初でも家族になったから急に愛着が湧いたというか。
もう子供が可愛くて可愛くて可愛くt(エンドレス

>>319
ああ、それはあるわ。
相手が強いほど、気持ちも昂ぶるわね。

あの世界はとても依存しそうになるわ。
私も、そうだった。
お父さんに、助けられた。

(まぁ中身は独り言で「狼希望すればよかった!」とか言いながら引き当てたわけですが/笑)

(326) 2007/02/14(Wed) 00:18:40

修道女 ステラ

>>320
そうね。
生きてて良かったわ。
貴方と共に在れるもの。

…恥ずかしいじゃない。

[抱きつき云々にはそう言って頬を染めてみたり]

>>321
そのようねぇ。

[抱きついたまま頭撫で撫で]

>>325
[抱きつかれて目をぱちくり。そのまま抱きしめ返したり]

(327) 2007/02/14(Wed) 00:21:25

酒場の看板娘 ローズマリー

>>324
私だって快楽殺人者じゃないわ。
殺人なんて、目的を果たすための手段に過ぎないもの。

[皆の顔を見渡せば、]

今は、多少はためらうかもね。――殺人そのものも。

[お母さんと同じ――知らないものを知ってしまったから。]

ま、こういう気持ちになったのもこの流れあってこそだから
最初から赤があったら変わっていたかもね。

[初期設定では「・命を賭けたゲームに興奮する」とあるわ。]

(328) 2007/02/14(Wed) 00:21:31

修道女 ステラ、牧師 ルーサーを不信の目で見た。

2007/02/14(Wed) 00:21:43

文学少女 セシリア

>>325
………ちゃんと逢えると良いね。

会いたい、か。
私は一緒に居て呉れないと駄目な分、傍に居て呉れる人はみんな好き。

(329) 2007/02/14(Wed) 00:22:47

見習いメイド ネリー

>>323
No.123はセシリアだわ。私じゃなかった。
きゃー、セシリアも可愛いわよ。ぎゅーってしたくなるくらい。いいや、しちゃえ。

[ネリーは結局セシリアに違う意味で後ろから羽交い締めにするのであった(ぁ)]

私は狼希望しようかな、ともかなり考えたけど、そこまでログをいっぱいにする自信がなかったので今回はおまかせにしちゃいました。
結局霊能者を引いてちょっと驚いたけど(笑)

(330) 2007/02/14(Wed) 00:23:14

酒場の看板娘 ローズマリー>>324↓暫く気持ちが理解出来ないが最終的に落ちるかな。

2007/02/14(Wed) 00:23:23

牧師 ルーサー

>>325
……いえ、いいんですけどね?
皆のお母さんですし。
私は夜独り占めするからいいです。

>>327
他の人たちとは平気でしますのにー。

[もう好きにしてくださいと滂沱の涙]

(331) 2007/02/14(Wed) 00:24:10

牧師 ルーサー

標準の編成でいくとほんとは占い師だけなんですよ。
でもそれじゃ寂しいかと思って霊と守護を無理矢理いれました。(死

(332) 2007/02/14(Wed) 00:25:15

修道女 ステラ

>>331
だって皆女の子だもの?

[きょとりと首を傾げて]

(333) 2007/02/14(Wed) 00:26:46

見習いメイド ネリー

>>332
今更ながらのCO。
アーヴァインが村人じゃなかったらどうしようと本気で焦ったわよ(ぇ) 天の人にどうにかして聞こうかと本気で思ったもん。

(334) 2007/02/14(Wed) 00:27:33

見習いメイド ネリー、これってシャーロットの美味しそうな展開だわね…

2007/02/14(Wed) 00:28:37

文学少女 セシリア

>>326
だってこの時代にこんな悪趣味な事をするなら、見物客は近くに居るしかないじゃない。
然も項垂れる人狼の前に下卑た笑みを浮かべて嬉しそうに出て来るところを想像したら余りにもぴったりはまってしまったんだもの。

[可愛いと繰り返す修道女にふわと微笑み]

ありがとう、お母さん。

>>330
自分の発言だから覚えてたのね…
何故ネリーだと思ったのかしら。

……っ?!

[羽交い絞めにされれば些か顔色が変わり結構な力で身を捩り]

(335) 2007/02/14(Wed) 00:28:54

酒場の看板娘 ローズマリー

>>326
そもそも、赤がなくても割りと依存しかけてたあたりがなんとも。
私もまだまだだわ。

[ふぅ、とため息をついて。]

リアと一緒に赤だったらどうなってたかしらねぇ。

[ちょっと興味津々らしい。]

>>329
彼が居なくなって、暫く迷走していたみたいで。
悲しいという感情さえ、私にはわからなかったんだもの。
今はわかるから、他愛のない話でも幸せかも。

(336) 2007/02/14(Wed) 00:29:34

牧師 ルーサー

>>333
……はい、そうですね(涙

>>334
いや、流石にそれは無い。

(337) 2007/02/14(Wed) 00:30:25

酒場の看板娘 ローズマリー

>>330
一体なにをやらかしてくれるだろうかとドキをムネムネ
させていたみたいよ、中の人。
>>334
アーヴァインが本当に村人なんだろうか、っていうのは
ちょっと中の人も思ってたわ。

>>331
[お母さんと朝まで飲み明かしてみようか、と企んでいるとかいないとか。って何のためにそんなことすんだよ、と中の人のツッコミ。]

(338) 2007/02/14(Wed) 00:32:05

修道女 ステラ

>>335
言われて見ればそうね。
まぁ結果的に懲らしめられたから良いわ。

[微笑むセシリアを見てやっぱり抱きしめた]

可愛いー。

[ネリーとサンドイッチかもしれない(ぁ]

>>336
…あげないわよ?

[不安げに視線を向けた]

(339) 2007/02/14(Wed) 00:34:13

修道女 ステラ

>>337
そんな泣かなくても。

[そんな様子に苦笑い]

>>338
[しかしお母さんはお酒に弱いので早々に眠ってしまうことだろう。紅茶なら良いけど]

(340) 2007/02/14(Wed) 00:35:41

見習いメイド ネリー

>>335
[セシリアが吃驚して力を込めるのでネリーは思わず手を離してしまう。]

ただまとわりついてただけなのに…くすん(笑)

そういえば私もハンバーグもぎゅもぎゅしてもいいかしら。

(341) 2007/02/14(Wed) 00:35:54

文学少女 セシリア

>>336
私と一緒に赤だったら?
赤があったらずっとセシリアだったと思うわ。
つまりずっと苛めてたんじゃないかしら?
下手したら途中で殺してたかも知れないわね。

――幸せ…
そっか、この空間は幸せなのかな。

(342) 2007/02/14(Wed) 00:35:59

酒場の看板娘 ローズマリー

>>339
[不安げなステラにくすり、と笑めば]

とらないわよ。
それに、お父さんお母さんにぞっこんだもの(死語)
心配しなくて大丈夫よ。

[私にはギルがいるしね?と付け足して。]

紅茶でもいいわよ、私だって。
デスズバタフライと色んな話をしてみたいわ?

[小首を傾げて当初の艶のある笑みで。。。]

(343) 2007/02/14(Wed) 00:38:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ステラ
122回 残5659pt
ルーサー
116回 残5977pt
ナサニエル
12回 残8825pt
セシリア
94回 残5994pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ネリー(3d)
55回 残7527pt

処刑者 (2)

シャーロット(3d)
32回 残8153pt
ローズマリー(4d)
75回 残6665pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ