人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

今帰った。
と思ったらもう仮決のタイムリミットかよ。
読み返す時間もねぇや。
スマン、時間ちょっと遅らす。
場合によっちゃ仮すっ飛ばしていきなり本決定出すかもしんねぇ。
その場合、本決定でも反対意見は承るから安心してくれ。

(182) 2008/02/08(Fri) 23:02:34

ごくつぶし ミッキー、美術商 ヒューバート>>181te

2008/02/08(Fri) 23:02:52

ごくつぶし ミッキー、美術商 ヒューバート>>181って、黒狙いって事でおけ?

2008/02/08(Fri) 23:03:27

農夫 グレン

◆4.灰考察
ぜーんぶフラットにするべー。がー。

□モーガンは今日のカミーラとのやり合いがなんだかなだけんど、それ以前に>>39で結論が先に出て、>>90で悩ましく…。ラッセルが村人に見えたことからの>>39なんだべか。ふむ。カミーラが薄いのには強く同意だべ。ただ結論顔らと逆だべな。はてな。

ラッセルが狼なら仲間のソフィーが真印象勝ち取る努力するのは当然だけに、ちっと考えの筋道が読めないべ。カミーラが狼だったら生き残る努力というか焦りが見えにくいんだべなー。真占とか真霊とか襲ってGJ出たら少しは焦らんべかなー。

(183) 2008/02/08(Fri) 23:04:28

文学少女 セシリア

こりずに表作成しました。間違いがあるかもです。

 モガン ●トビ   ▼カミ >>3:91
 コーネ ●ミキ   ▼トビ >>3:97
(カミラ ●?    ▼ソフィ▽アーノ)
     灰▼モーガン    >>3:102
 ミッキ ●トビ   ▼カミ▽トビ
     >>3:122 >>3:145
 ギルバ ●トビorヒュ▼カミ▽トビ
     >>3:143 >>3:150
 カミラ ●モガ   ▼ソフィ▽アーノ 
 セシリ ●ミキ   ▼ヒュー >>3:163
(ヒュ1 ●レベ   ▼カミ >>3:169
 ヒュ2 ●コネ   ▼トビ >>3:169
 ヒュ1 ●ミキ   ▼カミ >>3:172

(184) 2008/02/08(Fri) 23:04:36

農夫 グレン

□トビーは発言が少なくて読めねーだ。脅しすかしても動きがないべ。参加してくれてることだけ感謝するとこだべか。墓下でラッセルと戯れてくれとか言いたくなるべな。>>28のアーノルドへの苦言がさりげに村ぽく見えるんだけんど…。おら今日は印象だけでは決めないべ。

トビーに関してはおらの初日▼トビー発言にソフィーが猛然とくってかかってきたのが気になってるべ。ソフィー狼・トビー狼とか考えたけんどそれにしては翌日には一転してソフィーは疑い対象にしてるべ。するとトビー村と知ってるソフィー狼か、あるいはトビーわからんちんのソフィー霊か…。▼トビーはやっぱり有力検討事項だべな。

(185) 2008/02/08(Fri) 23:04:42

新米記者 ソフィー

ぷはっヒューは人間でいい気がしてきたぞ
ライン読みか何か知らにゃいが白く見てるレベッカを占いに挙げるとか!とても狼の為せる思考回路とは思えぬ。
狼なら、どんだけ堂々と人を撃ってんねんって話しれすなwヒュー、狼ぽくなす。

ミッキー君。仲裁とかして理解力ある奴だなと思ったが、昨日のラスト発言は謎いw
メイ狂ならメイ襲撃ありそうって、仮にメイ真でも、メイ襲撃はあるんでないかね。ちょい捻った見方をラストで提示する意味が分からんかった。

(186) 2008/02/08(Fri) 23:04:58

農夫 グレン

□ヒューはおらがグルングルンしてるとか言うけんどー、おら細かいところ気にしてないつもりだべよー。…つもりなだけなんだべかorz。 >>54>>55>>56とか見るところは見てるべ。ただ思考が違うところについてそれ以上突っ込まないのは、疑い返しを恐れてるのかと感じるところがあるべよ。比較論では●対象だべなー。

(187) 2008/02/08(Fri) 23:04:59

流れ者 ギルバート

やべー、なんか難しいなオイ。

>>163 セシ
>>113の返答で分かんなかったら「分かんなかった」ってミッキーに言ったほうがいいと思うぞ。こいつ、突っ込めばちゃんと返事はしてくれると思う。

>>173 グレン
で、総合するとどうなるかとか出せるか?
つか、ソフィ狂なら村長狼なんだが。

>>179 ヒュー
メイ狼だと、あの村長を見つつ狂人カミーラが黒出ししたことになって、結構超人技じゃね?(2騙りは考えてない)

(188) 2008/02/08(Fri) 23:05:05

農夫 グレン、ヒーン オワンナイベー

2008/02/08(Fri) 23:05:11

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

>>180
演技だなんてとんでもないですーミッキーさんには見えないのですか狼側未経験のこの輝く素の白さ(真顔)

…というかですね。自分占い言い出した日から明らかにヘンなんですよなぜさがらないのですか熱。なぜ揺れるですか文字。なぜ熱いのみみたぶ。ヴィンセントさんの所でもすごーーーーーーーく不安なこといわれてもぉ仕事(絶対休めない)中も気が気ではなく。
ふふふふふふふふ…あーもう明日の検査結果どーなるか気が気じゃないですーーーーーー…

(-72) 2008/02/08(Fri) 23:06:12

美術商 ヒューバート

>ミッキーさん
んー、黒狙いかと言われると微妙ですね。
安全策としてカミーラさんを吊るというのは、カミーラさん偽を確信して吊るわけではないですから。
安全策をとる→その場合に一番情報が多く出るであろう人を占う→カミーラサイドから名前の挙がっているミッキーさんを選択、という流れなので。

(189) 2008/02/08(Fri) 23:07:09

文学少女 セシリア

>>181 ヒューバートさん
回答ありがとうございます。情報狙いでミッキーさん占いですね。(何か隠したいことをださせてしまったのならすみません……。)
吊りはどちらとも決めかねるという感じなのですね。

(190) 2008/02/08(Fri) 23:07:20

逃亡者 カミーラ

>>157モーガン
あれ?>>104の発言はすごく納得できた大人な感じだったのに何でそんなに過敏になるの?あくまであたしの希望は【ソフィー・アーノルド】ただこれはモロあたし視点だから、少しでも考えた結果で▼モーガンと言ったまで。

それに、「トビがパンダになったら、「SGじゃな」って思う者は少なくないと思うぞぃ?そうしたらSGにならんと思うんじゃが、それはどう思うんじゃ?」は関係ない。
誰にパンダが出てもSG扱いじゃん。
SGを素直に受け取るか、裏を取るのか、そのまた裏を取るのかは自由。裏の裏ってのは突き詰めると表って事だしね。

それよりもそんなに勢いあった?あたしの突っ込み。そんなつもりではなっかんだよ。

(191) 2008/02/08(Fri) 23:08:00

お尋ね者 クインジー

くそっ、カミーラからも返答来てねぇし、トビーの考察もまだと来たか。
欲しかったソースがまるで揃わねぇ。
現状の材料で判断するしかねぇか。

【仮決定●レベッカ ▼トビー】だ。

理由は落ち着いてゆっくり纏めるからちょい待てや。

(192) 2008/02/08(Fri) 23:09:11

流れ者 ギルバート、飴がいる奴は手を挙げてくれ。

2008/02/08(Fri) 23:10:02

文学少女 セシリア

>>188 ギルバートさん
助言ありがとうございます。
あの回答を読んで、ああ、あの時はテンパってたんだなと思いました。
ただ、あの回答の内容自体は分からないことはないのですが、占っておきたいと思いましたの。

(193) 2008/02/08(Fri) 23:11:06

学生 メイ

ごめん!ちょっと今日宿題がたまってて戻れそーも無い。

吊りはそひにしてる。
決定は確認するので!

(194) 2008/02/08(Fri) 23:11:29

学生 メイは、新米記者 ソフィー を投票先に選びました。


農夫 グレン

□ギルバートはツッコミは結構あるんだけんど、思考を読ませてくれないべ。おらは思考回路から会話の流れの違和感を探るんだけんど、探れないべ。でも本人もそう言われ慣れてるみたいだけに、かわりそーもないべなー。●対象だべ。▼はイヤだべ。

□レベッカは発言がけして多くない割に印象が強いべ。なんでだべ。恋ではないべ。なにかの確信を持って動いているようにも見えるし、多分経験値が高いんだべな。思考で悩む気配があまりないべ。自分のマニュアル持ってるタイプぽいべなー。うーん●方向だべな。▼はヤ。

(195) 2008/02/08(Fri) 23:11:55

農夫 グレン

□ミッキー。なんか思考の枠からよくこぼれ落ちるべ。空気じゃないべよ。基本でよく考えにリンクするから疑えないタイプだべ。おらに白決め打てとか言われると筆頭でミッキーを決め打ちたくなるのは見た目の愛らしさではないべよ。

□コーネは時々不思議ちゃんぽく見えるところで昨日も●筆頭にしていたべ。いまだよくわからんべ。▼の可能性も検討したけんど、▼灰ならトビーの方が優先だべな。

(196) 2008/02/08(Fri) 23:12:06

ごくつぶし ミッキー、新米記者 ソフィーを、ちゃんと見てる人が居たw

2008/02/08(Fri) 23:12:18

雑貨屋 レベッカ

ぐあ!すまん!
今コンドル飛ばしているんだが、どーにもこーにもだっ!
言い訳はしない!
委任はしてあるぞ!

(197) 2008/02/08(Fri) 23:12:21

農夫 グレン、駆け足だからあとの方が垂れ流しすぎてるかもだべー。

2008/02/08(Fri) 23:12:25

文学少女 セシリア

私は飴は不要です。飴の必要な方はいらっしゃいますか?

(198) 2008/02/08(Fri) 23:12:29

文学少女 セシリアは、牧童 トビー を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ