人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

[>>265 ニヤニヤ笑いを浮かべるラッセルにいぶかしげな視線を向けていたが、どうやら中庭でラッセルが覗いていたらしいと気付き、破顔一笑。]

何だ。そんなことか。

(269) 2007/02/01(Thu) 23:36:16

学生 ラッセル

>>266
お嬢さんが来て、グレンさんのそんな姿を見たら・・・

[...は穴から生えているグレンを見て、きのこみたいだと思った]

・・・可愛いと思うかも。

[だからと言うわけではないが、出られないんだなということはわかるのに、もがくグレンをただ眺めて放ったらかしだ]

(270) 2007/02/01(Thu) 23:36:26

お尋ね者 クインジー

[ラッセルの態度の意味が分かったので、もう全然気にする必要はないとばかりに、グレンに近寄る。]

こんばんは、だ。
手を貸してやろうか?

[片手を差し伸べる。]

(271) 2007/02/01(Thu) 23:38:18

吟遊詩人 コーネリアス

>>267

何が出てきても…多分、もう驚かないと思います、
この屋敷の中なら、と言う限定ですが…。

[ふぅと溜息を零して賑やかな広間へと向かって歩く]

昨日…。
倒れた人まで出ていましたからねぇ。
なにか、妙な方向に突っ走る傾向があるみたいで…実害がない方向に幾分には私は見ていて楽しいのですが。

(272) 2007/02/01(Thu) 23:42:34

のんだくれ ケネス

―広間―

  [色々な意味で脱力しつつ使用人からまず酒を貰っておく。]
  [瓶のまま口をつける]

……何つうか本当に疲れる屋敷だ……

(273) 2007/02/01(Thu) 23:42:37

学生 ラッセル

>>269
・・・ずがーん。

[口で言ったわけではないけれど、そんな効果音がピッタリの、あからさまにがっかりした顔になる]

「そんなこと」・・・なんだ。
泣きながら「お願いだからその事は皆には言わないでー」って言うの、楽しみにしてたのに・・・
ちぇ。

(274) 2007/02/01(Thu) 23:42:44

農夫 グレン

>>268 ナサ
えーと。暗かったです。

[あんまりよく見えなかったのは事実。至って真顔で頷き]

>>270 ラス
……遠慮したいです……
おれ、男ですよ。可愛いと思われても、嬉しかないですったら。

[言いながら、もがき中。]

>>271 クイン
あ。わわわわわ。ありがとう、ございます。

[へこり、頭を下げて。
自分の手が汚れているのに気付けば、慌てて服で拭ってから差し出す]

(275) 2007/02/01(Thu) 23:43:03

吟遊詩人 コーネリアス

[...は広間の扉を開いて]

こんばんわ。
今夜も賑やかなようですね。

(276) 2007/02/01(Thu) 23:43:08

のんだくれ ケネス、今日は赤ワインらしい。飲んで満足そう

2007/02/01(Thu) 23:43:35

のんだくれ ケネス

やあ、こんばんは

  [軽く片手をあげる]
  [もう片手には確りとワインのボトル]

……今日も騒がしいが。

(277) 2007/02/01(Thu) 23:44:38

冒険家 ナサニエル

>>273
俺にもよこしとけ

[自分が頼んだ酒がまだこない腹いせか、ケネスからひったくって一口ぐびり]

まぁこんなんなら楽しいんじゃないのか?

…楽しいと後が寂しいけどね。
[ぼそりとつぶやいた言葉は誰に対して言ったものでもなく、騒ぎの空気の中に消えた]

(278) 2007/02/01(Thu) 23:46:22

吟遊詩人 コーネリアス

>>277

一体…今夜は何がありました?

[...は小さく手を上げて、問う]

(279) 2007/02/01(Thu) 23:46:58

流れ者 ギルバート

>>272
…俺は物によるぜ。
確かにこの屋敷内なら何だって在りそうな気はするけどな…

[倒れた人、にハーヴェイを思い出す。
そういえば一人で書庫を目指していたが無事に辿り着けたろうかと考える。
結局レスキューされていたということは知らない]

俺も俺に害がなけりゃどうでもいいんだがなぁ…
…アンタも結構他人事だな?

[意外、といった表情で]

[辿り着いた広間の扉をコーネリアスの後に続いて潜る]

よっす、こんばんは。

(280) 2007/02/01(Thu) 23:48:08

お尋ね者 クインジー

[わたわたするグレンを本当に面白そうに見ている。
その笑みはどちらかというと「優しい」とか「親切そうな」ではなく、むしろ「やや嗜虐的」と言った方が正確かも知れない。

だが、そんな笑みとは裏腹に、差し出されたグレンの手を取ると、強い力で引き上げた。]

気を付けろよ。

(281) 2007/02/01(Thu) 23:49:08

のんだくれ ケネス

ってな
  [苦笑しつつもそのまま取られておく>>278]

なかなかうまいだろ?
ん、まあ楽しいが……

  [何か様子のおかしさに気づいて、不審そうに見る]

……どうした?

  [其れから、コーネリアスの問いに>>279]

先刻まで居たハーヴェイが穴に落ちて消えて、その隣からグレンが出てきた。
……まあそんなところだろう

  [遠い目。]

(282) 2007/02/01(Thu) 23:49:39

学生 ラッセル

>>275
でも褒め言葉だよー。
[あれ?という顔で、きのこグレンが救出されるさまを見物中]
僕は嬉しかったけどなぁ。

>>276
あ、コーネリアスさんこんばんはー!

[新たな広間への客にぶんぶん手を振って迎える]

ハーヴェイさん消えるの巻が終わって、今はきのこグレンさん床から採取されるの巻・・・

[思わず本音が]

・・・こほん。
グレンさんが抜けなくなった隠し通路から、救助されてる所なんだ。

(283) 2007/02/01(Thu) 23:50:02

お尋ね者 クインジー

[グレンを引っ張りあげながら、ラッセルに向かい、>>274]

何を期待してるんだお前は。
ボウヤには刺激が強過ぎたか?

(284) 2007/02/01(Thu) 23:50:54

のんだくれ ケネス、流れ者 ギルバートにも疲れた顔ではありながら軽く片手をあげて挨拶

2007/02/01(Thu) 23:51:49

お尋ね者 クインジー、新たに現れた二人にも軽く会釈した。「よう。」

2007/02/01(Thu) 23:53:30

学生 ラッセル

>>280
ギルバートさんこん・・・・・・・ふ、ふふ

[思わずギルバート――というか唇を見ながら笑ってしまうのを、どうにか持ち直して]

こんばんはー。
クインジーさんによるグレンきのこ引っこ抜きショーに間に合って良かっ・・・

[やっぱり本音が]

・・・こほん。
今日も色々、大変だよー。

(285) 2007/02/01(Thu) 23:53:33

農夫 グレン

>>281 クイン
わっわわわわ。

[少年はそんな笑みには気づかずに。
引き上げられるも、バランスを崩しかけて踏鞴を踏む]

……た、たたたた、助かりました!

[ぺこぺこぺこ。]

(286) 2007/02/01(Thu) 23:53:35

農夫 グレン、広間にやって来た二人に気付いて、そっちにもぺこぺこ。

2007/02/01(Thu) 23:54:36

農夫 グレン、学生 ラッセルの台詞はやっぱり聞こえてなかったっぽい。

2007/02/01(Thu) 23:55:10

流れ者 ギルバート

[ケネスの言葉をコーネリアスの横から聞きかじり]

…何かまた凄いことになってんだな。

[ぽつり呟きつつひらりと手を振る]

つーかどうなってんだこの屋敷…マジでからくり屋敷かよ。

[今のところ実体験の無い...には実感が沸かない様子]

(287) 2007/02/01(Thu) 23:55:19

吟遊詩人 コーネリアス

>>280

そうですか?
私は結構マイペースな人間ですよ。
自分と引き換えてまで、そんな熱い想いを持った事はないですから…。

[...はギルバートの浮かべた表情に少し驚いて]

一体、私はどのように見えていたのでしょう?

(288) 2007/02/01(Thu) 23:56:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ