人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

>>189 キャロ
うん、美味しかった。キャロもだけど、皆料理上手ね。羨ましいわ…。
あ、中華まんにはおばちゃんたちの願いが込められているのね…。
[想像して、くすくすと笑い]

>>193 コーネ
そう?コーネリアスさんって、些細な変化でもすぐ気付きそうな雰囲気があるけど…
[目を細めながら微笑む姿に、やはりつられて微笑みながら]

(204) 2007/01/18(Thu) 23:34:17

吟遊詩人 コーネリアス

[キャロルの言葉を合図にしたのか一つ頷くと再度両手を合わせてからうどんを鍋から皿へと掬った。]

[カキ氷マシーンから生み出されるシャーベットを見ながら大人しくうどんを食べていたが、戻ってきていたラッセルに漸く気付き]

あ、お帰りなさいラッセルさん。
…どうかされました?

[考え込む様子に不思議そうに首を傾け]

(205) 2007/01/18(Thu) 23:34:26

【独】 書生 ハーヴェイ

て。どういう状況なの?
[おろおろ]

(-61) 2007/01/18(Thu) 23:34:28

逃亡者 カミーラ、あまりのタイミングに驚いた。もう雑炊しか残ってねぇぞ。

2007/01/18(Thu) 23:35:00

酒場の看板娘 ローズマリー、雑炊とうどん、どっちを食べようか悩んでいる。

2007/01/18(Thu) 23:35:01

学生 ラッセル

[...は、集会場にいきなり入ってきたハーヴェイを
まじまじと見つめては、すぐさま溜め息をつく]

そうじゃないんだよ…

(206) 2007/01/18(Thu) 23:35:15

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 23:35:35

吟遊詩人 コーネリアス、噂をすれば。さて、テーブルにつくまでに残ってるでしょうか…?

2007/01/18(Thu) 23:35:51

酒場の看板娘 ローズマリー、ラスハヴェお帰りなさいと、手をひらひら

2007/01/18(Thu) 23:35:55

お尋ね者 クインジー

>>201
どうした?今度は何があったのか?

[もはや何かがあったことは規定路線]

>>202
逃げるようなら、繋いどかねーとなぁ。

>>203
おー戻ったか。遅いって。

(207) 2007/01/18(Thu) 23:35:59

踊り子 キャロル

きっと、すでにクインがハヴェ君を食べているんだよ。

[と言ったところでハーヴェイが戻ってきて]

ちぇー。
おかえりなさい。

>>201ラセ
難しい顔してどしたの?

(208) 2007/01/18(Thu) 23:36:29

流れ者 ギルバート

>>198
[書類から少しだけ視線を上げる。]
ん……?そう?
俺はてっきり嫌がられているのかと。
気分転換でも、たまには服装変えるのはいいんじゃん?
ローズマリーが好きな男が褒めてやるのが一番なんだろうし、俺はこれ以上は遠慮させてもらうけど。

>>202
カミーラ……さっきからハーヴェイを食うの食わないのって話してるけど……。あいつは太らせても筋張った味しかしなさそうな気がする。なんか骨の髄の栄養が足りなさそうな……。

(209) 2007/01/18(Thu) 23:36:52

学生 メイ

>>196
[ネリーの奮闘を見てふんわり微笑み]

頑張って…

[ふわふわ降る橙の雪]

>>197
…ん…お風呂どうだった?

[相変わらず良く判らない質問かなと自分に小首を傾げ]

>>201
お帰り、ラッセル。
…ラッセル?

[目の前で手をひらひら]

>>203
ハーヴェイもお帰り。

(210) 2007/01/18(Thu) 23:37:01

冒険家 ナサニエル

>>198 ローズマリー
[遅いというよりも、ある意味では“早い”のかもしれない]

…そう? なら、いい…んだけど…
うん、殆ど拭けた…と思うから、大丈夫…
…乾かすのとか、…苦手で。

>>201 ラッセル
[何時の間にか帰って来て皆に挨拶もせずに]
[椅子に座り独り言ちつつ考え込む様子にきょとり]

>>203 ハーヴェイ
[あまりのタイミングの良さに、ぱちぱち、瞬くも]

…お帰り。

(211) 2007/01/18(Thu) 23:37:05

書生 ハーヴェイ

>>206ラッセル
はへ?なにが、そうじゃないんですか?
[ため息を疲れて玄関先できょとんと]

>カミーラ
雑炊とはまたヘルシーですね。

(212) 2007/01/18(Thu) 23:37:29

流れ者 ギルバート

……ん?
どうした、ラッセル。
何かあったんなら、相談してくれよ。
皆で助け合えば何とかなる…の精神でさ。

(213) 2007/01/18(Thu) 23:38:15

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 23:38:17

学生 ラッセル

>>205 コーネリアス
[ずっと眉間に皺を寄せていたがコーネリアスのかけ声で我に返る]

あ、大した事じゃないんです。
雪祭り中にカラオケ大会を開くんですが、
司会の人達が風邪気味で、声が出ないみたいなんですよ。
なので司会の出来そうな男女を捜してこいって、
缶詰中の叔父に怒鳴られてきちゃって。。。

そんな、いきなり見つかったりしないですよねぇ。

(214) 2007/01/18(Thu) 23:38:26

【独】 書生 ハーヴェイ

名前が出てたから飛び込んだけどマジ話ついてけねー!
なに言われてたんだ俺ー!

(-62) 2007/01/18(Thu) 23:38:38

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 23:38:50

【赤】 逃亡者 カミーラ

うん。壊す勇気。
そうやって前に進む勇気は、羨ましい。

[魅力がある、の言葉にははいはい、と生返事]

それいったらメイにはメイの魅力があるし。
ネリーにはネリーの魅力があるし。
私の魅力はさしずめ筋肉かね。

(*70) 2007/01/18(Thu) 23:40:08

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 23:40:37

踊り子 キャロル

>>204ローズ
外国語で書かれた料理本を参照しても、人間なんとかなるものなのよ。
気合で。
あたしは昨日、そう悟ったわ…。
[何だか遠い目]

>>205コネ
うまいっしょ、うまいっしょ?
[有無を言わさない勢い]

>>212ハヴェ
うどんもあるよ。
[器から、びよーん、と。
どっちにしろヘルシー]

(215) 2007/01/18(Thu) 23:41:08

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 23:41:08

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 23:41:43

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 23:41:52

文学少女 セシリア

……私は、準備するだけ。
別に祭りなんか興味ない。

[母の言葉に首を横に振る。
残念そうにする母の姿は何処か悲しげで、
私に対して謝っているようで、…でもそれが私には余計に辛い]

母さんのせいじゃない……"あの人"が悪いんだ。
あの人が母さんを悲しませた事もそんな風にした神様も私はただ赦せないだけ……

[静かに閉まる扉。
真白の雪の上に小さな足跡をつけて集会場へと向かっていった]

(216) 2007/01/18(Thu) 23:42:09

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 23:42:22

冒険家 ナサニエル

>>210 メイ
[少々唐突な問い掛けに、ん、と視線を巡らせて]

特に…、変わった事、はない…かな?
…身体、温まった…とは、思う…けど。

[首をこきり、鳴らして暖炉の前から立ち上がり]
[そろそろ不要になったタオルも椅子に掛ける]

(217) 2007/01/18(Thu) 23:42:28

【赤】 学生 メイ

カミーラも前を向いて進んでるんじゃないの?

[生返事にふんわり微笑んで]

そうだね、みんな違うし、みんな魅力的。
カミーラの魅力は、この間、色々言ったよ。
でも確かにその筋肉とスレンダーな身体も魅力かもね。

(*71) 2007/01/18(Thu) 23:42:46

逃亡者 カミーラ

>>209
骨の髄か……
そこの味を良くする方法はしらんからなぁ。
……というかそもそも食うのはクインジーだからな。
粗食でも問題ねぇだろ。

(218) 2007/01/18(Thu) 23:42:50

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 23:43:02

吟遊詩人 コーネリアス

>>204ローズマリー
[意外そうに目を瞬かせ]
あれ…そうですか…?
そう思ってくださるのはきっとローズマリーさんだけでしょう。
折角いただいた雰囲気を否定するのは勿体無いので、
有難く、そういう雰囲気だということにします。

>>214ラッセル
司会……ですか…。
そんなにやる気のある若者がいるのか…って、
風邪をひかれたのはお2人なんですか?
[男女という言葉に引っかかったのかきょとんと聞き返し]

(219) 2007/01/18(Thu) 23:44:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ