人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン

>>239
[苦笑いをして「楽しい」と告げるクインジーの頭にミカンをポンと置いた]

ワシの前で誤魔化すなど百年早いぞ青二才が。

「楽しい」という言葉はそんな憂いの目をしながら言う物ではない。
迷いがあるのなら引きずったままではなく、
正面からぶつかって消し去ってしまえ。

(243) 2007/02/17(Sat) 00:06:02

【独】 美術商 ヒューバート

そういや、自分の悩みを全然設定してなかったなぁ。
自分の悩みよりも、ネタをどう炸裂させるかを
ずっと考えてたし……(マテw

タレントの仕事もしてるし、
自分の思ったような番組編成が全然出来ないってのを
悩みにしようかな。
鶴の一声で決定される業界だし。

(-66) 2007/02/17(Sat) 00:06:27

メイド セリア

[ステラが指す方を見るが人が多くてよく分からない。
加えて背が高い方ではないので尚更分からない]

え、どこでしょうか?…
ステラさん、ちょっと案内してもらっていいですか?

[ステラの手を引き、壁際へと歩き出す]

(244) 2007/02/17(Sat) 00:10:26

美術商 ヒューバート

[収録の終わった...は、談話室へ]

おや、モーさんにクインさん。こんばんは。
出張鑑定、楽しんでもらえました?

[そういいつつ、...はコタツへ]

(245) 2007/02/17(Sat) 00:12:00

少女 アニー

あーあ、もう終っちったー。
もーすこし見てたかったなー。

[名残を惜しむかのように撮影現場を離れ、談話室に戻るとにゃーのるどを離した。]

さーてー、おこたおこたー

[炬燵に入って温まっている]

(246) 2007/02/17(Sat) 00:12:41

【独】 美術商 ヒューバート

うん、とりあえず今回の目標は
恋愛フラグを立てない。

これも追加しておこうw

そういや今回、はーみすさんは?
Dがまだ出てきてないからわかんないやw

(-67) 2007/02/17(Sat) 00:13:28

修道女 ステラ

ごめんなさい、セリアさん
「失礼します」と言い残すとヒュー・バートさんのところに駆け出した

あ、あの…、ヒュー・バートさん。
先ほどはありがとうございました。
…ところで、ネリーさんが鑑定して欲しそうでしたが姿がなくなっていたので、もしお会いになったら声を掛けてもらってもよろしいですか?

[...はそれだけを伝えると、スタジオを後にした]

(247) 2007/02/17(Sat) 00:13:32

【独】 修道女 ステラ

今回もやってしまいました。
リードは難しい…orz

(-68) 2007/02/17(Sat) 00:16:02

メイド セリア

[ステラと別れると壁際へと。だが二人の姿は見つからない]

セシリアさんとニーナさん。どこへ行ったのかしら…

お風呂にでも行ったのかしらね?

(248) 2007/02/17(Sat) 00:16:44

美術商 ヒューバート

[...は、コタツで温もりながら、先ほどのステラの言葉を思い出した]

oO(そういえば、ネリーさんも鑑定して欲しいみたいなことを
言っていたはずなのに……姿は見かけたけど、
結局壇上には上がってこなかったな。
明日にでも声をかけてみるか……)

(249) 2007/02/17(Sat) 00:16:53

お尋ね者 クインジー

[モーガンに殴られた個所を摩りながら]

ってー……容赦ねぇなじいさん。
正面からぶつかる…ね。ハハ、ぶつかったつもりなんだけどな。
相手がいねぇとどうも……な。俺も人のこと言えねぇわ。

[ふと、カレンダーを見て思い出したように]

…俺が此処に来てから3年か。長いような短いような。それでもあっという間だったよ。
そろそろ、潮時かねぇ。

[と、ヒュ-バートの姿に手を振り]

よぉ、おつかれさん。
スタジオ見にいけなくてすまねぇな。テレビでも十分堪能させて貰ったよ。
有名人だとは聞いていたが、アンタすげぇ人だったんだなーー…

[尊敬の眼差しで]

(250) 2007/02/17(Sat) 00:17:01

隠者 モーガン

[残ったお茶をずずい、と飲み干して]
ふむ。
ちと説教臭くなってしまったの。

すまんなクーちゃん。でもな、若い時は沢山迷いもあるだろうが迷いと悲しみだけで時間を使うのは勿体無いと思うのじゃよ。

それじゃワシは先に寝るぞい。
[すれ違い様にヒューとおやすみの挨拶をして部屋へと*戻った*]

(251) 2007/02/17(Sat) 00:17:42

文学少女 セシリア

[収録が終わり、ステージを降りるヒューバートをぼんやり眺めていると、人だかりの中にセリアの姿が見えた]

あ、セリアさん間に合ったんですね!
すごかったですよね〜、今日の収録。

[こちらに気づいていない様子のセリアに、手を振りながら駆け寄る]

(252) 2007/02/17(Sat) 00:19:31

隠者 モーガン、メモを貼った。

2007/02/17(Sat) 00:19:55

隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました


見習い看護婦 ニーナ

[...は、食堂から漂ってくる香りにふらふらと食堂に戻っていった]


カレーライスおいしそう〜。


[...は、先ほど残していった料理に、さらにカレーライス(特盛り)を追加注文して食べ、カルアミルクを飲んでいる]

(253) 2007/02/17(Sat) 00:21:16

美術商 ヒューバート

>>250 クイン
いえいえ、クインさんは旅館の仕事がありますから。
その割りに、旅館のスタッフも何人か来てましたけど……
でも、楽しんでもらえたなら嬉しい限りですよ。

凄いだなんて、とんでもない。
単に親父の仕事を継いだだけです。
まぁ、好きでしたけどね。昔から、古美術は。
その時代が見えてきますし。
駆け出しの頃は、色々贋作掴まされてひどい目にあいましたけど。
好きだからこそ、今の仕事も続けられるんですよ。

でもまぁ……好きだからこそ、我慢できない事も多々ありますけどね。
特に、テレビの業界に足を踏み入れてしまうと……ね。

(254) 2007/02/17(Sat) 00:21:30

【独】 隠者 モーガン

ううーん開始時期まずかったかのう〜orz

皆忙しそうだし、ワシまで村始まった途端
時間が絞られてしもうたし…

呪いじゃ!天狗の呪いじゃ!

(-69) 2007/02/17(Sat) 00:21:34

お尋ね者 クインジー

>>251
いや、有難う。じーさんの一発は効いたよ。
アレで少し、霧が晴れた気がする。

迷いと悲しみだけで時間を使う…か。確かに勿体ねぇな。
時間を無駄にしていると思うよ、俺自身…

[苦笑して、モーガンに手を振り見送った]

(255) 2007/02/17(Sat) 00:21:57

文学少女 セシリア、あれ?ニーナさんがいなくなっちゃった…?

2007/02/17(Sat) 00:22:57

美術商 ヒューバート、隠者 モーガンに挨拶。おやすみなさい。

2007/02/17(Sat) 00:24:04

【独】 修道女 ステラ

おー!ptがふえているー

(-70) 2007/02/17(Sat) 00:24:15

少女 アニー、隠者 モーガンに手を振った。

2007/02/17(Sat) 00:25:13

美術商 ヒューバート

[...は、コタツで温もっているアニーに声をかけた]

アニーちゃんも楽しんでもらえたかな?

(256) 2007/02/17(Sat) 00:27:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ