人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 牧童 トビー

クインジー怪しい>
特に理由が無ければちょっと怪しいな。逆にソフィーがね。
ソフィー偽くさい。
なんちてなっと。

(-63) 2008/02/06(Wed) 20:28:44

文学少女 セシリア

>>218 トビーさん
忠告ありがとうございます。
ただ……。保留にもどすと、今の時点では占い希望は(能力者以外)全員になってしまって参考にならなくなってしまうので……。
なんとなくモーガンさんと悩んでいるのですが、本当に理由がなんとなくなので……。

(222) 2008/02/06(Wed) 20:29:22

新米記者 ソフィー

ぷはw対抗かみーらはCO済みだったぞい。
あの状況で確定はないない!じょーく。
まあないわけでもない。霊保護目的で霊かみ特攻した共有者、過去1回居った記憶w

まあ真面な話し移行すると、そんなんより占騙る共・村の方が断然多いじょい

(223) 2008/02/06(Wed) 20:31:48

文学少女 セシリア、新米記者 ソフィーさん、私は元気です!と

2008/02/06(Wed) 20:32:38

【独】 お尋ね者 クインジー

>>219
なんかムカつくなぁこの口調。
さらに句読点代わりのwが馬鹿にされてるみたいでさらに苛立ちを誘うぜ。

(-64) 2008/02/06(Wed) 20:32:51

文学少女 セシリア、とが余計でした……。

2008/02/06(Wed) 20:33:50

【独】 お尋ね者 クインジー

>>223
なんかもう偽で良い気がしてきた。
明日吊るか。

(-65) 2008/02/06(Wed) 20:34:17

隠者 モーガン

占候補について。
>>57で村長が、【撤回・スライド予定無し】といっておるな。『予定』ってなんじゃ、『予定』って。村長が真なら、予定もへったくれもないじゃろうに。偽が、ついうっかり口を滑らせた、という印象を受けておるよ。
メイについては、特に気になるところはないかのー。
よって、村長偽・メイ真印象じゃな。

占にしろ霊にしろ、「ここが真っぽい」という印象はまだないわぃ。

(224) 2008/02/06(Wed) 20:37:39

隠者 モーガン

>>223ソフィ
これはもしかして、わしへの返答なんじゃろうか?
何を言っておるのか、さっぱり理解出来んのじゃが。

(225) 2008/02/06(Wed) 20:39:27

ごくつぶし ミッキー

うへえ、発言が山積み。問題も山積み。
本国から帰って来るんじゃなかったよ(笑)

こんなに釣れるとは思わなかったよって、狙った訳じゃないけど。
非まとめCO。説明するね。

(226) 2008/02/06(Wed) 20:39:27

新米記者 ソフィー

そんちょ、スライド・撤回なし宣言!偽によるサインか、共有者の占確定狙いか、空回りな真か、ノイジーな村人。共有者なら超法規的措置で撤回可能らね。
ところが共有者じゃないぽ!となるとあの発言で狂or狼が霊騙りを決意した感あり=あんま意味ナス。
かみたそ相方呼び、あざとかったナス。

めいたそ、色々と気遣いが見受けられるす、
メイ真>>>>>>>そんちょ偽。の印象

(227) 2008/02/06(Wed) 20:40:32

【独】 隠者 モーガン

普通にソフィがなに言ってるか解らんwww

(-66) 2008/02/06(Wed) 20:42:56

【独】 村長 アーノルド

★ギルバート氏
彼もまたネタ好き…と思いきや、質問も多く好印象。
早い段階でフルオープンを望んでおり、一斉か順次かにはこだわっていなかった模様。
>>171の「メイには結社の目が微妙にあったような〜」のくだりを見るに、結社員の占い師騙りの可能性を考えていたと読んだ。間違っていたら突込みを頼む。
現時点では、発言から判断したいと考えているので、占い先としては考えていない。

(-67) 2008/02/06(Wed) 20:43:30

新米記者 ソフィー、文学少女 セシリアやっほい!

2008/02/06(Wed) 20:43:56

ごくつぶし ミッキー

まず、占いCO中に非まとめ役宣言をした件に付いて。

これはお国柄って言って良いのか、ぼくがしばらく居た国は、
突然死が多くて、発言一周が危うい事が多くてね。
それと、まとめが出るか出ないかを早く決めて、
次の問題へ映りたかったのもある。

これがぼくのCOした狙いなんだけど、それでも違和感が
有ったら解説よろしく。

(228) 2008/02/06(Wed) 20:45:09

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

前回確霊でまとめ役した時に最後の非CO者を、誰よりも白パッションだったので確白狙いで占ったです。

……見事推理が真逆を行って確黒出たのですー。

見事に前世引きずってるですねー…

…あれ?コーネはコーネであって陽気な詩人さんですのに何かヘンなこと口走ったようなですー、ぜんせってなんでしょー??

(-68) 2008/02/06(Wed) 20:48:54

お尋ね者 クインジー

>>228
つまり円滑な進行を促す為って事で理解しとけば間違いないわけだな?
俺もスムーズな進行は好みなんでその辺は同意できるぜ。
ま、俺はレベッカみたく怪しんでたわけじゃねーけどな。

(229) 2008/02/06(Wed) 20:50:03

隠者 モーガン

>>228きれいなジャイアン
ほうほう。カルチャーショックというやつじゃな。
それと、議論を進める為、か。なるほどの。
了解したぞぃ。

(230) 2008/02/06(Wed) 20:50:06

文学少女 セシリア、新米記者 ソフィーさん、やっほい!

2008/02/06(Wed) 20:50:20

ごくつぶし ミッキー

議事録斜め読みで返答。
占い師真狂と読んでいるのは、二人の動きから。
狼は情報が多く脊髄反射的発言が抑えがちになると思うけど、
占い二人にそれはあまり見かけなかったから。

スタイルに寄るけど、村長の相方宣言も狼なら発言するか
一瞬迷うと思うんだよね。
メイは、既に指摘した点で。

(231) 2008/02/06(Wed) 20:50:42

ごくつぶし ミッキー

>じさん、くいん爺
うん。ぶっちゃけ占いCOが始まってたから
急いでまとめ役を求める状況じゃないと思ったのは、
メイに突っ込んだあと。

騙り共有作戦になった場合の、阻害にならなければ
良いかな程度にしか思ってなかった。すまんす。

(232) 2008/02/06(Wed) 20:53:58

隠者 モーガン

んー、返答次第ではあるんじゃが、暫定で●ギルにしておくわぃ。
理由は、>>195わし白理由が不明じゃから。
次点で●ヒューじゃ。
早い段階での灰考察、感心したんじゃが、あの情報量の少なさで出したのが、白印象稼ぎにも見えるんじゃよね。
穿ちすぎかのぅ。

(233) 2008/02/06(Wed) 20:54:16

農夫 グレン

きれいなジャイアンw ごっきーwww
それで良いんだべか、ミッキースルーだべー。
おらだったら真似できないほどスルーだべー。

[ぶふごほげはがは… 腹を抱えている]

(234) 2008/02/06(Wed) 20:54:18

新米記者 ソフィー

くいんじ勿体なす。灰でがんがん情報引きずり出しまくりんぐのが。まいっか。

パンダの非まとみ宣言は、本国の方だとgdgd避け目的で良く見る光景、あんま気にしないが良いと思われ。

よしよし、こりより狼1点買いへ移行しる。熟読熟読

(235) 2008/02/06(Wed) 20:54:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ